代表日記


<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧



7/28 鹿島vsマンU 2-1

レポートやりながら見た。

いや~面白かった。
あんなにJのチーム相手に必死になるマンU見るのは本当に面白かった。

Aスミスのタックルとか熱すぎじゃね!?
あれは下手したら退場だよな。
ボールに全く行ってないし。

マンUが決定力無くて鹿島が逃げ切って勝った感じだけど、第3者的にはすげぇ面白かった。
なんかプレなのに熱かったよね!
レアルの試合とかやる気無くてマジつまらんけど、今回の鹿島マンチェは面白かった。

つーか、岩政の挑発はもはやカリスマだよな!
あのファンニステルローイを怒らすんだから。

ああ浦和はきっとこんな風にはならないかもな・・
まず、サポーターがやる気ないしね・・・

確かにプレで本気出しすぎて怪我したらマジ嫌なんだけど、自分のチームが世界のチームとマジでやる試合見たいよ。
浦和マンUは盛り上がらないよな・・・
けど、1回本気でやるのも見てみたいし。

まあ今回のマンU鹿島はなんかやけにおもろかった。
去年のバレンシア戦はマジでつまらんかったけど・・・

まとめると、鹿島でも何でもJのチームが海外とやるときには正直Jには頑張ってもらいたい!って思ったよ。
日本のサッカーがレベル低いなんて思われたくないし。

だから
つまり
海外ばかりじゃなく・・・


みんなJを応援しようJ(ぜぇい)!!


ってことですよ!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-29 03:16 | ULTRAな日常


夏はスポーツが熱い!

ベタなネタで「アツはナツイ!」ってネタありますよね!
どうでもいいけど・・・

夏は本当に暑いけど、熱くもある。

去年はオリンピックで盛り上がってたけど、
今年は「高校野球、世界柔道、世界水泳、世界陸上」

なんか熱いよね!
高校野球はウチの高校はベスト16で終わっちゃったよ!
ああ応援していたのに・・・
まあ県大会っつーのはベスト16とかベスト8とかになると、今までやっていた相手とはまったくレベルが違うんだよね~、きっと。
多分それまでは少し強ければいけると思うんだよね。
コレ勝っても共栄だったし。
オレが高校にいた時は奇跡的にそんなに強くない野球部がベスト8まで行った。
あん時は熱かったな~。
何気高校の野球の応援って飛び跳ねたり水かけられたりするし、結構サッカーと似たりするよね。
まあそんな感じで高校野球は涙涙ですね。

最近は朝早く起きると、なんとなく世界水泳見る。
つーか、北島は熱いね!
なんかもはや簡単にメダルを取りやがる。
金逃したけど・・・
200でないのかなりモッタイないじゃん!!!
つーか、オレはいつも見てて思うけど、シンクロのシングルの演技の採点って素人が見てもよく分からないよな。
フィギュアとかは回転とかあってすげぇ~とか思うけど、シンクロシングルってよく分からない。
そこらへん分かったら
いわゆる・・・


ってやつですよ!



世界陸上で思い出したけど、ラーメン屋のぶぶかの由来は
あの棒高跳びのセルゲイ・ブブカから来ているらしいよ。
ブブカが世界記録を1cmずつ高くするようにラーメンやぶぶかも少しずつ成長して行きたいらしい。
なるほどね!
意外と面白いっすよね!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-28 10:17 | ULTRAな日常


7/18 ア式vs国士館  0-1

オレらはこの日も勝てると信じ込んでた。
結構調子こいてた。
先に結果書いちゃうけど、負けた。

けど、この暑い日でも応援は30分前から頑張った。
だって絶対に勝ってほしいじゃん!!

JFLそしてJリーグのチームとやりてぇ~
ア式には夢を託す。

試合が始まる・・・
確実にボールは支配してた。
けど、カウンターで何度か危ない場面を作られる。
バーに当たったりと。

そんな感じで試合は進む。
後半の出だし一気に攻める。
けど、ここで点を取らなかったのが仇になったのかもしれない。

後半終わっても入らない。
そして、初の延長へ・・・

カウンターから一気に攻められ左からのグラウンダーのクロスを決められてしまった・・・
あああああ・・・・・・・

そして、負けてしまった・・・・
そのうち点を取ると思っていた。
しかし、負けた・・・

今思っても悔やまれる。
この試合は本当に勝って欲しかった・・・
ああ・・・
終わってしまったことはしょうがないけど・・・
こんな所で終わるチームではなかったはず。
だからなんか少し信じられなかった。
試合が終わった時は少しポカーンとしてしまった。
この先のJFL、J2・・・
色々構想は立っていた。
しかし、甘かった。
甘すぎた。
国士舘って言っても超名門。
こんなに勝つことが難しかった。
けど、総理大臣杯から数えて1部相手に6連勝できたのはスゴイ。
来年の糧になるかも。

この屈辱を昇格の力にして来年旋風をおこすしかないな!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-20 02:23 | WMW


7/16 ア式vs駒沢  2-0

応援できないんだぜ・・・
相手は駒沢なのに・・・

しかもこの試合負けたらスゴイ痛いっていう試合。
だからなんとしても絶対勝利!
なのに応援できないこのジレンマ。
住宅?
学芸の方が近いじゃん!

試合は始まる。
けど、神戸で戦った時の方が早稲田のパス回しは冴えてた。
いまいち相手にチャンスを作られる場面が多い。
モチベーション的にも向こうの方が必死かも・・・
早稲田はまだ総理大臣杯で天皇杯出場を逃したショックがあったのかもしれない。

けど、鈴修がやってくれた。
FKで。
まさに2試合連続で駒沢のゴールにFKを叩き込むとはまさにキラーの称号だ。

前半終了間際に玉田さんが3人抜きで決めてくれた。
オレは
「シェフチェンコや!」
って思ったけど、みんな
「ギグスだ!」
って言ったから俺が言ったことは流された・・・
まあ玉田さんは左利きやからな~
そういうことか。

なんだかんだで早稲田が逃げ切りで勝った。
勝ったから良かった。

駒沢の選手はみんな試合が終わっても立ち上がらなかった。
この試合には相当気合を入れていたのだろう。
オレらはなぜか簡単に勝てた。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-20 02:02 | WMW


ばんざーい、ばんざーい

気づいたらオレの高校のバスケ部が県大会で優勝して

インターハイ出場を決めたぜ!

今の3年が卒業したらオレが知っている奴らはもういない。
だから今年でオレが知っている奴らは最後かな!?


今年はどこまで行けるのかな?
後輩の活躍に期待です。

高校野球もバスケも気になるわい!

ベスト8とかまで行ったらすげぇけどね・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-15 17:42 | ULTRAな日常


7/13  浦和vs柏レイソル  0-3

完敗・・・

オレ行ってなかったら負けた・・・

↑それはないとしても、自分不完全燃焼っす。
オレ何にもしてない。
携帯で見たら0-3・・・
ガビーン・・・


ああ・・・
これじゃ、まるでエメルソンがいなくて負けたみたいじゃん!!

そんなことはねぇ~

エメルソンいなくても強いはずだ!!

次は気持ち見せて広島には勝ってくれ!!!

ガンバは鹿島に気づいたら勝ち点4差。
どっちかって言ったらガンバだね!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-14 17:21 | URAWA


7/10 総理大臣杯決勝  ア式vs関西大学 3-2 ×

前半に2点とられて、後半に追いついたけど、結局負けちゃいましたね・・・

スコアは3-2。


最終的には優勝できずに天皇杯出場を逃した・・・

残念・・・

また出直しだ・・・

まあ今回でそんなにヘコたれないで次行きまっしょい!!
結構行ける所まで行けたっしょ!?
次です次です。
今回ダメだったんだから冬にもう一回ここまで来れたらリベンジしましょう!
それまで4年生の人達がまだいればマジで有難いです。


来週に天皇杯予選を戦わなくていけないのは選手は疲れていてとてもツライだろうけど、オレらが少しでも力になればいいかなっと思う。


昨日は大阪で飯食ってから帰ったけど、たまたま部員と同じ新幹線だった。

オレの前の席には部員が・・・

少しビビった。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-11 13:43 | WMW


7/8 総理大臣杯 準決勝  ア式vs流経  2-0

ウオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
オオオオオオオオオオオオ
オオオオオゥッ


叫びたいぜ!

来週はテストばかりだけど、また今日大阪に行きます。

単位もタイトルも両方獲ってやる!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-09 12:09 | WMW


総理大臣杯 準決勝 早稲田vs駒沢 4―3 〇

b0034925_212861.jpg


↑写真はメリケンパークです。

神戸は楽しい、食べ歩きできて。
しかし、夜行バスで来た為に眠い…
そして、オレは遅れて合流。
会場には流経vs桃山学院の試合が…
1―0で流経が勝った。


まあそんなことはどうでもいいとしてついに運命の一戦が始まる。
この試合は絶対に伝説になる。
だって相手は一部の駒沢だぜ!?知ってますか?
総理大臣杯三年間負けてないらしいよ。
そんなんとできるのオラ、ワクワクしてきちまうよ(悟空)

Jリーグ!?レッズのことは頼んだ。ヴェルディには勝てるっしょ!?
オレはヴェルディなんかより早く筑波とか駒沢とかとやりたくてウズウズしてましたよ。

で、ついに始まった。しかし、いきなり浴びた駒沢の洗礼。
やっぱり今でやった相手とは違う。
いきなりの失点で1-0。

けど、内容は早稲田の方が良かった。危ない場面は作られるけど、なんとかしのぐ。駒沢は早稲田の苦手な放り込んでくる攻め方。

すると、38にファウル取られる。いや、少なくともイエローは厳しすぎです。
で、ヘディングで取られる。
ああこれが一部の駒沢か、強ぇ~…

前半に追いつかないかな~って思ってたら奇跡が・・・
優がまず42分にPKもらう。キター!
兵藤は冷静に決める。

そして、ロスタイムに玉田さんがPKもらう。わぁ~!
さらに兵藤が冷静に決めてくれた。

やっぱりここで決めてくれる兵藤はスゴイ。
もしこれで勝ったら劇的過ぎる。みんなそう思ってた。

しかし、神様はそれ以上のドラマを用意してくれた。

そして後半へ…
いきなりPK与える。
そして決められる。
この時点で3―2。
ああやっぱり駒沢は強い。


しかし、その後、早稲田はいい所でフリーキックをもらう。
みんな祈ったその瞬間、25mはあろうか?
鈴修放ったボールはきれいに右上隅に決まる。
まさにスーパーゴール。
昇天・・・

絶対に行ける。
ついに早稲田が駒沢を食う。

思えば、流経グラウンドで初めて早稲田の試合を見た時。
まず、日大に負けた・・・
なんの試合かいまいち分かっていなかったけど、あの時、すげぇ~悔しかった。
早稲田は強くないと思った。
都リーグにいて駒大とやる程ではなかった。
そこから応援しまくった。
いま、気づいたらメッチャ強くなっている早稲田がいる。




そして、今駒沢とのスコアは3―3。ついに来た、オレらの時代。
今、名門復活への時が来た。


そして、終了間際ソフティーが押し込めてくれた。
オレらは興奮した。
最後は泥臭く気持ちで押し込めたようなゴール。
なにがなんだか分からない。

本当に駒沢に勝っているのが嘘のよう。

みんな涙ぐみながら最後の応援。

そして、勝利。


駒沢の選手みんなが倒れこんだ…なんかすげぇ鳥肌立った。

両方とも全力で戦った。
しかし、オレらの方が上。


今までこんな試合など無かった。

「思えば明治に勝った時にあと6回勝ったら全国優勝じゃん!!」

そんなことを言っていた。
あの時は冗談だったけど、もう少しで全国優勝できそうだ。キタキタキタぜ!

今日はやっぱり岡さんが良かった。序盤競り合いに負けていて堅かった岡さんは試合の経過とともによくなっていった。最後は原一樹を止めた山さんも非常に良かった。

次は流経。
油断は禁物だけど、名門復活への踏み台として使わせてもらうぜ。今の早稲田に勝てない大学などない。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-07 21:28


7/4   浦和vs新潟 2-1 ○

浦和の試合に久しぶりに行ってきたよ!

とりあえず、この日は最初から雨・・・

うわ~・・・
悪夢や~・・・
前に携帯を壊した経験を生かしてたくさんのビニール袋で携帯をカバー。

かばんもゴミ袋で保護。

やっぱりK氏は熱かった。
この日もやっぱり熱く、応援が特に長かった。
でも、浦和の試合はあんまり疲れない・・・
不思議だ。

で、新潟で早速カウンターから前半終了間際に取られる。
ああ・・・
浦和君調子良かったのに。
ああ・・・
何やってんだか・・・
達也は最近ダメだ。
点はそこそこ取っているが、なんかプレーに自信を感じない。
だからこの日も簡単にボールを取られる。

後半に入ると、浦和のペースだけど、点がなかなか入らない。
しかし、ノブヒサがやってくれた。
シュートは打ってみるものだ。
敵にDFに当たって入った。
思い切って「♪アーレー山田~」

そして、達也。

VAMOVAMOVAMO!

そんなんでこの日は勝利。
頼むからこのまま勢いの乗ってくれ!
達也信じてるZE!

試合語、K氏は言った
「ここは純粋にレッズが好きな奴が集まる所なんだよ!
だから最後まで選手信じてやろうぜ!」
アッチー!
先生俺ついていきます。


ああ角が生えてる動物さん待ってろ!
今追い詰めてやるから(K氏の言葉引用)
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-04 15:04 | URAWA

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧