代表日記


<   2004年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧



インファイトな方は見ることをお勧めできません。

 ディズニーキャラではリトルグリーンマンとか言う奴が好みのOZです。

 今日は鹿島に行って来たんでその感想を若手形式的に書こうかと思います。
自分が楽しかったことについて書くだけなんで「そんな長い文章読んでられるか!!」って方は下にまとめを書いておきます。そちらを参照してくれYO!

まず、オレは電車で行くんで遅く起きて南越谷に行ってみる・・・

オレの遠征の楽しみの一つは「タラフタル探し」である。
だから、この日も楽しみに探そうとしてみる。ついついに反応してしまうのだ。今日も南越谷で赤い人に反応してしまう。我ながら失態、失態と思ったが、
違かった・・・4人もいた。
浦和タラフタルだったのだ。
会うの早っ!!!
つまらんつまらん。
鹿島の近くまで来ても明らかに電車に乗っている人の数は浦和タラフタルの方が多かった。
すげーな
とか思ったけど、
スタジアムに着いたら
もっと熱かった
サポーターがスタジアムの外ですでにコールを始め、鹿島をあおっていた。しかも、わざわざサポーターのバスが来るたびに拍手で迎えてたらしい・・・
「選手の気分だったよ」  BY バスで来た浦和サポの人

スタジアムは急って聞いたけど、豊田に比べたらそうでもない。つーか、全然。
こんな所で鹿島を褒めたらダメじゃ。

試合が始まる前に鹿島がなんかしてた。
ザキン
浦和の方までダンマクを広げようとしている。
ここは浦和タラフタルの数を活かしてブーイングで撤退させた。試合が始まる時に強引に広げようとしたので、みんなで阻止したら虎がしわくちゃになった。ウケた。

しかし、その時、リーダーの熱いゲキが飛ぶ。

「ピッチに集中しようぜ」
カッケー。確かに!
今日はスタジアムの外でも「鹿島の挑発なんか相手にするな」みたいなこと言ってた。  
「なんか最近の浦和は挑発に乗らなくていい」
            BY バスで来た浦和サポの人

いや、鹿島はザキン
発炎筒をたいていた。
なんかそんな感じで海外っぽかった。

試合もクソ熱かった。
決勝点が入った時はバスで行った浦和サポの人と荒れ狂った。知んないオジチャンとたくさん抱き合った。
まあ浦和最高ってことっすよ!
帰り大変だけど、これはかなり良かった試合だった。これは来なかったらかなり損やで!浦和サポのM司君!

次は遠いからパブリックビューを活かしてみよう!


<まとめ>
浦多っ→ケンカ→ザキン→集中→勝利→歓喜→次勝
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-23 23:22 | URAWA


WAKATES IN TOKYO

どーもOZです。

インファイト早稲田の集合でTDLにWAKATE達がウルトラの精神を持ち込んだことについて少し述べてみます。

まず、早ガンビットが集合時間を勘違いして時間に遅れてた・・・
↑ウルトラ並みな遅刻だったね!

まあTDLの中では色々なことあったけど、ウルトラ的なことはあまりできなかった。写真撮っている人が多すぎてマフラーを使いにくかった。

しかし

CPRとエスパのウルトラ的な暴走をおこなっていた。

一回怒られたが尚も続けてた。オレは無理だった・・・だから、自分をウルトラみたいにしてみる。ちなみに左にエスパがいる。
b0034925_9205756.jpg

途中別れたこともあったが、

タンタンタタタッタタタタ、ウルトラ!!

再結集。



夜になり克征を写真でとってみる。克征は乗り物に乗っている時はウルトラ語みたいなのをに話しているので、モノマネしてみる。

うわー▽※◆☆@&やばいやばい、死ぬ死ぬアウヤーアッアウッウウアー@&▼▽%・・・・ヤダヤダ!!!止めて止めて!!!!1やばいやばいって何だよコレ!ありえなウアーー$&#”!なんで、手あげてんの????あたるあたる%&$ふざけんな===
(ビックサンダーマウンテン中)


↑絶対狙ってますよね!イヤラシイー。




ってことでパケット代が怖いのでもう止めておきます。

では、これから鹿島行って来ますよー
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-23 09:20 | ULTRAな日常


みんなが気になる天候情報

右下にみんなが気になるLA・森の天候情報載せちゃったYO!

これでいつでもLA・森に行けるよね!

GO・GO・GO!(ゴーゴゴー)
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-20 16:55 | ULTRAな紹介


ナイナイ

ってお笑いコンビ知ってますか?
オレは知ってます。
ってことで、ナイナイを紹介するとなんかブログの幅広がりそうじゃないですか?
オレは広がりそうだと思います。
忘れてたけど、OZRIです。

ナイナイことをみんな初めて知ったと思うんで軽く教えます。
ちなみに矢部さんより岡村さんの方が好きなんで岡村さんを紹介してみます。

*出身 大阪市東淀川区
*小さい頃の夢はスタントマン
*茨木西高ではサッカー部


ラジオが好きなんで良かったら聞いてみて下さい!
オレはハガキ職人になろう!って3秒間も思ったことがあります。

ちなみに豆知識だけど、オレのいとこは矢部に似ているということでいいともに3回出たことがあります。

っていうか、↑を言ってみたかっただけです。



ちょっと小耳に挟んだけど、浦和徳重がセレッソに行くらしい。今知ってみた。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-19 18:48 | ULTRAな紹介


サッカー

する気満々だったけど、できなくて残念無念OZRIです。

今日はやることも無いので、今週の土曜日に行く田舎チーム への交通手段の計画を立ててみる。

今週の浦和の相手は何とかアントラーズとか言うらしい。俺らの埼玉ではワールドカップ並みの盛り上がりでスーパーアリーナでパブリックビューとか言う大画面でもやってしまうらしい。セレッソの時も。

そして、切符を買いに行こうと思い、みどりの窓口へ行ってみる。学割を使うと往復3020円で買えた。これはサポーターバス並みの安さだなーと関心。こんな安いんならみんな茨城まで行って赤く染まるバモ。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-19 15:02 | URAWA


WAKATE IN 埼スタ

どーも一年WAKATEことOZRIです。


今日は浦和があるので自主的にWAKATEながら先に席取りをしようと思った。

まず、寝坊した・・・

次に抽選の所に並ぼうとした・・・

さらには開門してダッシュの時に軽くコケタ・・・
豊スタ板倉など毎週コケてみる。


まあ、いろいろ谷あり山ありあってようやく席へ待機。

場所は寝坊したこともあり、後ろの方になってしまった・・・

試合は始まり熱い浦和タラフタル応援が始まった。

タシさんと応援していたが

ベイさんがいない

ことを少し忘れていた。どうやら風邪をひいたらしい。後半になると来たが(前半は浦和タラフタルが道を封じていたらしい)、結構風邪はヒドかったみたいです。

試合のことを触れてみるけど、どうやら審判の柏原さんはヒドイで有名らしい。WAKATEながら少し野次ってみる。

でも、判定は大して変わらなかった。

ぶっちゃけ、結果は0-0で勝ちたかったけど、勝ち点が5点貯金があるから良かった。

ア式に勝ちを与えたとプラス思考に考えてみよう!

今日学んだことは並び方サポーターについて覚えた。

駒場やアマスタで熱いゲキを飛ばしていた人が今日も裸でいた。

名前を自分の中でサングラスおじちゃんと呼ぶことにしてみる。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-17 21:44 | URAWA


人ん家で充電すんなよ!

これから充電したい時は家の人に言いましょう!でないと、怒られます。

OZRIですけど、何か問題でも・・・?

今日は朝、学校に行く前にまずナビスコ決勝の浦和 のチケットに魂込めてみました。

友達のM司とウルトラの本拠地であるBABAに集結。

最初のローソンでは人がいたたtめ、あきらめ次のローソンで待機。


時間になり、いざ出陣


だが、無理・・・だった。


それで、T瀬さんに聞いてみたら取れたのこと。CPRも取れたのこと。

ついてないな・・・
とか思ったけど、いざ自分がしてたことを復習してみる。

ふん?M司の他に誰かいたな

そうだ!今はレアだけど、昔いた一年コンサドーレのS井君だ

そいえば、途中S井君にさんまさんのチケット取りたいからって言われてずっと機械を明け渡していたんだ・・・

さんまさんも過酷だったんだ・・・


ついでに言うと土曜日の必修の授業今日単位落としたことに今日気づく。

少し凹んでいざ西ケ丘へ・・・

まあ試合は2-0で勝てて楽しかった。
けど、欲を言うと天皇杯予選決勝の時に勝ちたかったな・・・
そうすりゃ対CPRだったのに・・・



b0034925_17232983.jpg

それよりも師匠のウルトラ仲間であるGALOの人に遭遇。あと、植田朝日さんもいた。

サシノに来る人は濃いなあ・・・と若手ながら実感。

右にいるのはサシノ君です。オレが今名づけました。

で、意味もなくWASEDAに来てみる。

明日は対奥ギャルだ。

つーか、それよりも朝早起きだ。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-16 17:23 | URAWA


力さん

に今日は二回も会っちゃいました。相当ついてますね!


3度目の登場です。OZRIです。

今日は学校が遅くに終わり
「電車の中で暇かもしれない」

つ思ったので、サカ観や東観の間で流行っている「EL GORAZO」を便乗して買ってみることにした。「メチャ安井じゃね?」とか思った。(ガワラさん、パクりました、すいません)↓面白い所を書いてみます。

・ 査定表の所で「闘利王の国歌が100点」書いてあった。
↑なんかツボだった。確かにそうだな!

・林が評価3.5だった。
↑オレがウイイレで扱う馬場並みだな!


それでそんな物を電車の中でつり革をつかんで読んでた。
首が疲れたと思って左を見てみたら
隣でつり革をつかんでたオジサンも同じ物を読んでたーーー

↑普通とか思うかもしれないけど、あれはピンク色してるからなんか嫌なんすよ・・・

浦和タラフタルは熱いなーー
モチベーションが高いね!

モチベーションが高いと言えば、オバちゃんは若いしULTRAだなー
オレは若手だし見習わないとダメだな・・

若手は日々勉強ですね!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-15 22:51 | URAWA


としお君

って名前の奴いたら絶対にいい奴だと思わないですか?

本日二度目の登場です。教育学部OZRIです。


体育の授業って年が上の人から同年代の人までいていろいろ学ぶことって多いんすよ!
だから体育の授業はとってみた方がいいっすよ!


今回は誰も一生食べないであろう自分の町のラーメンを紹介しようかと思います。


自分の中で埼玉県東部地区のなかで1位の座と2位の座を奪いあっている越谷ってのれんに書いてあるラーメン屋です。

ガチンコラーメン堂に出てた佐野って知ってる?

ここの主人はその弟子なのさ!!!

だから美味いのさ!!!

味付けタマゴとチャーシューはきっと佐野氏のこだわりさ!!!

早くスープ飲みほすとやけどするさ!!!

トイレはキレイさ!!!

眼鏡は曇るさ!!!

場所は越谷駅の近くさ!!!

まあそんな感じなんすよ!これ見て全く面白くないだろうけど、越谷ってそんな町だよ。

ちなみに誰もが「ふーん」って思う情報をとって置きに教えてしまうけど、

新越谷駅には牛丼屋がないのだーーー
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-15 15:17 | ULTRAラーメン


金八先生

ってまたやるんすね!どーも、OZRIです。

なんか体育やって疲れたな・・・


今ごろになって触れて見たりもするけど東京が勝ちましたね!

サカ観のウイイレ大会ではヴェルデが2-0で勝ちましたけど・・・

明日チケット取りメンドイけど頑張るしかないがな!!!


暇なんで言わせてもらいますけど、うんちくを言ってみようかと思います。
サイゼリアってものを知ってますか?あそこのフォッカチオに塩をかけてみて下さい!チーズフォッカチオに変化しますよ!砂糖をかけてみて下さい!シナモンフォッカチオに変化しますよ!ただそれだけです。


明日はひさしぶりにサシノに行ってみようかと思います。師匠も来ないかもしれないし、予想通り誰からもMLの返信来ないと思った

その時だ!!!!特派員は見た!!!

メール来たんでビックリしましたよ!まあ誰から来たかは内緒です。来てからのお楽しみです。

ではまたどこかのULTRAでお会いしましょう!!!

シーユー。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-15 14:53 | URAWA

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧