代表日記


<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧



3.26 高校の友達はやっぱりVAMOS

代表が負けたことでバーレーン戦がかなり楽しみになってしまいました、どーもOZです。

次はもう負けられないっすね!


埼玉ダービー見てからこの日は高校の友達と飲んだ。

ヨウロウの滝で飲んだけど、やはり3000円もした割に飯が少なくてマズかった・・・

つーか、男子校ってだけあって俺の友達はアホばかりという事に改めて気づいた。
酔った勢いで電車から降りてすぐに前転したり、外人に話しかけたり、バス停で寝転んだりあいかわらずバカな連中だった。
けど、16人集まり最初から最後まで全て人数が変わらなかったことがVAMOSだ。
乗りが良い奴らばかりだ。
男しかいなくて気を抜いてしまう為にこの前の飲み会では気づいたらトイレで寝ていて帰りにホームで何度も吐く失態をさらせてしまった。

ってことで今回は気をつけていたけど、二日酔いで胃がもたれたりと今日はほとんど寝たきりだった。

最近このブログが高校の友達に見つかりつつあるので気をつけようと思う。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-27 21:25 | ULTRAな日常


3/25 伏見


計数券も残っていたので、東伏見に練習を見に行って来た。

こんな様子↓
b0034925_18103839.jpg


開幕まであと一週間頑張るしかないね!

つーか、寒い・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-26 18:10 | WMW


3月23日 UW会議

今日は色々話し合った。

オレはかなり遅刻したけど、相当有意義な時間を過ごせた。
新しい曲も出来たし、かなり今軌道に乗っている。



このダンマクは相当熱いっすよ!

残り開幕までかなり楽しみになってきた。

この夜にSKKの追いコンに行った。
4年生のAさんはいなくなるのは淋しいけど、その分相当頑張ろうと思った。

こらから必死に頑張るしかないでやんすよ!

4/3(日)14:40~【関東リーグ 第1節 vs東洋大学】@東洋大学

一人でも多くの声でア式をみんなで勝たせようぜ!
行こうぜ!

[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-25 01:18 | WMW


仙台遠征


今年はもう汚鰤が見られないと思った為にわざわざ仙台まで行ってきてしまいました。
それに仙台って牛タンとか旨そうだしね。
仙スタはそうそう行けるものじゃないし。

で、まず成増に6時45分に集合してみた。
けど、やはりみんないつも通り遅刻だ・・・
特にホジャさんの遅刻はないっすよ。
また、遅刻じゃないですか!!!!
「起きない奴はサガン鳥栖」とでも言いたいっすよ、本当に。

トンコツパワーは注入せずに1時間くらい遅れて出発。


オレが持ってきた太鼓を使って遊ぶルカゴールさん
それは許せないからオレも今回は叩きまくってみた。
結果・・・
上手くいかなかった。

12時くらいに仙台に着いた。

コマンドスの中で後押しした甲斐もあって相当早かった。

汚鰤がダンマク張ってたけど、人が少なかった。
後から聞いた話だけど、博多から来たのは大将と太鼓の方だけ。

博多の地震もあり、かなり引き締まってたた汚鰤。
試合が始まり、コールがスタートしたけど、いつもより応援が短いなぁ~。

つーか、大将危なっ!?!?!?
携帯小さっ!?!?!?
見ててあんなに高い所で跳ねるなんてハラハラですって。

つーか、完成したらしいね中村北斗の曲。
初めて聞いた。

そんなこんなで2-0で試合が終わる。

帰りにオサレな店で牛タン食った。
旨い旨い。
おかげでこの人胴上げした。

帰りのコマンドスはテンションも上がり大将反りで盛り上がる俺ら。
こんな感じで今日もまたOBRIゴッコをする遠征が終わった・・・

つーか、運転してくれて本当にありがとうございました。
あんな長々すいませんでした。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-22 01:23 | OBRI


3/19 ア式対流経

この前確かグジョンセンを「さすが世界一のフォワードと言われるだけがありますね」って言ってたのについ最近アドリアーノを世界一と言ったり、博識なダバディの解説にドはまり中のどもっOZRIです。


今日はア式の練習試合に行ってきた。
どれだけ強いかなと思ったけど、今日は強風の為に意味分からないことになった。蹴ったボールが風に流されて試合どころではなかった。試合は一点取られたものの周大さんが一点返した。けど、ア式は強いのかな?よく分からないですよ。
2試合目は風が少し収まった前半は良かったけど、後半はまた風が…
二試合目を見てイワタは非常に良かったと思う。ミドル決めたし、他のところでも良かった。

で、東京に帰るとほぼ無風。


ナビスコはなんとか浦和は勝った。神戸のカズに決められたらしいけど、相手チームでも正直カズは応援したくなる気がする。

やっぱり川崎はかなり強いと思ってたようにあの攻撃力はスゴいよ!

ダッニーロ!
東京さんドンマイ!
きっと柏は去年ほど弱くないっすよ。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-19 17:30


2004 振り返り ~福岡~

UWのみんなは「汚鰤、汚鰤」言ってるけど、オレはOZRIだよ!
まず、7月から入れ替え戦までで数えたら汚鰤は6回も行ってたよ。
福岡サポでもないのに1ヶ月に一回は行くって律儀だよね!?

汚鰤見に行ったスタジアムは西京極、三ツ沢、等々力、大宮、山形、柏。
特に一番疲れたのは西京極。汚鰤って本当に休まないし、疲れるよ・・・
振り返ってみよう!

~西京極~
ネットで全部歌を歌えたから問題は無かった。
「オレ達はここで生まれ」を初めて聞く。
圭吾さんと大将を初めて見る。
応援の節目にVAMO多用。
VAMOって言って選手を煽っていることにウケた。
福岡負け。

~三ツ沢~
「アビスパ菅野」コール。
菅野キレる。
「オレ達はここで生まれ」ハッキリ歌えた。
福岡勝ち。

~大宮~
人が多かった。
汚鰤東京発見。
汚鰤友達できる。
福岡負け。

~等々力~
神戸帰り。
声小さい。
圭吾さんいない。
大将はいたっけな~?
とりあえず、コールリーダーは灰皿をパチパチ叩いてた。
イケメソ。
福岡負け。

~山形~
裸になる汚鰤。
俺らのコマンドスが風に煽られる。
メッチャ近い。
「気持ちじゃけん!!」
中心部の人に水もらう。
福岡勝ち。

~柏~
若手にタイマンで煽られるオレ。
感動。
山形のリーダーがいた。
福岡負け。

まあまとめると、まだ西は京都北は山形まで行ったけど、LA森には行ってないからみんなで乗り込もうぜ!
きっと熱いよ!

で、今週は仙台で。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-16 02:31 | OBRI


3/15 疲れた・・・

今日はア式対フロンターレの練習試合を見に行った。

場所を調べてみると、栗平?
どこじゃ?それは。

10時キックオフと聞いたので、なんと7時20分に家を出てみる。
で10時に着く。

え~!?!?
2時間40分もかかった・・・

でも、麻生グラウンドには誰もいなかった。

理由はキックオフが10時半からだ。
ミスったけど、まあ落ち着けたからいいや!

試合は2-1で負けた。
シマウジが先制して1点取った。
まあ出だしは全然押してたから問題はない。

つーか、フッキはみんなの嫌われ者だね!
フッキはないよ!

「息子って言ってた人はUNのあの人だった」ってことが全然分からない浦和サポのオレには驚きだよ。

麻生グラウンドに行ってからそのまま西が丘で試合。

その後11時までバイト。
本当に朝早くから疲れた・・・

あと、大分行くこと考えてたけど、辞めました、多分。試合は4月9日と思っていて全然行けるじゃん!!って思ってたら4月2日でした。4月2日は科目登録とか色々あるのでキツイっす。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-16 01:46 | WMW


3/12 超バモス IN 等々力 ~これだから浦和サポは止められないの巻~

今日は戦った、川崎と。

正直川崎はなめてたけど、強かった。
風のせいか分からないけど、今日の浦和は本当に攻めあぐんだ。
それと永井いない穴はやっぱりすげぇーデカい。
あとジュニーニョ上手い。オレらの闘莉王があんなにやられるとは。

2点取られた時はどうなるかと思ったけど、なんとか追いついた。
あぶねぇ・・・

今日の浦和のG裏は本当に熱かった。
声が天井と反響するし、アマスタみたいな感じになった。

3点目決めた時は喜び過ぎて適当に色んな人と抱き合ってた。
誰が決めたのか分からなかったけど、浦和が追いついたことだけが分かった。

そして、なぜか一言も話してないオバさんとかと仲良くなった。
最初で最後に交わした言葉が
「今日はお疲れ様」
だって・・・
いいねぇ!


欲言うと、勝ちたかったけど、これはきっと次回に繋がる引き分けだったよ。

あと、帰りにONOさんと話していたけど、
浦和で知り合ったF田さんと言うお方は本当に熱い。あの手の叩き方は一般人じゃ一瞬で疲れるよ。だから、F田さんの声と手の叩きはまさにカリスマ!
なかなかあそこまで戦う人に会えない。


浦和には熱い仲間だらけだ。


こんな奴らと一緒に応援してたら浦和サポ止められる訳がない!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-13 01:33 | URAWA


3/11 フットサル vs東大

この日は東大にフットサルしに行った。
で、まず有名な赤門に集合してみた。
その時に何と聞かれたんです。
「ヘキサゴンなんですけど、アンケートにご協力できませんか?」
だって。
つーか、本当にあれはちゃんとアンケート取っているんすね!
もちろん東大生じゃなくてパーセンテージ下げるのは確実だから止めて置いたよ。


で集合時間になってもいつもどおり遅刻して集まる。

つーか、この日は人がいねぇ・・・
もう少しで誰もいない所だったよ。
まあしょうがないな。

試合は最初は強かったもののだんだん疲れて弱くなってきた。

だからダメダメ・・・

つーか、この人はチケット買う金もないからオレにまた4千円借金して広島に見に行っちゃったよ・・・

これで、前飲んだ時の借金と合わせて7千円・・・
果たしてお金は帰ってくるのか・・・
あと、この人も明治戦無いからって行っちゃったよ。

つーか、そんなことより今日は浦和だよ。
例の事件とか色々UBの事件でサポーターが荒れている気もするけど、とりあえず今日は試合に集中して戦おう!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-12 07:54 | ULTRAな日常


ACL マリノス対山東何とか


ア式の後に行ってきた。
ACLっちゅうやつに。

つーか、昼間暖かいのに寒っっ!?!?!?

この位置で見てた↓
b0034925_1114685.jpg


まあ横浜さんが抱えてる悩みかもしれないけど、足らないよなぁ~
中心だけかな?熱いのは。
コールの始めは飛び跳ねてる人も時間立つと足らないかな~
24時間歌ってる限り跳ねようぜ!
あと、拍手は頭の上だって!

まぁオレが言ってもしょうがないけど・・・
試合はなんだかんだ言っても横浜勝つと思ったけど、1-0で負けちゃった。
残念!

なんかずっと試合見てるだけだと、なんかバモたりないから最後だけ横浜サポでもないのに無駄に煽ってみた。
「諦めんな!次勝とうぜ、次!F・マリ~ノス!」
そしたら某コテコテのマリノスサポのお方が
「お前には1番言われたくねぇよ!」
だって・・・



そりゃそうだな。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-11 01:11 | ULTRAサッカー見学

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧