代表日記


<   2004年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧



天皇杯

がそろそろですね!注目は福岡vs浦和
あの「LA 森」浦和がどのように荒れ狂うかが見ものなんだけど、どうやらTVではやらないとか。
BSとかでやったりするの?誰か教えて!
つーか、明日は



もあるぜよ!

さすがに福岡まで行くほどULTRAでもないです。
つーか、日曜日なのに巡検とかいう授業があるんです・・・
必修なんです。
だから携帯バモしておこう!!!

フットサルにはカスカヴェウとかファイルとかから選抜されてるとかされてないとか。
まあ見に行って確かめてちょ!
前田とかは確か選ばれてるちょ!

つーか、浦和にはエメがまた不在らしい・・・
ぜってーヤラセだよ!
ワールドカップのロナウドくらいの勢いで標準合わせてきてはいないかい?
気のせい?
つーか、俺に「どっち応援?」とかいう質問は止めてちょ!
ウケ狙うにはOBRIです。とか思って困ります。
一応福岡には太田への少しの愛とOBRIの応援に対する尊敬の念が大部分です。

明日は楽しいサッカー日和ですよ!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-12 13:48 | URAWA


渡なべ

今度は



に行ってきたりもした。
↑字が可愛く「渡なべ」って書いてあるんよ!表札みたいに。

馬場歩きしていると、AOKIの少し手前に松屋があるからそこら辺をつっぱしれーーー!!

ってことで、発見!

120秒並んでみて店内へ。
すると、「ラーメンの食券機がありそれが少し高くてビックリ」って思わないのが俺。
なぜなら雑誌であらかじめ調べておいたからだーーー!

食券を松屋みたいに店員に渡すと、278秒ほどでラーメン登場。

これかM司が言ってた「長くて太い奴」は。お口にスッポリだなぁ。

で、ラーメンは俺の好きなやつだった。要は濃いやつ。
具が旨いのは認めちゃうわ!
食ったらガム噛みたくなる感じよ!

つーか、ラーメン屋にビートルズが流れている確率が高いと思う今日この頃。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-12 01:30 | ULTRAラーメン


べんてん



に行ってきた。

見つけずらくて、結構手こずっちまいましたけど、なんなく到着。

結構並んでいて、びっくり仰天だった。
並ぶのがつまらないので、相方の方とULTRAトーク。
エスパの戸田はサポーターに対して「お前ら応援しないで、踊ってるだけだろ!!!」って言ったらしい。
ウケ度78点。

ということで、店の中に突破してみる。

おう、なんか麺珍亭とはうって変わって店の人が明るい。麺珍亭の張り紙には「休日と機嫌が悪い日は店を休む」と書いてあったらしい。
ULTRAな休み方だなー

で、ラーメンはというと、量が多いのにビビった。
お腹いっぱいダベサ的な勢い。
ラーメンはオレがそこまで好みとした味ではなかったけどまぁ旨い。
さすがに旨くても量が多いので、少し飽きてしまった。

ちなみにこの日は40分並んだ。高田馬場では俺の空に続く並びではないかい?
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-12 01:12 | ULTRAラーメン


麺珍亭

今日は昨日タカシさんが言ってた「麺珍亭」 っていうラーメン屋に行ってみようと昼休みに思い行ってみた。

なんか店の中では誰も話してなくて少し重苦しい感じがした。
しかし、店の中に入って友達と話してみると、意外と話せる感じで良かった。
ちなみに食券システム。
地図↓

近いっしょ?

店のサイトだよ!

で、お酢とらー油をかけてよくかき混ぜて下さい!

味のレベルはというと、油そばを食った経験が「ぶぶか」の油そばを一口食べただけなので、どれだけのレベルなのかよく分からなーい。まあ、美味かった。

タカシさんの評価を参考にして下さい!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-08 17:20 | ULTRAラーメン


関東リーグ復帰!

昨日のことを書いてみる。

ア式がついに関東リーグに復帰した。
昔は強かったがここん所低迷していた。
そして、今回無事に試合に勝って関東復帰を決めた。
詳しくはここ

朝はまたもや5時半起きという早い時間に起きてBABAに7時くらいに集合。

バスの中では遊んでバモりまくるのがULTRAスタイル!

そして、着くと弾幕を張り、試合に備えた。
自分はバンディエラを張るのが好きなため、バンディエラばかりに手をかけてみた。

試合が始まり、あきらかに早稲田のペース。
そして、簡単に5-0の圧勝で勝った。

次に武道が桐蔭に勝つのを見るまでもなく、早稲田は関東リーグに復帰することを確信していたので、安心してこの武道対桐蔭試合を見ることができた。

だから、克征をおもちゃにして遊んでみたりもした。

帰りは疲れてたから寝た。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-08 16:55 | WMW


フットサルの後に・・・

 フットサルが終わると、少し急いで「埼スタ」へ・・・
つーか、忘れてたことはここはアマスタのすぐ近くってこと。アマスタへ向かうサポの奴とすれ違いまくったけど、浦和サポのオラ達を全く煽らないのがダメー!!!
サポなら戦って来ると思ったのに
「つまらん」
心の中でそう叫んだ。


で、埼スタへ・・・

時間が遅かった為、席はほとんど埋まってた。タシさんは端の方を取ってくれたけど、席が足りない為そこら辺でバモ。
そしたら1人当たりの声量がOBRIの10分の1くらい。
そんなことしてるから変なよく分からん奴に決められた・・・

ハーフタイムにタシさんとベイさんと意気投合して「ボーイズ」のかなり近くへ・・・

後半・・・
アツスグルよ!
自分の声が聞こえないよ!
みんな跳ねてるよ!
の3本立てだった。(来週のサザエさんは)

そしたら酒井点取るし、田中MTも点取るしの喜び放題!

すっきりした気持ちで帰れた。(途中浦和最後勝てないんだもん!っとか思った自分に反省反省、スタン・ハンセン「ウィー!」)


つーか、「♪オレ達のふくおーか 」勝ったやん!すげー。もんでヨ山形引き分けたし。

来週は、「♪オレ達のふくおーか 」vs 浦和の天皇杯やん!まー、期待には応えられなくてすみませんが、浦和応援です。


それよりも次節勝ったら浦和優勝やで!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-06 19:05 | URAWA


ULTRAS WASEDA IN 飛田給 PLAY FOOTBALL

 今日は体育祭第2戦の日。UWでフットサルの試合。

ってな訳で、5時に起床して飛田給に行く。
サカ観は遅刻する人が多いということは予想できたが、「N江さんが1番に来ること」は予想できなかった・・・

試合まで、かなりのテンションで挑んだが、1試合目は5-0で惨敗。
これにはさすがに少しテンションも落ちて次の試合は1-1。←ぶっちゃけ、勝てた。
最後は2-1。←WAKATEのオレが外しすぎた。くそー!



下位リーグに進出。
そしたら準優勝した。
(PKでキーパー土肥は鉄壁だった。)

サカ観は4位だったらしい。
モリちゃんズは準優勝。おめでとう!

早スポは準優勝。やるなー

まあ、まとめると、ディナモ・ザグレブのマフラー忘れたけど、KINGに保持してもらえておいて良かったってことだな!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-06 18:34 | WMW


優勝

 浦和は優勝を逃してしまった・・・
実力が勝りながら負けるというのはかなり悔しい・・・
言い訳だけど、絶対に勝てた。オレが嫌いな負け方だ。
実力がなかったんなら全然オレは許せる。

そう、だからもう残すはリーグ戦のみ。
「URAWA優勝へのロード」を計算したいと思う。

ガンバと市原はTOKYO、磐田、ハマを残しているのがかなりでかい。
特に明日ガンバは新潟もあるし。

URAWAの相手↓

清水
↑何連敗してんねん!って感じ。チョジェジンとかおらんし。もらった!!!!

名古屋
↑朱色だから勝てる。川島出して!!!


↑スゴイのは波戸のバナナだけ。バナナすごいからいいじゃん!!勝った!

広島
↑広島のTAIKOはトルコ人らしい。フットサルしないじゃん!!栃木SC好きなのになんで広島も。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-05 23:49 | URAWA


バスケ


今日バスケの体育祭の試合があり、OZRIのチームはみんなで頑張ったけど、一回戦敗退・・・

まあ、明日のサッカーを頑張るしかないなー

暇だったんで、新宿の金券ショップに行ってみたら、チャンピオンシップが1万円名古屋 戦が2万円で売られてた。
高っ!!!

飲み会は行われ結構楽しかった。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-05 23:30 | ULTRAな日常


ここ1週間

の平均帰宅時間がいつも25時くらいでかなり疲れている。

だから、自分が疲れて記憶喪失になったら何で記憶喪失になったかを思い出す為に自分に語りかける風な言葉使いでブログを更新してみる。



「まず、お前の名前はOZRIだ。好きなチームはOBRIで、好きな選手はキングだ。URAWAを応援したりもしているWAKATEだ。」
「紹介はここまでで、なんで記憶喪失になったかと言うと月、火、木、金はバイトで水曜日はナビスコ、火曜日はフットサル。特にキツイのが金から土だ。金は体育祭のバスケが三試合、飲み会、多分徹夜かなんか。土曜日はフットサル、サッカー見る。日曜日は朝早くからア式。」
「分かったか、OZRI!!」


↑ただ、今週は多分疲れて更新しないんでダイジェスト的に書きたかっただけです。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-04 14:04 | ULTRAな日常

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧