人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


9月30日だよ!  みんなのozriだよ!

ウィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!


最近は貯金が増えて図に乗ってるozriです。
サッカーとかそんな詳しくないんで深い質問とか止めてね!
困ります。
サポのことの方がまだ分ります。
9月30日だよ!  みんなのozriだよ!_b0034925_0443363.jpg

今日はア式がいる東伏見に魂込めてみました。
ozriはア式の選手の名前がよく分らないためとりあえず色々学んでみました。そしたら結構覚えれたんで日曜日あたりに今度活かしてみようと思います。
写真にもあるとおり今は土ですが冬になると芝になるよ。
やったね!
あと、ア式の方と絡めていないので前チャンあたりから切り込もうかと思います。
「ん?前チャンが誰かだって?」
「ノンキで俊足なマイフレンドさ!」


で、その後の居酒屋が自分の中で斬新で美味かったすね。
つーか、ありがとうございます。ごちそうさまです。


まあ、少しバモについて魂込めてみようかと思います。
 *バモ声はいい声出しているに越したことはないけど、なんか本気で声出してればそれでいいと思います。逆の立場で考えれば、選手はかなり気合い入ると思います。重要なのは「愛する気持ち」です。
 *新潟、柏振りは個人的に好きじゃないです。
 *平面では不利です。
 *太鼓は音をちゃんと切る方が好きです。でも、象さんの方がもっと好きです。
 *手の振り方はシシクラさんみたいのがいいです。
 *一番愛して止まない武器はバンディエ-ラ(旗頭)です。三度の飯より好きです。象さんより好きです。


明日から名古屋行くんで色々頑張ります!
by ultra_ozri | 2004-10-01 00:42 | WMW

<< ULTRAS IN NAGOYA      8/15 OBRI in 等々力 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧