代表日記


<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧



12/25 天皇杯準決勝

正直この日浦和はふがいなかった。

またもや攻めながらの負け。

個人的事情で来年何試合行けるのか分からないし、いい加減今年大きなタイトル取りたかった。
最近本当に負けてばかりだ。

サポーターのみんなは浦和に拍手していたが、この出来にはさすがにダメダメ。プロなんだから。
やはり浦和は弱い。

永井か誰かが「今は助走期間」とか言ってたけど、俺のバスケの経験上、勝負弱いチームは大体毎年勝負弱い。

だからこの日の浦和には正直かなりガッカリ・・・

頼むから一皮剥けて欲しい。

浦和の最近の永井はエメより大きな役割をしていることがこの日に確信したこともあった。

楽しかったのは↓だけ。

b0034925_9134632.jpg


汚鰤東京と本場の汚鰤はコールの選曲が微妙に違かった。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-28 09:13 | URAWA


12/23 新人戦 決勝

今日は新人戦決勝。

前の日に熱が出ていた為、早く寝たらこの日は微熱で収まった。
しかし、遅刻するという大失態・・・
試合にはかろうじで間に合った。

試合結果は1-0の敗退。

「手の幅と埼玉県の幅」よりはない。

ダメだ。今日は中途半端な声しか出なかった。

選手は一生懸命やったし、気持ちが出ていたし頑張った。

正直オレは自分で自分をダメだと思った今日の試合。
体調を万全にして次は必死にやるしかない。
「ジングルベル」歌いたかった・・・


今年はもうア式の試合は終わった為、国見のアリアリ探検隊のボケ?に似ている選手を応援することに決めた。

ちなみに埼玉の西武台は地元ながら我が春日部高校を下したことがある為応援しません。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-24 01:47 | WMW


12/19 リベンジ

今日はみんな知っているかい?
浦和リベンジの日だよ!
どーも、O,O,O,OZ、OZ,OZRIです。

今日は正直疲れていて「寒いし、試合行くのがメンドイなー」とか一瞬思ってしまった・・・

埼玉スタジアムに行くと、いやいや、そんなムードじゃないですよ!

アツスグルので、今日は熱い試合になると思った。

最近調子こいてるチーム三本指の一つが相手だ。そりゃテンションは上がっちゃってしょうがない。

試合少し開始前に行くともう熱い応援が始まっていた為、BOYS付近へ。

つーか、チャンピオンシップの時ぐらいに気づいたけど、浦和の太鼓は4つになってた。前は聞こえないこともあったので、かなり助かる。

前半は攻めながら時にはやられつつ無難に終了。

後半失点・・・

「負けんのかよ!ねぇよ!ナビスコの再来かよ!」って思ってる内に一点返す。

OK!!!

もう1点。

OKOK!!!

正直さすがに今日の試合内容で負けるのは
「サッカーの神様なんでそんなに俺らをイジメんの?」
って思った。
だから勝った。

サポーターがこれだけ熱ければ、そりゃ勝つよ!

つーか、意外にサポ多いな。勝ってすみません!ヘコむ気持ち分かります。2回も負けましたから。代わりに優勝して来ます。
ケリーさんはスゴイと思います。
さんいなくなって大丈夫?

帰り地元のコンビニに行くと、、浦和のサポが急いでチケットを取っていたので協力してゲットした。

つーか、正直メチャメチャ嬉しかった。
最近大事な試合では毎回負けてたから今日はこんな風な気持ちで帰れて良かった。

つーか、次はズビロ?
サポーロにあんなに手こづっているのを見ればそりゃ決勝のチケットも便乗して買っちゃうよ。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-19 19:28 | URAWA


12/19  対日大文理

この日はア式対日大文理っていうのを試合開始15経過してから知ったOZRIです。

声はある程度出ていたかも知れないけど、さすがに太鼓がないとなると戦力はかなり落ちる。必死でやっていたけど、太鼓があるのとないのとでは「手を広げた幅と埼玉県の幅の差」ぐらいあるのかも知れない・・・それが今日の反省点であった。どうにかして決勝くらいは太鼓を使わせて欲しい物だ。

島村は体強いな。あのBEYさんまでもが興奮するわけだ。

今日準決勝ったから残るは決勝。

勝って当然かもしれないけど、最後は苦戦するかも知れない。
そういう時こそ後押ししたいと思う。

↓この日スーパーで買物したらこんな風におつりもらった。
50円玉6枚かい!器がデカイ俺だから良かったものの。
b0034925_18431150.jpg


最後に言いたいのは「みんな東京はスゴイんだぞ!!」ってこと。
単なる犯罪都市ではない。

あと、「手を広げた幅と埼玉県の幅の差」って言葉をみんなもっと多用しよう!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-19 18:43 | WMW


12/12 入れ替え戦

この日は入れ替え戦。

カードは福岡

かなり熱い試合が予想された。
その予想は的中した。
2点ビハインドの為、福岡はかなり後がない。

その為、O#RIは結構熱かった。
オレらが「熱い熱い」って言っていただけあってこの日はなんと試合開始1時間半前からほぼノンストップでコールし始める。まず、始めは下ネタから入り、ギャルサポを引かせて排除する、O#RI
↑実に巧妙な手口である。
日立台は狭い為、中心部に入りにくかったが、ちょっとづつ中心に入ってこの位置へ・・・↓
b0034925_1354841.jpg

(ハーフタイム中)

応援がマジ止まらない。ほかのチームはどうだか知らないが、選手がいないのにこんな前から飛び跳ねているサポはいないと思う。

以外と知り合いがいて、M田さんやN田さんも発見した。
あと、あるチームのコールリーダーもいたようだ。

試合は始まり、カウンターで食らう場面もあったが意外に良かった福岡

けど、それとはウラハラに1失点。

さすがにみんなヘコんだ・・・

続いて2失点目。

コレは無理だと正直誰もが思ったと思う。

泣きながら応援している人もいた。
けど、こういうときこそサポートするのがサポーターであり、決して諦めてはいけない!

結果はひっくり返らなかった・・・

喜ぶと沈んでいる福岡

けど、O#RIの応援は止まらなかった。選手がいなくなり、日立台が歓喜に包まれていてもみんな泣きながら応援歌を歌っていた。
その画を見ているうちにオレも泣きそうになってしまった。

サポーターは泣いてはダメだと思うけど、正直この試合はかなり悔しいと思う。

福岡の完敗だった。

最後にO#RIが最後まで歌い続けたこの曲を
「♪どんなに苦しい時でも   心の中にいつもいる

  ララララ・・・          いつもオレ達は歌う

  福~岡             オレ達はここで生まれ

  アビ~スパ~          オレ達は君と生きる   」
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-14 13:54 | OBRI


12/11 チャンピオンシップ第2戦

この日は朝には学校があるためにまず学校へ・・・

次にひとまずギウラさんからチケットを買いに埼スタにチャリで。
かなり家から近い為にご機嫌な感じで行くのだ!

なぜかギウラさんがオレを浦和サポってバラシタらしくハマの人7,8人の人から買い取る時にブーイングを食らう。

「バラさないで下さいよ!」

で、一時帰宅・・・

再び埼スタへ・・・

かなり気分はウキウキな為に
「♪アレオー」とか「♪博多の男なーらー」とか「♪アリアリ」微かな小声で歌いながらチャリをこいだ。

この日のチケットは指定席だったがゴール裏には行くことは簡単だと思っていた。
甘かった・・・

まず、モギリの人に
「ここじゃありません」
と言われる。

再入場の所からさりげなく入ろうとしても
「ここじゃありません」
と止められる。

しょうがないので諦めてとりあえずバッグアッパーの指定席の所に行ってみた。
浦和サポを見る。
ダメだ・・・
行きたくてしょうがない。
だから一回出ようとしてみるがまた
「再入場はできません」
と止められる。
嘘!?

しょうがないので係りの人が手薄になった所をダッシュで突破!

チケットが切られているのでゴール裏の再入場の所から入ろうとするが、
「サインがないと再入場できません。どうやって出たのですか?しかも指定席のチケットじゃないですか?」
ピンチ!!!
逃走・・・

最後の手段は明らかに高校生っぽい人に
「間違えて出たんでここから入ります」
と言い、やっとゴール裏へ・・・

40分も時間を食った。
みんな気をつけてね!

っていうか、今日はやけにゴール裏に人が多い。
おかしい・・・
密集が。

で、試合はどうでもいいね!

負けた時は正直異様な光景だった・・・
埼スタの8,9割はシーンとしていて一角が異様に喜んでいる・・・

もし、今回浦和が勝ったら浦和サポがMVPをもらえるという話が出ていたよう。
くそっ!

でも、初めて出て簡単にタイトル取るのは浦和っぽくないって言ったら浦和っぽくない。

必ずしも強くないからオレはもっともっと応援したくなる。
それが浦和かもしれない・・・
スタジアムに行けば本気で声を出すサポがすげぇ多い。
だからこんなに熱いサポはなかなかいないし、それがチャリで行けるくらいすぐ身近にあればもっと熱い気持ちをぶつけたくなってしまうと思い、ますます浦和にハマってしまった・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-13 02:31 | URAWA


オイサー!


O#RI奇跡みせてくれよ!

ということで必ずひっくり返すことをここで誓います!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-12 12:16 | OBRI


後半戦・・・



これから浦和の大反撃が始まる・・・

みなさん証人になって下さい!

浦和世界へ・・・

[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-11 08:38 | URAWA


コールリーダー


今日は広研の企画をUWが手伝うということで、体育で疲れた後、大隈講堂へ・・・

すると、UWがみんないたので交じってみる。

そしたら
「声出せよ!」
って大先生に言われたので出してみることにした。

そしたらコールを間違えたり、いろいろなミスを犯しすぎた・・・

やっちまった・・・

大失態だ・・・

講演の内容はもはやどうでもいい・・・

敗北感に打ちのめされた・・・

つーか、あの場所はかなりキツカッタ・・・

これからは頑張るしかない!

明日はみんな声が出ている浦和だ。

ヤッター!!!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-10 16:18 | WMW


こっちも負けられなくね!?


[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-08 02:08 | OBRI

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧