人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


10/4 浦和vs市原 ナビスコ 2-2

初めて臨海に行った。

浦和は何でも6年半ぶり?とかだって。

五井駅にはとりあえずスゴイ人なのよ。
バス少ないから結構並んでた。

この日はあいにく雨。

携帯はしっかり防御し、スタジアムへ。

中心はすぐそこにあり、すぐに混じった。

視界は過去最悪・・・

西京極や駒場のサッカーの見にくさなんてクソくらいだ!
まずはサッカーが見たい!
そう思った。

前には4、5人がいる。
女、子供なんている訳もないからみんな背が高い。

傾斜0°。
見えるのは都築だけ。

「うら~われっず!」となると視界0.

飛び跳ねると少し見える。

とまぁ長々とこんな感じと説明してみる。
なんとか上手くやりくりして半分くらいに視界がなった。

かなり大事な試合であって試合にもかなり集中した。

1点目はよく分からず、2点目もよく分からなかった・・・

マルクス、達也の2田中らしい。

「やっぱりナビは俺らのもん!」
そう思ってた。

けど、甘かった。
後半に点を取られてしまう。

ショック。

「いや今回諦めてはいけない!最後の1秒まで諦めない!」
戦った。
すげぇ~力ぶつけた!

けど、マルクス・・・

うわぁ~

最後もやられた・・・

試合は終わり、スゴイヘコたれた。

ダメだった。

負けてしまった。

うわぁ~
今でも思い出すと悔しいやぁ。


また来年出直そう。

とりあえず、リーグに切り替えで。
by ultra_ozri | 2005-10-07 01:48 | URAWA

<< 2・25 ゼロックススーパーカ...      10/2 ア式vs拓殖  2-3 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧