人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


テスト地獄から

ほぼ抜け出すことができたぜ!!まだ一つあるけど・・・

これからエンジン全開で行こうぜ!

明日はサッカー。

そういえば、多分今週は就活があるな!
そっちの方も気合入れていこう!

サッカーの話といえば、今日はカザフスタン戦だね!
横国はオレん家から遠いなぁ・・・
っていう理由で無理だね。つーか今日はこの開放感に浸ってたいね!
でも、結構試合は楽しみかね!
明かしたことないけど、俺は無類の松田好きでもあるし。
36℃線の男が言っていたように応援にも力が入ってるんじゃん!
まあ、TVだとその臨場感が伝わってこないのが残念だけど・・・


ああ、最近バモエネルギー(VP)が貯まり過ぎですよ。
どこかで「俺の全てをぶつけたいね」
by ultra_ozri | 2005-01-29 14:53 | ULTRAな日常

<< サッカー      川淵君 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧