代表日記


寒っ!!!!!!!!

 
 んちゃっ!


 今日はkingの家に泊まっていた為に一度家に帰ってから決戦の場である板倉へ行くことにした。家ではほとんど休めなかったが、浦和サポであるozriとベイさんはコマンドス号の後ろのスペースを上手く活かしていた為に睡眠は取れていた。


雨だったためにテンションが下がったが、今日勝つと関東リーグが決まるので頑張って行くことにした。UWの大半は遠征に行っていた為、かなりの大遅刻となった。

そして、急いで準備をすると荒れ狂った。

前半にはキーパーのミスキックを拾った徳永のアシストから周大がゴールして1-0で折り返した。

後半の始めにはソリャスコンクノエとアトムを歌い段差を活かした。カイワレには何度も足をすくわれヤラレタ・・・

今日はダレオを歌わないと決めて順調だったが、失点した・・・みんなオフサイドとか言いまくってたけど、ちゃんと見ていなかったからよく分からなかった。あと、金田さんも「ない」とか言ってたらしい。

試合は終わり1-1と同点だった。ぶっちゃけ悔しいがULTRAはヘコんでばかりいられないのだ。選手を勝たせないといけない。だから、いつもより少しだけ気持ち多くアツぶった。


つーか、今日は寒かった。寒すぎた。着替えを持って来ておいて良かった・・・


まあ次も名古屋行ってから板倉行くので気持ちを高めておこうと思った。
[PR]
# by ultra_ozri | 2004-10-03 20:05 | WMW


ULTRAS IN NAGOYA

9時だよ!全員集合!
ということでULTRA達は成増に集った。若手の私はT山さんの指示を受け、ULTRAの命の一つでもあるTAIKOを持って行った。そして、いざコマンドス号へと密集!

もちろんコマンドス号の中でも「究極へのバモ」への修行は絶えない。T山さんを筆頭にULTRA達は荒れ狂う。そこでは秩序や道理を守らないULTRA達の戦いだ。

そして、ついに戦いの場であるTOYOTAに上陸する。

の前に、ULTRA達は名古屋に降り立った。
そこにあった城で起こしたULTRA達の悪行を紹介しよう!
b0034925_17302236.jpg

                     ↑セクシー!
b0034925_17302217.jpg

                     ↑クール!
b0034925_17302288.jpg

                     ↑アマとベイさん。

そして、ULTRA達はTOYOTA STADIOに着いた。

私は思わぬハプニングに荒れ狂うULTRA達に付いて行けず、腰を負傷するというアクシデントにもあった。しかし、無事UW会議を開いてからSTADIOに入ることができた。

b0034925_17302235.jpg

                     ↑UW会議
メインスタンドに案内されたULTRA達だが、おとなしく指を咥えて見ているはずもなかった。周りからは軽蔑された目で見られたことが何度もあったが、メインスタンドでも旗を振り回し、声を張り上げ、荒いに荒れ狂った。得点が入り、なだれ落ちた時は特に熱かった。試合は1ー1とつまらなかったが、バモれたから良かった。


そして、帰路へ。

帰路の途中、磐田タラフタルや清水タラフタルにも会ったことに少し驚いた。
しかし、何よりも長谷川健太に会ったことが衝撃だった。

いや、それよりもジャンケンで2千円をゲットしたO野さんが借金の取立てで3百円になったことの方が衝撃だった。


つまり今回の旅では名古屋の女性はみんな巻いてることが明らかになった。
[PR]
# by ultra_ozri | 2004-10-03 17:28 | ULTRA遠征


9月30日だよ!  みんなのozriだよ!

ウィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!


最近は貯金が増えて図に乗ってるozriです。
サッカーとかそんな詳しくないんで深い質問とか止めてね!
困ります。
サポのことの方がまだ分ります。
b0034925_0443363.jpg

今日はア式がいる東伏見に魂込めてみました。
ozriはア式の選手の名前がよく分らないためとりあえず色々学んでみました。そしたら結構覚えれたんで日曜日あたりに今度活かしてみようと思います。
写真にもあるとおり今は土ですが冬になると芝になるよ。
やったね!
あと、ア式の方と絡めていないので前チャンあたりから切り込もうかと思います。
「ん?前チャンが誰かだって?」
「ノンキで俊足なマイフレンドさ!」


で、その後の居酒屋が自分の中で斬新で美味かったすね。
つーか、ありがとうございます。ごちそうさまです。


まあ、少しバモについて魂込めてみようかと思います。
 *バモ声はいい声出しているに越したことはないけど、なんか本気で声出してればそれでいいと思います。逆の立場で考えれば、選手はかなり気合い入ると思います。重要なのは「愛する気持ち」です。
 *新潟、柏振りは個人的に好きじゃないです。
 *平面では不利です。
 *太鼓は音をちゃんと切る方が好きです。でも、象さんの方がもっと好きです。
 *手の振り方はシシクラさんみたいのがいいです。
 *一番愛して止まない武器はバンディエ-ラ(旗頭)です。三度の飯より好きです。象さんより好きです。


明日から名古屋行くんで色々頑張ります!
[PR]
# by ultra_ozri | 2004-10-01 00:42 | WMW


8/15 OBRI in 等々力

b0034925_2027044.jpg


これがOBRIだよ!!!!!!!!
体をねじってお楽しみください。
[PR]
# by ultra_ozri | 2004-09-29 20:25 | OBRI


私、ブログ始めてみました・・・

初めまして。
僕「ultra_ozri」ことUOだよ!!!!!

これから、僕から見たサッカーとか日常を書き込むんでよろしくね!!!!!
[PR]
# by ultra_ozri | 2004-09-29 20:02 | ULTRAな紹介

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧