人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


12/23 新人戦 決勝

今日は新人戦決勝。

前の日に熱が出ていた為、早く寝たらこの日は微熱で収まった。
しかし、遅刻するという大失態・・・
試合にはかろうじで間に合った。

試合結果は1-0の敗退。

「手の幅と埼玉県の幅」よりはない。

ダメだ。今日は中途半端な声しか出なかった。

選手は一生懸命やったし、気持ちが出ていたし頑張った。

正直オレは自分で自分をダメだと思った今日の試合。
体調を万全にして次は必死にやるしかない。
「ジングルベル」歌いたかった・・・


今年はもうア式の試合は終わった為、国見のアリアリ探検隊のボケ?に似ている選手を応援することに決めた。

ちなみに埼玉の西武台は地元ながら我が春日部高校を下したことがある為応援しません。
by ultra_ozri | 2004-12-24 01:47 | WMW

<< 12/25 天皇杯準決勝      12/19 リベンジ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧