代表日記


<   2004年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧



優勝!

が大分見えてきた!

今日ガンバの試合があった。
バイトをしていたため、休憩中に携帯から戦況を見守っていた。
見てみたらが2ー1で勝っていた。なんだ・・・かと思い諦めて試合終了後見てみた。

そしたら・・・
2-2の同点やないかい!

勝ち点差がにもなった。

そして、浦和の優勝が見えてきたと思ったので、最速でいつ優勝するか計算してみた。
次節でガンバが両方負けるとして浦和が勝つとする。勝ち点差が残り3試合で10以上になるので、この二つは優勝がないやん!

そういえば、ダークホースの、「オ、オーオレ達の新潟」がいた。この新潟が上の条件を満たした状態で浦和が優勝するには1回負けてくれればいいからその日にちは

10日の戦だ!!

この日に最速で優勝が決まる。かもしれない。

でも、そうすると
みんな浦和クルバを応援する→みんな国立に行く→みんな浦和ユニを着る→その人達がを応援する

赤く染まった軍団がを応援する

斬新だ!(まあ有り得ないけど、そんなん見てみたい!)

これらのことはあくまでも想像上のことで実際は多分駒場の名古屋戦であたりで優勝は決まると思う。そんな急がないでもあと2回勝てば優勝。2回に1回勝てばいいだけ。多分大丈夫!


若手なのに3日行かないというザキンな為、オレの分まで一人でも多くの人来てくれ!↓



明日ビラ配り行けません。すいません。違う所でコキ使っちゃって下さい!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-31 22:55 | URAWA


みんなで勝たせようぜ!



↑みんな日本代表を熱くしようぜ!
この上のやつはオレが崇めてる人からもらって来たものです。凄い宣伝してたんでオレも勝手に宣伝します。勝手にすいません。そのお方が言うには駒沢の方は売り切れたとか売り切れてないとか。


ちなみにこちらも↓

[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-30 19:42 | ULTRAな紹介


授業中

は暇になると、ベジータドラえもんの絵を描いて暇を潰すOZRIですけど・・・


今日は「パブリックビュー」でURAWAの試合を見る。

という予定だった・・・
しかし、授業があり、雨も降っていたんで、妥協してみた。
「パブリックビュー」って一体どないやねん! っとか思ったけど、とりあえず、ここは妥協して家で見る。
・感想
大阪大したことないな・・・凄いのは大久保の気持ちだけだな!
途中危ない所もあったが、勝って良かった。

・OBRIvs「水戸の肛門」はOBRI勝ったし良かった。これで明日「揉んテヨ山形」が「横はめ」に負ければ、ついに勝ち点差は2になる。直接対決があるし、まだ行けるな!

・サシノvsザスパ草津はサシノが3-0のボロ負け。ドンマイ!

・死体は香田さんじゃないんだってセーフティー。

みんなで千葉県全体を支配して千葉をエンジに染めよう!↓


[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-30 19:08 | ULTRAな日常


10/29

今日は体育でOZRI疲れたです。

ということでこんな熱い企画があるので、ULTRAな人はぜひ来て下さい!↓

[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-29 15:34 | WMW


衝撃映像

今日はまたまたまた木曜日に学校をサボってしまった・・・
ダメだ・・・
一回しか行ってない。

ということで、デイアフタートゥモロー見た。
恐ろしいなあと思った。
デイアフタートゥモローって明後日って意味???
訳分かん。

っということで、この画像を見よ!!↓


思いつきもせぇへんかった。
バランスって技分かりますか?
あれで挑戦してみたいです。
鴨陸辺りで。

っていうか、インファイトの処分決定したらしい。
ドンマイ!これ見てみん!
そりゃ、ピッチに降りちゃダメだよ!
オレは西が丘でピッチに降りて選手と戯れることができたから、やるなら西が丘でやりなさい!
30人みんな処分受けるのかなぁ・・・?
次のハマ戦、前の「ウオゥウオゥウオゥ」ってやってる人少なくなって大丈夫なんかな?
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-28 22:59 | OBRI


惜しい・・・

 我らの埼玉は今日、国体決勝戦いました。
スコアはコレです。
それで戦評はコレです。


残念ながら負けてしまいました・・・
得点は6点差。非常に惜しいです。あと、一歩の所でした・・・

でも、かなりの大健闘です。埼玉は大体1,2回戦で負けてしまうことが多いので。

これで終わりではないのです。ウチの春日部高校の鹿野はコレで引退とかではないのです。全国準優勝を成し遂げたにもかかわらず、これでまだ2年なのですから。

2年の時点でここまで実力があるならば、来年はきっとまた春日部高校を全国いや、世界へと羽ばたかせてくれるでしょう。

がんばれ、春日部!!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-27 13:29 | ULTRAな紹介


自慢ですけど・・・

しかも、後輩の。
単なる自分の自慢なんで興味ない人は右上の閉じるのボタンをポチッてやっちゃって下さい!


オレは高校の時にバスケやっていたんです。
自分で言うのもなんですが、オレの高校は3年に2回くらいの割合でインターハイに出ちゃってもいるんです。(自分の代は県で敗退しました)
要は結構強かったんです。


↑埼玉代表

彩の国まごころ国体って知っていますか?
オレは知っています。
オレが注目しているのはサッカーではありません。
バスケです。

そう、今日も勝って決勝にまで残っているんです、オレ達の埼玉代表が。
その埼玉代表のスタメンにはいるんです、オレの春日部高校の後輩(鹿野洵生)が。

で、今日試合があったんです。(オレは用事で行かなかったんで友達から聞きました)
相手は福岡。OBRI ではありません。

まあ、天皇杯予行みたいなものと思ったそこのアナタ
違います。
これは湘北vs山王工業 みたいなものです。

今年の福岡は最強なんです。
夏に全国優勝した福岡第一高校に加えてベスト4常連の福岡大大濠が合併したチームなんです。サッカーに例えると帝京と市船からの選抜メンバーみたいなものです。
しかも、サッカーと違ってバスケは卑怯なんです。
外人を使ってくるんです、セネガルの。身長は206cmと204cm。←もはや人ではありません。
しかもサッカーの11人と違ってバスケは5人だからその効力はかなりデカイです。
5人中2人。サッカーに直すと11人中4人。浦和 みたいなものです(この場合、田中MTは日本人とします)
その外人率いる福岡に純日本人の埼玉代表は立ち向かうんです。
この戦いは今度やる浦和vsC大阪 みたいなものですよ。

オレの春日部高校の後輩をスタメンとした埼玉は今日優勝候補の福岡に勝ちました、6点差で。これは番狂わせです。オレは正直負けるとばかり思っていました。
この結果を知った時はバビりました。かなり嬉しかったです。
オレは自分の高校が大好きなんでもっと世界に名を轟かせたいと思います。

この喜びは自分がその立場になれば気持ちが分かるはずです。
ありがとう&そしておめでとう春日部高校!(ベイさん、勝手にパクって本当にすいません、そんな気持ちなんです)

詳しくはここを見てくれ!

明日は決勝。相手は。早くもナビスコを思わせる戦い。
明日勝ったら全国制覇!
春日部高校から全国優勝メンバーが出ることを祈るだけです。
頑張れ、埼玉!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-26 22:17 | ULTRAな紹介


フットサルのこんなどう?

 OZだよ・・・

フットサル日本代表対アルゼンチン代表情報

フットサル日本代表のタイ遠征メンバー

↑興味ある人少ないと思いますが、興味ある人はクリックして下さい!俺は興味あったんでクリックします。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-25 17:16 | ULTRAな紹介


今日は何でもない日。

 いい加減OBRIのサイト張るのメンドくさいんでもう止めます。
 OZRIなんすけど、何か問題でも・・・???(パクってませんよ。微妙に違います)

今日は東京湾でなんと飛行機が墜落したらしい。↓





嘘です。すいません。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-25 16:56


ガロへ行った。

 OZRIです。

 今日は地元でサッカーするつもりだったけど、地元サッカーが中止になり、暇になったんで師匠のMLに反応してガロFCトウキョウに行くことにした。
そして、武蔵小金井に集合してみた・・・

オレは今日はまったり見るものだと思っていた。
しかし、師匠に聞いてみると、
ガロの応援の中に混ざるらしい
若手ながらかなりの勘違い・・・

会場の中に入ると、ガロの人がダンマクやバンディエラ(旗頭)を張り始めていたんで、手伝わせてもらう。
そして、対シャークスとの試合が始まる・・・

試合は熱かった。フットサルっていうのは選手達がアドレナリンを墳出しまくり、パスが速く、思ったよりも、得点が入らなく、チームファウルとか退場した時のルールとか負けてるとキーパーをフィールド選手に代えて出したり、色々と学ぶことが多かった。
あと、敵味方のサポーター同士が試合中に会話してるのが斬新だった。
体育館だと可能なのだ。

しかし、前半に失点・・・
後半にはいると、応援に乗ってだんだんとガロのペースになってきた。
ここで、UWの特技の指笛を使ったブーイングで選手をサポートしてみた。すると、たまたまなのか相手選手はミスが多くなってきた。体育館では指笛がかなり響く。しかも、指笛する人はほとんどいないためより効果的。
でも、あと一歩のところで得点が入らない。
残り一秒・・・
諦めかけたその時だ!
ゴールネットが揺れた。
会場がものすごい歓声に包まれて今日もまた雪崩込んだ。

延長戦がないためPKへ・・・

願いは届かず最初の2本をガロは外してしまう。
しかし、3本目キーパーのタケイ選手が気合で顔面ブロック。
あれには気持ちで止めた感じがして見てた方も感動しましたよ。
4本目のガロのキックは惜しくもキーパーに止められてしまった。
そして、負けた・・・


でも、この試合では気持ちで取った奇跡の同点ゴールがあったし、キーパーをフィールド選手に代えて交代させるというフットサルの最後まで諦めない熱い気持ちが伝わってきた。

暇なんで2試合目以降も見ることにした。

2試合目 ゾット(早稲田サークル)対フトゥーロ

まあ普通にフトゥーロが 3-1で勝つ。

3試合目 カスカヴェウ対MFP

この試合でオレはフットサルのおもしろさを見出した。

順当に行けばカスカヴェウが勝つ試合。

しかし、この試合はいきなりMFPが2点先制する。この時見てた時はカスカヴェウの方が一枚上手だと思ってたが、スコアは2-0でMFP。

しかし、ここからカスカヴェウの反撃が始まった。
いっきに2-2まで追いつかれると、MFPはファウルを犯してしまう。
フットサルでファウルは致命的である。5つ貯まるとチームファウルが積み重なってPKの位置が少し後ろの所からドフリーでフリーキックがうてるのだ。
それでフリーキックなどで、カスカヴェウは5-2まで試合をひっくり返して後半へ・・・

後半になっても、カスカヴェウは所々で上手さを発揮してきた。

けど、MFPキーパーが高くボールを投げて前線の人に当てる作戦やカウンターや動揺しているカスカヴェウのミスを奪ったりすることで、なんと6-5にまで試合をひっくり返す。
すると、会場はかなり盛り上がる。

残り約1分・・・

カスカヴェウはキーパーを交代してフィールド選手を出して捨て身の作戦。
すると、その交代で出てきた選手が1点を決め、スコアは6-6。

こうなると、試合はどっちに転ぶが分らない。
会場も興奮状態の中、カスカヴェウは残り10秒にゴール前でフリーキックをもらう。

すると、師匠お勧めの15番の選手がゴール右上に突き刺す。
7-6 でカスカヴェウの勝利。番狂わせは起こらなかったが、かなり熱かった。
アツスグルヨ!


4試合目 府中アスレティック対ファイルフォックス

ここの府中アスレティックには天才がいた!

一人でバモり、一人で太鼓をたたき、一人で指笛を吹くという天才。
特に太鼓叩きながら指笛を吹くというのは初めて見たスタイルだ。

そんな中、木暮と難波田は凄いとだけ言っておこう!

最後の決勝点を土壇場で決める小暮は凄い。
5-4 でファイルフォックスが勝った。


今度やるアルゼンチン代表対日本代表が楽しみだーーー
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-25 01:13 | ULTRAサッカー見学

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧