代表日記


7/16 ア式vs駒沢  2-0

応援できないんだぜ・・・
相手は駒沢なのに・・・

しかもこの試合負けたらスゴイ痛いっていう試合。
だからなんとしても絶対勝利!
なのに応援できないこのジレンマ。
住宅?
学芸の方が近いじゃん!

試合は始まる。
けど、神戸で戦った時の方が早稲田のパス回しは冴えてた。
いまいち相手にチャンスを作られる場面が多い。
モチベーション的にも向こうの方が必死かも・・・
早稲田はまだ総理大臣杯で天皇杯出場を逃したショックがあったのかもしれない。

けど、鈴修がやってくれた。
FKで。
まさに2試合連続で駒沢のゴールにFKを叩き込むとはまさにキラーの称号だ。

前半終了間際に玉田さんが3人抜きで決めてくれた。
オレは
「シェフチェンコや!」
って思ったけど、みんな
「ギグスだ!」
って言ったから俺が言ったことは流された・・・
まあ玉田さんは左利きやからな~
そういうことか。

なんだかんだで早稲田が逃げ切りで勝った。
勝ったから良かった。

駒沢の選手はみんな試合が終わっても立ち上がらなかった。
この試合には相当気合を入れていたのだろう。
オレらはなぜか簡単に勝てた。
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-07-20 02:02 | WMW


ばんざーい、ばんざーい

気づいたらオレの高校のバスケ部が県大会で優勝して

インターハイ出場を決めたぜ!

今の3年が卒業したらオレが知っている奴らはもういない。
だから今年でオレが知っている奴らは最後かな!?


今年はどこまで行けるのかな?
後輩の活躍に期待です。

高校野球もバスケも気になるわい!

ベスト8とかまで行ったらすげぇけどね・・・
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-07-15 17:42 | ULTRAな日常


7/13  浦和vs柏レイソル  0-3

完敗・・・

オレ行ってなかったら負けた・・・

↑それはないとしても、自分不完全燃焼っす。
オレ何にもしてない。
携帯で見たら0-3・・・
ガビーン・・・


ああ・・・
これじゃ、まるでエメルソンがいなくて負けたみたいじゃん!!

そんなことはねぇ~

エメルソンいなくても強いはずだ!!

次は気持ち見せて広島には勝ってくれ!!!

ガンバは鹿島に気づいたら勝ち点4差。
どっちかって言ったらガンバだね!
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-07-14 17:21 | URAWA


7/10 総理大臣杯決勝  ア式vs関西大学 3-2 ×

前半に2点とられて、後半に追いついたけど、結局負けちゃいましたね・・・

スコアは3-2。


最終的には優勝できずに天皇杯出場を逃した・・・

残念・・・

また出直しだ・・・

まあ今回でそんなにヘコたれないで次行きまっしょい!!
結構行ける所まで行けたっしょ!?
次です次です。
今回ダメだったんだから冬にもう一回ここまで来れたらリベンジしましょう!
それまで4年生の人達がまだいればマジで有難いです。


来週に天皇杯予選を戦わなくていけないのは選手は疲れていてとてもツライだろうけど、オレらが少しでも力になればいいかなっと思う。


昨日は大阪で飯食ってから帰ったけど、たまたま部員と同じ新幹線だった。

オレの前の席には部員が・・・

少しビビった。
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-07-11 13:43 | WMW


7/8 総理大臣杯 準決勝  ア式vs流経  2-0

ウオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオ
オオオオオゥッ


叫びたいぜ!

来週はテストばかりだけど、また今日大阪に行きます。

単位もタイトルも両方獲ってやる!
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-07-09 12:09 | WMW


総理大臣杯 準決勝 早稲田vs駒沢 4―3 〇

b0034925_212861.jpg


↑写真はメリケンパークです。

神戸は楽しい、食べ歩きできて。
しかし、夜行バスで来た為に眠い…
そして、オレは遅れて合流。
会場には流経vs桃山学院の試合が…
1―0で流経が勝った。


まあそんなことはどうでもいいとしてついに運命の一戦が始まる。
この試合は絶対に伝説になる。
だって相手は一部の駒沢だぜ!?知ってますか?
総理大臣杯三年間負けてないらしいよ。
そんなんとできるのオラ、ワクワクしてきちまうよ(悟空)

Jリーグ!?レッズのことは頼んだ。ヴェルディには勝てるっしょ!?
オレはヴェルディなんかより早く筑波とか駒沢とかとやりたくてウズウズしてましたよ。

で、ついに始まった。しかし、いきなり浴びた駒沢の洗礼。
やっぱり今でやった相手とは違う。
いきなりの失点で1-0。

けど、内容は早稲田の方が良かった。危ない場面は作られるけど、なんとかしのぐ。駒沢は早稲田の苦手な放り込んでくる攻め方。

すると、38にファウル取られる。いや、少なくともイエローは厳しすぎです。
で、ヘディングで取られる。
ああこれが一部の駒沢か、強ぇ~…

前半に追いつかないかな~って思ってたら奇跡が・・・
優がまず42分にPKもらう。キター!
兵藤は冷静に決める。

そして、ロスタイムに玉田さんがPKもらう。わぁ~!
さらに兵藤が冷静に決めてくれた。

やっぱりここで決めてくれる兵藤はスゴイ。
もしこれで勝ったら劇的過ぎる。みんなそう思ってた。

しかし、神様はそれ以上のドラマを用意してくれた。

そして後半へ…
いきなりPK与える。
そして決められる。
この時点で3―2。
ああやっぱり駒沢は強い。


しかし、その後、早稲田はいい所でフリーキックをもらう。
みんな祈ったその瞬間、25mはあろうか?
鈴修放ったボールはきれいに右上隅に決まる。
まさにスーパーゴール。
昇天・・・

絶対に行ける。
ついに早稲田が駒沢を食う。

思えば、流経グラウンドで初めて早稲田の試合を見た時。
まず、日大に負けた・・・
なんの試合かいまいち分かっていなかったけど、あの時、すげぇ~悔しかった。
早稲田は強くないと思った。
都リーグにいて駒大とやる程ではなかった。
そこから応援しまくった。
いま、気づいたらメッチャ強くなっている早稲田がいる。




そして、今駒沢とのスコアは3―3。ついに来た、オレらの時代。
今、名門復活への時が来た。


そして、終了間際ソフティーが押し込めてくれた。
オレらは興奮した。
最後は泥臭く気持ちで押し込めたようなゴール。
なにがなんだか分からない。

本当に駒沢に勝っているのが嘘のよう。

みんな涙ぐみながら最後の応援。

そして、勝利。


駒沢の選手みんなが倒れこんだ…なんかすげぇ鳥肌立った。

両方とも全力で戦った。
しかし、オレらの方が上。


今までこんな試合など無かった。

「思えば明治に勝った時にあと6回勝ったら全国優勝じゃん!!」

そんなことを言っていた。
あの時は冗談だったけど、もう少しで全国優勝できそうだ。キタキタキタぜ!

今日はやっぱり岡さんが良かった。序盤競り合いに負けていて堅かった岡さんは試合の経過とともによくなっていった。最後は原一樹を止めた山さんも非常に良かった。

次は流経。
油断は禁物だけど、名門復活への踏み台として使わせてもらうぜ。今の早稲田に勝てない大学などない。
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-07-07 21:28


7/4   浦和vs新潟 2-1 ○

浦和の試合に久しぶりに行ってきたよ!

とりあえず、この日は最初から雨・・・

うわ~・・・
悪夢や~・・・
前に携帯を壊した経験を生かしてたくさんのビニール袋で携帯をカバー。

かばんもゴミ袋で保護。

やっぱりK氏は熱かった。
この日もやっぱり熱く、応援が特に長かった。
でも、浦和の試合はあんまり疲れない・・・
不思議だ。

で、新潟で早速カウンターから前半終了間際に取られる。
ああ・・・
浦和君調子良かったのに。
ああ・・・
何やってんだか・・・
達也は最近ダメだ。
点はそこそこ取っているが、なんかプレーに自信を感じない。
だからこの日も簡単にボールを取られる。

後半に入ると、浦和のペースだけど、点がなかなか入らない。
しかし、ノブヒサがやってくれた。
シュートは打ってみるものだ。
敵にDFに当たって入った。
思い切って「♪アーレー山田~」

そして、達也。

VAMOVAMOVAMO!

そんなんでこの日は勝利。
頼むからこのまま勢いの乗ってくれ!
達也信じてるZE!

試合語、K氏は言った
「ここは純粋にレッズが好きな奴が集まる所なんだよ!
だから最後まで選手信じてやろうぜ!」
アッチー!
先生俺ついていきます。


ああ角が生えてる動物さん待ってろ!
今追い詰めてやるから(K氏の言葉引用)
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-07-04 15:04 | URAWA


6/29  早慶戦 2-1  O

ついにお祭りイベントの早慶戦。

みんなこの日の為に準備してきた。

観客はやっぱり多かった。
選手が入場して来るときにエンジシートかかげてもらう予定だったけど、微妙に中心の方が失敗した・・・
無念・・・

試合が始まった時の「早稲田オーレ」本当に良かった。
なんかア式でこんなに声がデカイの初めてだ。
出だしは慶応の方が吹奏楽部で音楽ばかり演奏しているから早稲田も出だしはもっと歌で攻めた方がいいと思った。

やっぱり楽器の方が音はでかかったらしい。
音では負けてたかもしれないけど、多分気持ちではアイツらにかっていた。
でも、熱かったのは中心だけで、もっと全体が手拍子でもいいからしてくれる環境を作ることが大事だ。

最初、徳さんが決める。
みんな流れ込んで来た。
俺は得点の喜びもあったけど、柱の上に立っているT山さんとかS水さんが落っこちるのではないかと少し心配になった。

そういえば、試合前にMさんがS水さんを写メで撮っていて少しウケた。

まあそんなんで早稲田が余裕で勝つと俺は思い込んでいた。
しかし、予想は反して慶応が点を取る。
あいかわらず、慶応に弱い早稲田。
決めきれない。

俺は個人的に玉田さんに頑張ってもらいたかった。
っで、「玉田さん」
ってT山さんに言ったら少しゴリ押ししてくれた。
期待に応えてくれたのか玉田さんはその後少しパワーを発揮。

っで、後半。
「山シュウの歌お願いします」
って言われたけど、援部に教えてない為、歌えなかった。

後半になると、なんか増えていた。
なんか代表の時にいる人達がたくさんいた。
だからさらに熱くなった。
子供が危なかった。
泣くのではないかと気が気ではなかった。
そんな感じで俺はすでに疲れていた・・・

そして、後半にマサルが点取ってくれた。
つーか、早稲田が点取ることくらい分かっていた。
こんなに攻めてて点取れなかったら浦和だ。

そんな感じで試合は終わった。
東京はまたヤンチャしてコールしていた。
常識ないかもしれないけど、意外と俺はああいうヤンチャが好きだ。

飲みに行った時には疲れていて少しグッタリしてしまった。
でも、T山さんが3-1と思っていたことには驚いた。

カラオケでは結構ハッチャケタ・・・
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-07-03 17:37 | URAWA


6/26 全日本大学選抜vsFC東京

この日はJFL最終節、横河武蔵野FCvs栃木SCの試合に行きたかったけど、なんか全日本大学選抜と言う楽しそうな試合があるらしいのでそっちの試合に行くことに決めた。

つーか、この日は超暑い・・・

小平駅から歩くと、前になんか若い女の子が・・・
なんかずっと同じ方向に向かっていた。

で、そのまま小平練習場まで一緒。
増嶋ファンかな?
よく分からないけど。

まぁそんなことはどうでもいいとして練習場にはたくさんの人が。
みんなきっとJリーグに飢えているのだろう。

前のア式との試合とは大違い。
で、俺らはドアウェイ。

みんな東京のシュートとかに喜ぶ。
俺らは時久ナイスって思う。

2本目はなんとア式の選手が3人も。

徳さん、ヤジさん、時久。

俺らは少しハシャいだ。

でも、いまいちダメ。
なんかかみ合ってない。

あんまりいい所がなかった。
でも、ヤジさんのシュートは良かった。
通用してた。

3本目はア式の人がいなくて帰った。
運動会のお父さんって息子がでていないとこんな気分なんだろうな。

帰り高田馬場で堀江さん見る。バモバモ!言ってみたかった。

今日分かったことは俺らは多分強いってこと。
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-29 01:23 | WMW


6/26  コンフェデ杯準決勝 ブラジルvsドイツ

普通に行けば、ホスト国だし、ドイツが勝つと思う。

けど、俺は国を応援しろって言われたら二番目に来るのはブラジルがいいかな。(一番は日本)だってサッカー面白いじゃん!!
だから俺は常にブラジル応援。
ロベカルいないのが少し残念だけど、まぁいいか。

このカードはこの前のW杯決勝でも当たったし、相当面白いカードだよね!

解説は浦和の大将こと福田正博。

まぁそこまで面白くないか・・・

ブラジル、ドイツ、ブラジル、ドイツの順で点を取る。
で、2-2。

福田さんが「自分の声が聞こえなくなるくらい歓声かスゴイ」って言ってた。
そりゃ、レッズよりも全然スゴいだろうな。
いいな。

HTの時のカメラって外人の場合、グラマーな人か美人写すよね!
これはきっとカワイイ子ばかりを写す高校野球と一緒なんだろうな!
高校野球で両手を祈るように組んでいるマネージャーとか意外といいよね!
なんか青春。

後半30分くらいにアドリアーノが決める。

ああ強い、ブラジル。
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-06-26 02:57 | ULTRAサッカー見学

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧