代表日記


8/31 浦和レッズvsジェフユナイテッド千葉  1-3 ×

負けちゃったよ・・・

まあまだ第1戦だけどね・・・


とりあえず、今日の試合の記録を付けておこう↓

テクテク浦和駅から歩いて駒場に着く。


「おいおい、今日は太鼓に近すぎないかい?K氏がすぐそこだ。」

中心から大体2~3mくらいの位置である。

試合が始まる前に少しビビった。
声でけぇ~!
なんなんだ今日のこの声量は。

訳分からねぇ~

駒場では中心行きにくくてあんまり行かなかったけど、埼スタの中心より声でかくないかい?

しかも、相当な密集だ。

「この暑さといい体力かなり今日は消費されるね!」

心の中でそう思った。

あと、ダンマクとバンデーラはマジですげぇ~な。


試合はいきなりFK。
あれっ!?
とられちゃった・・・
応援していてよく分からなかった。
ハンド?
まあまだ立ち上がりだし、ここでは切り替えが重要だ。

すぐに浦和がボールを持ち、いい感じにしかけるが、もう1歩。

カウンターから・・・・
ばぁ。。。

前半終了間際、マリッチが退場かと思わせるような交代の仕方。

そしたら、ポンテがテンポよく決めた。
2-1。
とりあえず、前半終了・・・

HTに激しく達也を鼓舞。

あれっ!?
すげぇ~体がぬれてるぞ。
体力の消耗がマジで半端ねぇ。

後半リズム良く攻めるけど、ああ・・・

3-1。

今日はこれで終了。
いまいち駒場の浦和は弱いよな~
大体前半で点取られるよ。

試合後倒れた人がいた。
そりゃ、この暑さで戦ったらヤバイですよ・・・

今日は試合終わった後も少しグッタリしてしまった。
この疲れはついに代表のバレーン戦の疲れを越えたよ。
あの中心も疲れたけど・・・



試合後、1ℓも「激流」を流し込んだ。
あと、ラーメン食った。
旨かった。
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-08-31 23:41 | URAWA


浦和vs名古屋 2ー0

うおおおおお~~~~~

バイト終わって携帯見たらマジで興奮したよ。
大声出して~

実際生で見たらどんなに興奮したんだろうか?
行かなかった自分は負け犬です。

ジンクスをついに覆した。
鹿島は?
岩政?(爆)
ヘドが出ちまうぜ!
笑いが止まらねぇ~
ああ~Jリーグ楽しい。

来たよ!
ついに。
蚊歯馬(鹿島)の背中がついに見えた。
勝ち点はたったの6差。

そして、次に待ち構えるのは直接対決。
こんなに胸が熱くなり今から早く戦いたくてウズウズしてしまうぜ。



マジで追いつめた。
あとは叩き潰すだけだ。
あと、ガンバも。


ああ今夜は勝利に酔いしれよう。
興奮して眠れそうにもないぜ!
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-08-27 23:42


8/24 浦和vs神戸 2-2 引き分け

いつもより少し左側の場所に今日はいることにした。
神戸サポは大体25人くらい。

今日の観客の数は1万6千人相変わらず少ない。

なんかいつもより今日の場所は熱かった。
結構飛び跳ねてた。

駒場だと角田さんが何て言ってるのかよく分からない。

とりあえず、試合は立ち上がり浦和ペース。
しかし、何度か危ない場面も。
ボールは支配しているけど、決定的な場面を作れない。
そんな中(ボルヴィと仲がいい?)ポンテは随所で良かった。
しかし、失点。
つーか、あれオフサイドじゃね!?
よくああいうのウイイレでオフサイドなる気するな。
まあよく分からない。

後半永井が決めた。
けど、勝ち越しにはもう1点。
うかつには喜べん。

FKで失点…

終了間際に返したけど、今日はこれで終了。

個人的には岡野がMVP。
2アシストで後半から入り、流れを変えた。

まあ後味が悪い試合だった。

俺が思うにもはやポンテは浦和の心臓だな。
かなりいい選手だ。
間違いない!


久しぶりに朝からずっと活動して、超疲れた…
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-08-25 17:31


ナビスコ 浦和vs清水1-0

すげぇな!
雨で駐車場が湖みたいになっていた。


試合は
ポンテVAMO!
長谷部もVAMO!

勝った。


体が濡れすぎた。
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-08-14 23:03 | URAWA


8・9 フットサル大学の選手権

フットサル大学!?
いやいや。

つーか、最近サッカー見てなくね!?

だから行っちゃったよ、代々木体育館。

人少なっ!?
熱っ!?

暑っ!?
ア式いたっ!?

っということで、まずはダンマク張りね。
少しゴール裏より左に張った。
まあいいとしよう。

っで、1試合目筑波
平山はいないよ。
なんか弱そう!?
いや、オレがサッカーしたらボコボコにされるだろうけどね。

なんか
UMさんが
「今回はそんな本気でやらないよ、自由にやる感じ」
って言ってたから
「そんな感じなの?」
オレ。

勝手な感じでいいのかぁ。

でも、試合が始まると意外とちゃんとやりました。

勝てる試合だったけど、1-1。
少しくそっ!!だね!

2試合目静産大。
5-2。
ちなみに負け。

つーか、ピザとった。
なぜか写真たくさん撮られる(笑)

3試合目神大。
決して「神」じゃないよ!
神奈川の頭文字から「神大」ね!
つーか、略した意味が無い。
先制して逃げ切り。
あぶねあぶね。
今見てたけど、末ツグの2次予選くらい、、それ以上ヒヤヒヤもん。
1-0。

明日に繋ぐ。
文武お持ち帰り。
バイトにゴー。
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-08-09 21:57 | WMW


早くフットサルしてぇ~

早くフットサルしてぇな!なんか体がウズウズしてしまうよ!

っで、最近体力がついてないってことで、今日はバスケしに行っちまった・・・
なんかシュートタッチは悪くなかったけど、相変わらず久しぶりにやったらシュートが入らなかった。
なんか全然ダメね・・
ああなんかバスケの試合、フットサル、サッカーどれでもいいからやりてぇ~。

バスケサークルに入ろうかなとか思ったけど、結局移動したりするの面倒だよね。
ああ手軽に授業の後とかに6号館でバスケとかできないかな~

やべぇ・・・
俊輔大活躍やん!

いいなぁ、オレも海外移籍してぇな。
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-08-08 01:24 | ULTRAな日常


オレの高校vs日大山形  71-81

後輩の全国のバスケ見に行った。

オレの高校の奴らはマジでふざけている奴らばっかしでこの日も前の日に
「10時に来い」
って言われた。
けど、それは嘘だった。
マジはめられたし・・・
集合時間が無駄にオレにだけワザと早く設定されていた。
そう、こういう奴らだ。忘れてた・・・
マジふざけんな!

だから遅い奴らはほっといて少し早く来た奴と行った。

試合会場はマジでなつかしい。
っつーか、なんか超熱くね!?

否、熱い

そんな感じでオレの高校の応援の数は相当多い。100?いや、もっといたかも。
相変わらず、男子高なのに女子高生の応援がいるし。

つーか、なんかオレは見てるだけで緊張した。
バスケってメチャメチャ緊張するんやな。

つーか、なんかすげぇ上手かった。
レベルが高すぎた・・・
つーか、ここ100年の中で一番今年強くね?

でも、正直甘くなかった。
日大山形は東北ベスト4の強豪な訳で上手く点差を離すことができなかった。
相変わらず、フリースローが入らないのは伝統な訳で毎年下手だった。

けど、3Pがマジ入る。
あのジャンプシュートからの3Pを簡単に決めまくるとはマジで

ってな訳で、いまいち点差が縮まらないまま残り2分で3点差のビハインドになった。

けど、ここからがダメだった。上手く攻めれずにそのまま最後はゴール下を決められ負けた・・・

途中接線過ぎてマジ緊張したし、本当に面白かった。
どうやら今の1年には全中準優勝メンバーが3人もいるらしくてなんか将来が有望らしい。

これでオレが知っている奴らはいないわけだけど、暇でもあったら気にでもしていこうと思った。



この後の高校との同級生の飲み会は本当に散々で、マジで疲れた・・・
けど、メチャンコおもろかった。
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-08-06 01:43 | ULTRAラーメン


7/28 鹿島vsマンU 2-1

レポートやりながら見た。

いや~面白かった。
あんなにJのチーム相手に必死になるマンU見るのは本当に面白かった。

Aスミスのタックルとか熱すぎじゃね!?
あれは下手したら退場だよな。
ボールに全く行ってないし。

マンUが決定力無くて鹿島が逃げ切って勝った感じだけど、第3者的にはすげぇ面白かった。
なんかプレなのに熱かったよね!
レアルの試合とかやる気無くてマジつまらんけど、今回の鹿島マンチェは面白かった。

つーか、岩政の挑発はもはやカリスマだよな!
あのファンニステルローイを怒らすんだから。

ああ浦和はきっとこんな風にはならないかもな・・
まず、サポーターがやる気ないしね・・・

確かにプレで本気出しすぎて怪我したらマジ嫌なんだけど、自分のチームが世界のチームとマジでやる試合見たいよ。
浦和マンUは盛り上がらないよな・・・
けど、1回本気でやるのも見てみたいし。

まあ今回のマンU鹿島はなんかやけにおもろかった。
去年のバレンシア戦はマジでつまらんかったけど・・・

まとめると、鹿島でも何でもJのチームが海外とやるときには正直Jには頑張ってもらいたい!って思ったよ。
日本のサッカーがレベル低いなんて思われたくないし。

だから
つまり
海外ばかりじゃなく・・・


みんなJを応援しようJ(ぜぇい)!!


ってことですよ!
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-07-29 03:16 | ULTRAな日常


夏はスポーツが熱い!

ベタなネタで「アツはナツイ!」ってネタありますよね!
どうでもいいけど・・・

夏は本当に暑いけど、熱くもある。

去年はオリンピックで盛り上がってたけど、
今年は「高校野球、世界柔道、世界水泳、世界陸上」

なんか熱いよね!
高校野球はウチの高校はベスト16で終わっちゃったよ!
ああ応援していたのに・・・
まあ県大会っつーのはベスト16とかベスト8とかになると、今までやっていた相手とはまったくレベルが違うんだよね~、きっと。
多分それまでは少し強ければいけると思うんだよね。
コレ勝っても共栄だったし。
オレが高校にいた時は奇跡的にそんなに強くない野球部がベスト8まで行った。
あん時は熱かったな~。
何気高校の野球の応援って飛び跳ねたり水かけられたりするし、結構サッカーと似たりするよね。
まあそんな感じで高校野球は涙涙ですね。

最近は朝早く起きると、なんとなく世界水泳見る。
つーか、北島は熱いね!
なんかもはや簡単にメダルを取りやがる。
金逃したけど・・・
200でないのかなりモッタイないじゃん!!!
つーか、オレはいつも見てて思うけど、シンクロのシングルの演技の採点って素人が見てもよく分からないよな。
フィギュアとかは回転とかあってすげぇ~とか思うけど、シンクロシングルってよく分からない。
そこらへん分かったら
いわゆる・・・


ってやつですよ!



世界陸上で思い出したけど、ラーメン屋のぶぶかの由来は
あの棒高跳びのセルゲイ・ブブカから来ているらしいよ。
ブブカが世界記録を1cmずつ高くするようにラーメンやぶぶかも少しずつ成長して行きたいらしい。
なるほどね!
意外と面白いっすよね!
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-07-28 10:17 | ULTRAな日常


7/18 ア式vs国士館  0-1

オレらはこの日も勝てると信じ込んでた。
結構調子こいてた。
先に結果書いちゃうけど、負けた。

けど、この暑い日でも応援は30分前から頑張った。
だって絶対に勝ってほしいじゃん!!

JFLそしてJリーグのチームとやりてぇ~
ア式には夢を託す。

試合が始まる・・・
確実にボールは支配してた。
けど、カウンターで何度か危ない場面を作られる。
バーに当たったりと。

そんな感じで試合は進む。
後半の出だし一気に攻める。
けど、ここで点を取らなかったのが仇になったのかもしれない。

後半終わっても入らない。
そして、初の延長へ・・・

カウンターから一気に攻められ左からのグラウンダーのクロスを決められてしまった・・・
あああああ・・・・・・・

そして、負けてしまった・・・・
そのうち点を取ると思っていた。
しかし、負けた・・・

今思っても悔やまれる。
この試合は本当に勝って欲しかった・・・
ああ・・・
終わってしまったことはしょうがないけど・・・
こんな所で終わるチームではなかったはず。
だからなんか少し信じられなかった。
試合が終わった時は少しポカーンとしてしまった。
この先のJFL、J2・・・
色々構想は立っていた。
しかし、甘かった。
甘すぎた。
国士舘って言っても超名門。
こんなに勝つことが難しかった。
けど、総理大臣杯から数えて1部相手に6連勝できたのはスゴイ。
来年の糧になるかも。

この屈辱を昇格の力にして来年旋風をおこすしかないな!
[PR]
# by ultra_ozri | 2005-07-20 02:23 | WMW

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧