代表日記


6/15の深夜から6/16の朝まで民報でサッカーオールで見れるよ!

だってほら↓

サッカー・ワールドユース世界選手権オランダ2005
日本×ベナンサッカー・ワールドユース世界選手権大会オランダ2005
解説・風間八宏   実況・西岡孝洋   ~オランダ・ケルクラーデ
00:20 02:30 フジテレビ

サッカー・さいたまシティカップ2005
FCバルセロナ×浦和レッドダイヤモンズ「浦和レッドダイヤモンズ×FCバルセロナ」  ~埼玉スタジアム
02:33 03:40 TBSテレビ

14 サッカー・コンフェデレーションズカップドイツ2005
ドイツ×オーストラリアサッカー・コンフェデレーションズカップ
福田正博
03:40 06:00 TBSテレビ


次の日授業午後からだから頑張ろうかな~

b0034925_1412252.gif

[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-13 14:08 | ULTRAな日常


6/12 総理大臣杯関東代表決定戦Dブロック1回戦  ア式蹴球部vs明治大学 @国士館G 3-1

20代の女性のアンケートで2割以上の人がブログと言う物を持っているらしいです。
へ~って感じですよね!

総理大臣杯関東代表決定戦Dブロック1回戦。
かなり長い名前だけど、今年で一番面白い試合じゃねぇか!?
だって今年初のトーナメントだし。
正直アツスグルよ!

対するは明治ブルガリヤヨーグルト大学!?
よく相手の事は分からない。
しかし、相手は1部なので一応下克上。
けど、メンツを見たら俺らの方が明らかに上。
まだこれでU-20代表の10も秘密兵器として取っておいてるんだから明らかに俺らの方が上。

まず、UWはいつもどおりBIGBOX前に集合だ!
VAMO~!
何人かはJACKカーで行ったらしいけど。

そこで、いつも通りくるラサール島居
ウケる。
なんと西京極帰り
この日の11時に品川に着いて11時半に高田馬場に来たらしい・・・
ウルトラだな。
ちなみに西京極に行っていた理由はこんなこと

ってそんなんして鶴川駅に着いたらすでに居た若手が。
どうやら簿記の試験を途中で抜けて来たらしい。

よく若手が育っていていい。

試合会場に行くと、去年国士館に負けたことを思い出す。
あと、誰かが怒られたこと。

幕は意外と巧く張れていざ!試合へ・・・

前半開始早々、山しゅう。

金田さん。

ヤジさん。

試合はここ参照してくれ!

今日は余裕で勝てた。
張り合いが無くて逆につまらないわ・・・

次はリベンジの国士。

ケチらしてくれるわ!
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-13 13:46 | WMW


世界ユース 日本代表vsオランダ代表  2-1


正直ギャルサポ気分でこの試合を見た。

スタジアムの雰囲気はいつもの大学サッカーには似つかない程の声だったであろう。
なぜか見ている俺が緊張する。
すげ~!
兵藤が代表の10番背負っているよ!

「頑張れ俺らの誇りの兵藤!」
出だし日本は全くボールに触れなかった。
ボール支配率70パーセント対30パーセント。
レベルが違いすぎた。
それともホスト国の勢いなのかよく分からない。
左サイドの化け物は一対何者なんだよ!?
大学サッカー界における徳永みたいだ。
アンリの再来!?
なぎ倒しすぎ。

2点簡単に取られる・・・
ああ・・・このままやられるのか・・・
せめてリーグ戦だから最後まで頑張ってくれ!

後半平山が1点返す。

おいっ!!!
カレンくん・・・
ザキーン!

で2-1で終わる。

A代表に3人選ばれるとかおかしくね!?
つーか、オランダこの世代強くね!?

まあ、日本は全然OKだろ!
応援してるぜよ!
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-11 23:33 | WMW


6/11 浦和vs新潟  3-0

アルピーまた20分で退場・・・

次の試合で出場停止・・・
痛い・・・

風間さんのコメント↓
「負けたとはいえ、意味が感じられる試合だった。勝ったとはいえ、決勝に行くために勝つという意味を今ひとつ実践出来なかった新潟」って言ってたらしい。
次新潟戦だけど、大丈夫かな。

ブッフバルトのコメント↓
前半我々のベンチの前で、平川に対して相手チームのファビーニョ選手が後ろから、カニバサミ的に、両足で飛び込んできたプレーが、イエローではなく、アルパイのフィフティフィフティのプレーが、イエローになった。これが理解できない。

なんか結構イエロー厳しかったらしい・・・

じゃ、次に切り替えてみよう!

[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-11 23:11 | URAWA


かかって来いよ!慶応上等!

b0034925_173622.gif

これはサッカーという名の戦争だ!今度は戦争だ!(家なき子)
b0034925_1731874.gif



オスマン・参考にして↓
b0034925_1732614.gif

[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-10 17:02 | WMW


  日本代表対北朝鮮 2-0 INじゃっく家

b0034925_1774797.gif
「♪じゃっくじゃっく(リンダリンダのリズムで)」ことJACKの家に行った。
そうこの日は代表戦。

都電で雑司ヶ谷→徒歩で池袋→東上線で成増

この行き方でいきましたよ!
特にこの日のメインはJACkの家に行ったこと。
JACKの家なんか滅多に行かないZE!
メンバーはキング、ルカゴールさん、UMさん、09NEKOさんだ。

♪どんなに苦しい時でも~(成増バージョン)
でJACK家。

酒を持ち込み飲む。
さらになんとJACKのママさんが手料理を作って下さったのだ!!
申し訳ない気持ちだが、
「ご飯いる?」
って聞かれた時には速攻で
「もらいます!」
って言ってしまった私めがいる。

b0034925_17101812.gif

そして、サッカー始まる。
飲みながら相変わらず鈴木にムカツイている俺。
大黒待ちのキング。
ウイイレ待ちのルカゴールさん。

後半へ・・・
後半大黒が出て試合に集中するキング。
JACKの卒アルに爆笑するその他。

得点入る。
バモー!
卒アルにまた集中する。
大黒決める。
ハッスルしてみる。
田中にウケル。

試合終了・・・
良かったね!


ルカゴールさんはウイイレ下手なこと発覚!


帰りに車でパブリックビューイング帰りの奴いたから
「良かったな!!!」
と煽る。
TV見るのに高い金出してんなぁ~・・・


最後は歌いたい放題
「音楽の教科書の魔王」熱唱。
いろんな歩行者に変な目で見られる。

そして、解散・・・

JACK家の方々すみませんでした。
本当にありがとうございます。
これからもがんばってJACKをイジっていきます。

b0034925_1794423.gif

[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-10 01:11 | ULTRAサッカー見学


6・8 体育の授業

b0034925_1791197.gif
今まであんまり明かしていなかったけど、俺体育の授業受けてるんです。

大榎克己の。

ア式の監督である榎さんの授業はいたって普通。

そして、最後に試合した。
みんな巧くて俺はヘタレ。

携帯は復活したから良かった。
b0034925_1782246.gif

[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-08 17:28 | WMW


6・5 最終節  ア式蹴球部vsなんかどこかの大学・・・  3-0

b0034925_1784630.gif

そう、この日は跳んだ!
ラサール島居が。
誰よりも高く。

そして余裕で勝った。
記憶はそのくらい。
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-08 17:25 | WMW


6/4  浦和vs大宮  3-1

とりあえず、超ショボかったんよ!
大宮サポ。
ホームの試合でこんなに人が少ないとかありえねぇ・・・

K氏が言う
「俺らはダービーを熱くする為にあいつらに嫌われないといけないんだよ!」

そう、俺らは嫌われないといけない。
だから声を出した。


大宮サポのショボさを携帯で撮ったけど、携帯が水没したんで画像はない。

試合は余裕で勝った。
審判は浦和よりだった。
審判ありがとう!
PKとか2本けらせてくれてありがとう!

ああっっっっ!?>*‘=P、そして、試合意中に雨が降ってきたのだ!

そして、ビショ濡れになった俺の携帯は壊され携帯が亡くなった。

うわぁ・・・
試合どころじゃねぇ・・・

まぁ勝って突破決めたけど・・・
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-08 17:22 | URAWA


スポンサー

・今日はスポンサーに電話した。
全然協力してくれない・・・
ああ・・・頑張らないと。

大将がクイズミリオネアに出たらしい。
オレもみのもんたと絡みて~な!


・HSV対浦和を見る。
う~ん・・・
つまらなくね!?
つーか、やる気なくね!?
オレのアルパイ頑張れよ!


・明日はそういえば、バーレーンvs日本代表の試合があるね!
盛り上がっているみたいだから明日は便乗してオレも盛り上がってみよう!
小野が骨折で坪井も調子が悪いとか言って出さないし、永井代表に呼ばないし、ジーコの目はふし穴穴だね!
いまに痛い目に合うがよい!
代表勝たないとJリーグも盛り上がらないからぜひ勝ってもらいたいね!


そうそう、今日広末涼子とベジータの顔を足して2で割ったような顔の見て写メ撮ったから見たかったら俺に言って!
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-03 01:31 | URAWA

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧