代表日記


<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧



4/16  浦和vsFC東京  2-0  ○○○  ~これは最高~

弱い浦和と少し強いの試合に行ってきた。
なぜか負ける気はしない。

飛田給に集合してみる。

警察がなんか今日はたくさんいる。

警察は浦和サポを警戒しているのだ。
ブーツみたいな奴らを。

ホーム側のチケしか持っていないために頑張ってアウェイ側行こうとしたが、なんか前に来たときよりチケチェックが厳しかった。

うまく突破して行くことができた。とりあえず、通路にいると前に来いよと煽られる。

だから結構前に行ってみる。
けど、いつものようにキレている人がいる。
浦和は怒るひとが多いよ。

この日も前に来ない人に対して「緊張感持ってやれ!!!」

とか、結構殺伐としてた。
オレの前には夫婦がいたんだけど、よく見るあのゲーフラを持っていた。
山田と長谷部バージョンだった。

試合が始まるとこの日はかなり声が出てた。
自分の声が分からなくなる感じがこの日も味わえた。

試合前には例の「ユルネバ君」歌っていたけど、1秒も聞こえなかった。


試合始まると、対するはマリノス戦法で攻めてきた。
長いボールをほおりこんでくる。

けど、上手く浦和が攻めてまず、エメ。
ウレしすぎて何がなんだか分からなかった。
ハシャいで前に雪崩れ込んだら椅子に引っかかって前にいた人たちにのし掛かってしまったけど、この日は怒られなかった。
いい人達だ。

続いて堀之内。

2-0ヤリ放題!

試合後、水内コール。

ああ、こんなに浦和サポが楽しいとは。
たった1勝だけど、かなり大切な1勝だよ!


ってな訳で、この日はかなり楽しかったわけよ!
次の日もまだウレシさがある訳よ!

に5-0とかだったらもっとヤバくハシャいでいたけど。

最近毎回近くの人と少し仲良くなる。
この日も隣のオジちゃんに「いつもどこでやってんの?」
って聞かれて少し話してみた。

次はC。

野外実習でいけないけど、負ける気は全くしない。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-17 12:39 | URAWA


4/15  ア式蹴球部vs青山学院大学  3-1  ○


ア式の試合第二節に行って戦って参りました。

授業を2限出て4,5限を切ってみた。

つーか、この日は太鼓を運ぶ係り。
重かった・・・電車では凄く目立つ。
持つのも大変なのでケースが欲しい。

駒沢大学に行って早速張ったけど、なんかかなり今回は上手くできた。

で、そんなんしてたら試合開始。

序盤に徳永さん先制。

早すぎる得点なので、早稲田オーレを歌い続げる。

その後も押し放題負ける気がしないさ!

で、結果3-1。

今日はたくさんハシャげてマジVAMOS!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-17 12:09 | WMW


4/13 浦和vs清水 1-1 ×××××××××××××××××××××××××

弱いよ弱いよ弱すぎよ~・・・


ため息をついてしまう・・・

「タイトル取るのは義務」
誰かが言ってた。

本当に優勝する気あるのか?

一生懸命サッカーやっていても意味がない。
内容良くても意味がない。

結果が全てだ!

内容がいくら良くてもこんなんじゃ・・・

はぁ・・・

去年無冠なのに誰も補強しないし。

マリノス、東京、ヴェルディ、みんな補強してんじゃん・・・
あ~あ、こんなにディフェンスがいなければ補強しとけば良かったと思う。


結果論か・・・

でも、8月にトップ下系の外人補強するらしい。

8月までにはせめて優勝狙える位置にいてもらいたいよ。


角田さんサポーターにこの試合の後こんな事言ってた
「オレより浦和好きな奴いないのか?」

「こう言われている時点でオレに馬鹿にされているんだぞ!分かってんのか?」

このくらいしか聞こえなかったけど。
とりあえず、ゴール裏はマジギレだな。

いい加減に目覚ましてくれ!

東京がケガ人多いことが浦和の勝利を後押ししてくれればいいんだけど・・・

闘莉王戻ってきてくれ!
今の浦和は高さのかけらもない。

エメ頑張ってくれ!
 
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-15 01:16 | URAWA


4/9 浦和vsガンバ  1-1 ×



浦和最下位・・・


目覚ましてくれ!

今日の試合でブーイングされてもしようがないね。
個人的に拍手はしたくなかった。

優勝できないとかは言わないでこういう時こそサポートして行こう。

気持ちじゃけんだよ!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-10 01:57 | URAWA


4/3  ア式蹴球部vs東洋 5-2 ◎

開幕戦。

ついに来た、俺らのア式名門復活が今日から始まるのである。

で、電車ジャックしているらしいので最寄り駅から電車に乗車。

うんっ!?!?
正直UWに気づかない程、UWは至って普通の乗車をしていた気がする。
目の前に玉田さん。ビックリやで!

車掌(先生)は北千住で暴れていたらしいけど、ここら辺になると落ち着いていた。
正直、電車の中で玉田と後藤さんはスゴイいい人ってことが分かったね!

板倉に着くと少し歌ったけど、「ウルサイ」と怒られたので恐縮した。

試合会場はいつもの板倉よりもスゴイ人が多かった。
って言っても、ルミノッソの試合くらい。

試合が終わり、ダンマクを張る。微妙にシケタ所はあったけど、板倉は一応UW的には屈指のいい場所なので我慢した。
歌を軽く歌った後に部員に旗配りに行ったけど、一年生は一緒に応援していいのか分からずにUWに少し恐縮気味だった。まぁ、最初はこんなところでやんす。

つーか、マッチデイはかなりいいデキです。
思ったとおりのが出来た。

試合が始まる。

応援は昨日の話し合いでも話あったように色々直す所はあった。
まあ次は頑張ろう!

試合は正直サッカーの詳しい所は分からないが、前半はパスがなかなかつながらなかった。

一点取ったけど、正直どっちに勝利は転ぶがわからなかった。

後半にバンディエラ切れる。
驚き!?!?!?

後半ヤジさんはいって一気に引き離したこの試合だったけど、正直まだまだ油断など出来ない。

まだ早稲田が強いのかも前半見てるといまいちって感じだった。

次の東伏見精一杯戦って一気にこの関東2部を駆け上がりたい。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-08 01:30 | WMW


3/11 日本vsバーレーン 1-0 ◎

W杯最終予選。

朝からテレビで報道されている程の試合に行った。

風が少しだけ強くチャリで行くにもいつもより時間がかかった。
会場に着くと、いつもより浦和サポが少なかったから駐輪禁止の所にチャリが置けなくてメンドかった・・・

すでにかなりの人が並んでいて人が本当に多かった。
少し後ろの所で列を待って会場に入っていった。

席に座ると、そこはS道日本代表応援団って人達が前にいた。
色んないくつかのグル-プの人たちが集まっているらしかった。
ウルT着ている奴が全然いなかった為にUNの所にいってみた。

けど、そのS道日本代表応援団にはなぜかミーティングが存在した。
そのミーティングとは・・・
とりあえず、アツブル感じなんで特に言うまでもありません。

UNの所にはヤンキーにしか見えなく、玉田の歌にやたら反応する柏サポが前にいた。

最初通路にいたけど、すこしづつ入っていって中心に来ることができた。

前に煽る人がいて試合見えなかったけど、何回もぶつかっていったら後ろにいった。
つーか、後ろの奴がオレの椅子に足を掛けていてその椅子が跳ねたときに何度も足にくらって痛かった・・椅子じゃなくて手を置くところに乗ってもらいたいもんだ。アザになった・・・

まぁ中心はある程度熱かったけど、周りにいる人達はダメダメだよ。

「とくちゃん(アナウンサー)結婚おめでとう!」
ってプラカードはないですよ。

とりあえず、前半の跳びはね率は浦和の方が上だった。

けど、後半は結構熱かった。

その応援のおかげかオウンゴールで先制した。

っていうか、俺らの埼スタをみんな汚しすぎです。
ゴミを持ち帰らないすぎだし、椅子の上に乗ったことで椅子汚しすぎです。
もう少し綺麗にしてもらいたいです。

最後まで戦い続けてこの日は本当に疲れた。早くから行ったし。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-02 19:29 | ULTRAサッカー見学

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧