代表日記


<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧



3/9 ア式 IN 小平

今日は待ちに待っていた宿敵対ア式の練習試合。
今年のア式がどれ程戦えるのかがここでまず試せる。しかもプロ相手に。

のメンバーは2軍だけど、体見ただけで分かるように全然フィジカル違う 。オレ達の徳永は完璧にフィジカルは勝ってたけど、やはり一方的に押されてた。

何回かカウンターでいい攻撃してたけど、得点は生まれなかった。
玉田さんが入ってから少しずついい流れになって来てついにこの日投入されましたよ!

前田亮が!

すると、かなりいい流れになった。

そして、徳永のアシストから決めました!

前田亮が!

で、1-0で勝ちました、に。
つーか、アウェイってこと忘れてた・・・

まあダニーロはショッパイね。
失敗だよ・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-11 01:09 | WMW


ゴール裏

予想外にヘコんでこの試合更新する気無かったけど、ガンバと横浜が負けてくれて頭も冷えてきたので、熱かったこのゴール裏を記録しておきます。


まず、スタジアムに入る。

おう、この絵イカツイ。
つーか、怖ぇ~。
この間代表の試合行ったけど、やっぱりUNよりUBはかっこいいよ。

開幕戦ってこともあってみんな気合入ってたよ。
角田さんとかやはり熱いよ。
オレはどこのチームのリーダーよりも尊敬しますよ。

で、まず、ウォリアから入る。つーか、久しぶりに聞くとやっぱりウォリアは鳥肌立つよ。

アルパイが退場した時、物投げた奴いたけど、そこら辺はすぐに注意した人がいたね!
やけくそになる気持ちも分からなくもないけど、サポーターがそうなってはオシマイだね。こういう時こそ選手をサポートしてあげないとダメってこと。
とか言って鈴木にはムカついたけど・・・

サントスの新曲はキーが高いよ。
あんまり好きじゃないかな。

で、結局負けた。
まぁいいや!
これから全勝するし。

やっぱり最後の一括した角田さんの言葉はカッコいいよ!
今日の試合でまたこの人について行くしかないと思ったよ!

とか勝手に泳がしておけばいいんじゃねぇ!?
ウチが絶対首位独走してやるから。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-06 01:56 | URAWA


3/5 対鹿島 1-0 負け

得点も何もせずにアルパイが退場しての負け。


こんなんで勝てる訳がない。


次節は等々力。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-05 17:11


久方振りの汚鰤へ・・・


<今日の豆知識>

どーも、ワインってなんで横に寝かせるか知ってますか?

オレは知っております。

ワインを横に寝かして置かないとコルクが乾いてコルクにヒビがはいるんです。

どーも、OZRIだよ!



そういえば、バーレーンのチケットゲット致しました。
本当にオイサーです。


そういや、今月面白いことないかな~って思ったらこんなカードありました。

博多の男vs仙台です。IN仙スタです。

何気に仙スタって行った事ないんです。だからこの日は久しぶりに「♪一暴れしようぜ(浜)」ができるのかと。
期待のあいつ等は一体何で来るんだろう?
飛行機?
コマンドスで期待してます。
今度はコマンドス壊れないようにしてもらいたいですね!

つーか、そろそろオレらの存在がバレそうですね・・・
あの有名な金持ちエスコのノリヲ氏にもばれたり、圭吾さんの日記にも書かれたりと。
まぁいいか!

ってことで、仙スタを研究してみる。
やっぱりここのページとかかなりVAMOSかな。
ってことで、またみんなで乗り込もう!

ア式の日程決まったようだね!
特に平日のナイターは熱いな。

明日飛行機止まりますように!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-04 00:56 | ULTRAな紹介


アハハ

内輪ネタ↓





JR武蔵野線南越谷駅南口 徒歩1分

近っ!?!?!?
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-01 16:18 | ULTRAな紹介


電車の帰りで・・・

オレいつもに行く時は埼京線 使ってんだけど、前々から「痴漢日本一」の異名を持っているのに大したことないなぁ~って思ってた。

が、

昨日痴漢した奴をがいた。

埼京線が新宿で待ち合わせしている時に左に居た奴がメッチャきれてた。

なんかコテコテ大阪人みたいな奴がサラリーマンを殴っていて俺にもふっとばされたサラリーマンがぶつかって来た。
どうやらそのサラリーマンは痴漢したらしくその現場を発見した大阪人がメッチャ怒ったらしい。

その後、サラリーマンは逃げたけど、痴漢はダメだねってこと。

そういえば、UWのサイトがリニューアルされてたね!
特にマフラーのページはかなりウケルよ!
人がいない所で録音してたのに煽りすぎだって。
ウルトラ語話している?
ページ開くと音流れてるのが熱い!!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-01 11:52 | ULTRAな日常

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧