代表日記


カテゴリ:ULTRAサッカー見学( 18 )



6/26  コンフェデ杯準決勝 ブラジルvsドイツ

普通に行けば、ホスト国だし、ドイツが勝つと思う。

けど、俺は国を応援しろって言われたら二番目に来るのはブラジルがいいかな。(一番は日本)だってサッカー面白いじゃん!!
だから俺は常にブラジル応援。
ロベカルいないのが少し残念だけど、まぁいいか。

このカードはこの前のW杯決勝でも当たったし、相当面白いカードだよね!

解説は浦和の大将こと福田正博。

まぁそこまで面白くないか・・・

ブラジル、ドイツ、ブラジル、ドイツの順で点を取る。
で、2-2。

福田さんが「自分の声が聞こえなくなるくらい歓声かスゴイ」って言ってた。
そりゃ、レッズよりも全然スゴいだろうな。
いいな。

HTの時のカメラって外人の場合、グラマーな人か美人写すよね!
これはきっとカワイイ子ばかりを写す高校野球と一緒なんだろうな!
高校野球で両手を祈るように組んでいるマネージャーとか意外といいよね!
なんか青春。

後半30分くらいにアドリアーノが決める。

ああ強い、ブラジル。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-26 02:57 | ULTRAサッカー見学


6/22 コンフェデ杯予選 日本vsブラジル 2-2

ブラジル本気モードじゃん!!

あああ全然温存とか嘘じゃん・・・
日本は勝てないよなぁ・・・
って思った。

試合が始まるとやはりブラジルモード。

けど、加地が決めた。
正直すげぇ驚いた。
でも、オフサイドらしい・・・
VTRで見るとオフサイドではない。

ああなんだよ!このクソ審は。

簡単にブラジルが点を奪う。
やっぱりダメか。

つーか、ロビーニョはかなりい選手だね!21歳とは思えないね!
アドリアーノよりも全然いい選手。

俊輔のミドル決まる。
この前の玉田さん並。
ビビった。
でも、1点返される。

その後、やっぱりブラジルが巧い。

俊輔のFKを大黒が押し込める。

行けると思った。最後の大黒のヘディングは本当に惜しかった・・・
つーか、KINGの大黒はさすがやなぁ~って思った。
毎回点取るじゃん!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-24 16:07 | ULTRAサッカー見学


6/21 世界ユース 日本vsモロッコ 1-0

世界ユースはかなり応援していたけど、負けた。
カレンの3発はもはや運に見放されているとしか言いようがない。

ああ残念だ・・・

もっと上に行けるはずだったのに・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-24 15:59 | ULTRAサッカー見学


6/19 コンフェデ 日本代表vsギリシア

ああ、多分日本ダメだなぁ・・・
って思いながら見る。
意外とギリシア弱い。
特にディフェンスが。

勝てるんじゃねぇ!?
でも、点入らない。
後半10分に就寝・・・

どうやら日本は勝ったらしい。
次の日のニュースで知る。

報知にはア式がデカく乗る。
特に玉田さんが。
裏面にはULTRASのU20写真。
オバチャン朝日さんの後ろに載る。
石ダテさん見切れる。
ああ、ウケる。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-22 04:10 | ULTRAサッカー見学


6/19 総理大臣杯予選 ア式蹴球部vs東京学芸大学 7-0 総理大臣杯出場決定。

この日は大事な試合の為、30分前から応援し始める。

どうやら選手も乗り乗りで手拍子してくれていたらしい。

試合開始・・・

すぐに畳みかける。

2点とり、徳永さん!
スーパーミドル。
これにはみんな土下座。
「♪と~く~」
あれは今シーズンで一番スゴイっつーか、俺失神しました・・・

後半調子コク。
3点取られる危険性もあったけど、気にせず気合で吹き飛ばす感じで。

何点とったか、分からない感じだったけど、この日もでる。
渡辺千真。
ちなみに歌はできていない為に
「♪千真」コール。

そしたらやってくれたこの日も。
フットサルキックみたいの繰りだされた。
最初からこんなにできるんだっら一体大学でどれだけ成長するんだろう!?
ああ~恐ろしや、恐ろしや。

前ちゃん出る。
得点取ってほしいから
「♪VAMO前亮」推し。
点はとれず。
ああくそっっ!!

気づいたら7-0。
今年こんなに差ついた試合見たことないよ!
ああ面白い。

次の日、報知に記事が載る。

つーか、全国でも戦っていっけるっしょ!?
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-22 04:02 | ULTRAサッカー見学


6/18  世界ユース U-20日本代表vsオーストラリア 1-1 予選突破

いつも通りTVに出てくるULTRASの名前が分かり、それも面白い。
ダンマクも良し!

日本は攻めていたが点を取れない苦しい展開。
後半に西川く~ん・・・
止めてくれよ~そういうの。
って思った。
正直無いよ~
ああ~冷める・・・

兵藤も下げられる。

天才の前俊にかける。

前俊が点を取る。

VAMO!

そして、予選突破。
良かったぁ・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-22 03:44 | ULTRAサッカー見学


   日本vsメキシコ  2-1

そーか、日本は所詮こんな物か・・・

勝ちそうだったからおかしいと思ったんだよ・・・

でも、前半は日本良かったんじゃねいかなぁ。
加地とか右サイドでもやっていけそうな感じだったけどなぁ・・・

まぁあと2戦負けないで行くのは結構難しいと思うけど、頑張ってくれや!
アレックスさん!怪我には気をつけて下さい!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-17 17:26 | ULTRAサッカー見学


世界ユース 日本対ベナン 1-1

なんか後ろのやつが邪悪ってことに気づき始めたんで、全く方向性を変えてファンシーに変えて見ました。

MR.インクレディブルって面白いらしいよ!
今度見てみな!

ところで話はこの間の世界ユースね!
もちろんサッカーは好きなんだけど、最近JACKjから借りたドラクエ8やっていてこの日も試合始まるまでドラクエしてた訳ですよ!
っで、この日試合12時半からだと思ってドラクエ8で教会でセーブしてすぐTV見たらなんかいつも見ている人がいきなりドアップな訳ですよ!

そう、あの有名な山本圭吾氏ですよ!

そう俺はすでにTVつけた時間が遅くてオバチャンなんかは見逃した・・
けど、圭吾氏を見れて一安心。

で、集中して見てたら写りました!
柳楽 智和がファウルした時に。

「ワセダの誇りを胸に世界へ兵藤」
の弾幕が。
ああ・・・ウケる。

もうお腹いっぱい。

そんなんで試合にイマイチ集中していなかった・・・

でも、1点取られてやべぇ・・・

意外と焦った。


この時から集中し始めた。

ふ・く・おか!の弾幕は相変わらずセンスがあるな!

つーか、水野相当いいんじゃねぇ!?
あのフリーキックは圧巻です。

ってな感じでこの試合は相当楽しかった。

正直引き分けは悔しかった。

次オーストラリア戦は相当大事やで!
みんな兵藤応援しよう!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-17 17:03 | ULTRAサッカー見学


  日本代表対北朝鮮 2-0 INじゃっく家

b0034925_1774797.gif
「♪じゃっくじゃっく(リンダリンダのリズムで)」ことJACKの家に行った。
そうこの日は代表戦。

都電で雑司ヶ谷→徒歩で池袋→東上線で成増

この行き方でいきましたよ!
特にこの日のメインはJACkの家に行ったこと。
JACKの家なんか滅多に行かないZE!
メンバーはキング、ルカゴールさん、UMさん、09NEKOさんだ。

♪どんなに苦しい時でも~(成増バージョン)
でJACK家。

酒を持ち込み飲む。
さらになんとJACKのママさんが手料理を作って下さったのだ!!
申し訳ない気持ちだが、
「ご飯いる?」
って聞かれた時には速攻で
「もらいます!」
って言ってしまった私めがいる。

b0034925_17101812.gif

そして、サッカー始まる。
飲みながら相変わらず鈴木にムカツイている俺。
大黒待ちのキング。
ウイイレ待ちのルカゴールさん。

後半へ・・・
後半大黒が出て試合に集中するキング。
JACKの卒アルに爆笑するその他。

得点入る。
バモー!
卒アルにまた集中する。
大黒決める。
ハッスルしてみる。
田中にウケル。

試合終了・・・
良かったね!


ルカゴールさんはウイイレ下手なこと発覚!


帰りに車でパブリックビューイング帰りの奴いたから
「良かったな!!!」
と煽る。
TV見るのに高い金出してんなぁ~・・・


最後は歌いたい放題
「音楽の教科書の魔王」熱唱。
いろんな歩行者に変な目で見られる。

そして、解散・・・

JACK家の方々すみませんでした。
本当にありがとうございます。
これからもがんばってJACKをイジっていきます。

b0034925_1794423.gif

[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-10 01:11 | ULTRAサッカー見学


3/11 日本vsバーレーン 1-0 ◎

W杯最終予選。

朝からテレビで報道されている程の試合に行った。

風が少しだけ強くチャリで行くにもいつもより時間がかかった。
会場に着くと、いつもより浦和サポが少なかったから駐輪禁止の所にチャリが置けなくてメンドかった・・・

すでにかなりの人が並んでいて人が本当に多かった。
少し後ろの所で列を待って会場に入っていった。

席に座ると、そこはS道日本代表応援団って人達が前にいた。
色んないくつかのグル-プの人たちが集まっているらしかった。
ウルT着ている奴が全然いなかった為にUNの所にいってみた。

けど、そのS道日本代表応援団にはなぜかミーティングが存在した。
そのミーティングとは・・・
とりあえず、アツブル感じなんで特に言うまでもありません。

UNの所にはヤンキーにしか見えなく、玉田の歌にやたら反応する柏サポが前にいた。

最初通路にいたけど、すこしづつ入っていって中心に来ることができた。

前に煽る人がいて試合見えなかったけど、何回もぶつかっていったら後ろにいった。
つーか、後ろの奴がオレの椅子に足を掛けていてその椅子が跳ねたときに何度も足にくらって痛かった・・椅子じゃなくて手を置くところに乗ってもらいたいもんだ。アザになった・・・

まぁ中心はある程度熱かったけど、周りにいる人達はダメダメだよ。

「とくちゃん(アナウンサー)結婚おめでとう!」
ってプラカードはないですよ。

とりあえず、前半の跳びはね率は浦和の方が上だった。

けど、後半は結構熱かった。

その応援のおかげかオウンゴールで先制した。

っていうか、俺らの埼スタをみんな汚しすぎです。
ゴミを持ち帰らないすぎだし、椅子の上に乗ったことで椅子汚しすぎです。
もう少し綺麗にしてもらいたいです。

最後まで戦い続けてこの日は本当に疲れた。早くから行ったし。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-02 19:29 | ULTRAサッカー見学

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧