代表日記


<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧



10/4 浦和vs市原 ナビスコ 2-2

初めて臨海に行った。

浦和は何でも6年半ぶり?とかだって。

五井駅にはとりあえずスゴイ人なのよ。
バス少ないから結構並んでた。

この日はあいにく雨。

携帯はしっかり防御し、スタジアムへ。

中心はすぐそこにあり、すぐに混じった。

視界は過去最悪・・・

西京極や駒場のサッカーの見にくさなんてクソくらいだ!
まずはサッカーが見たい!
そう思った。

前には4、5人がいる。
女、子供なんている訳もないからみんな背が高い。

傾斜0°。
見えるのは都築だけ。

「うら~われっず!」となると視界0.

飛び跳ねると少し見える。

とまぁ長々とこんな感じと説明してみる。
なんとか上手くやりくりして半分くらいに視界がなった。

かなり大事な試合であって試合にもかなり集中した。

1点目はよく分からず、2点目もよく分からなかった・・・

マルクス、達也の2田中らしい。

「やっぱりナビは俺らのもん!」
そう思ってた。

けど、甘かった。
後半に点を取られてしまう。

ショック。

「いや今回諦めてはいけない!最後の1秒まで諦めない!」
戦った。
すげぇ~力ぶつけた!

けど、マルクス・・・

うわぁ~

最後もやられた・・・

試合は終わり、スゴイヘコたれた。

ダメだった。

負けてしまった。

うわぁ~
今でも思い出すと悔しいやぁ。


また来年出直そう。

とりあえず、リーグに切り替えで。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-10-07 01:48 | URAWA


10/2 ア式vs拓殖  2-3

車で行った。
山梨に。


この日は暑かった。
だから日焼けする。

「また黒いね!」
って言われるだろう。
黒いって言われたら必ず
「サッカーしててね」
って言う。

だって結構意味分からないと思う。
サッカー見ててそんなに日焼けするのは。

浦和に行くことは構想にはなかった。
とりあえず、この日はア式で。

会場にはアビスパが暴れてた。
蜂のことね!

暑いから弾幕の下に隠れた。

試合は始まり、頑張ってみた。

なんか流れから点取った。

山脩のヘディングで。

しかし、不運な失点。

もう一回失点・・・
1-2。

今思い出そうと思っても2点目の失点は思い出せない。
なぜ?

後半へ。

休憩し、モノマネ少ししてテンションをあげたが、また失点。

厳しい。

1-3。

後半残り10分くらいに兵藤が返すけど、結局2-3で負けた。

久しぶりに負けた。
やっぱり負けるとくやしいね。

とりあえず、まだ1位。
展開も悪くなかった。

ああ眠い・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-10-03 13:34 | WMW

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧