代表日記


カテゴリ:ULTRAな日常( 26 )



ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁ


なんか天皇杯の決勝終わったら大量にメールが来た。
「コールリーダーお疲れ」って。
意味分からないけど、どーもOZRIっすよ。

最近体がおかしい・・・
今自分は瀕死の状態です。
ドラクエで言うとオレンジっぽい色にHPが変わっている状態。
だからって特に何にもないけど・・・

オレから言えるのは「人生ゲーム」は楽しいよってこと。
みんなも久しぶりにやってみん!

ボビーつえぇつえぇ。
判定勝ちだけど、ビビったビビった。
曙弱っ!!!

そういや、渡辺千真君は能力高いなー。
それよりも驚いたのは京都の渡辺大剛の弟ってこと。
オレ的に前から小林大悟の次くらいに注目していた選手だからな。
勉強不足で知らなかった。
来年オレと縁があるかもな。WASEDA来るし。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-03 20:25 | ULTRAな日常


バスケ


今日バスケの体育祭の試合があり、OZRIのチームはみんなで頑張ったけど、一回戦敗退・・・

まあ、明日のサッカーを頑張るしかないなー

暇だったんで、新宿の金券ショップに行ってみたら、チャンピオンシップが1万円名古屋 戦が2万円で売られてた。
高っ!!!

飲み会は行われ結構楽しかった。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-05 23:30 | ULTRAな日常


ここ1週間

の平均帰宅時間がいつも25時くらいでかなり疲れている。

だから、自分が疲れて記憶喪失になったら何で記憶喪失になったかを思い出す為に自分に語りかける風な言葉使いでブログを更新してみる。



「まず、お前の名前はOZRIだ。好きなチームはOBRIで、好きな選手はキングだ。URAWAを応援したりもしているWAKATEだ。」
「紹介はここまでで、なんで記憶喪失になったかと言うと月、火、木、金はバイトで水曜日はナビスコ、火曜日はフットサル。特にキツイのが金から土だ。金は体育祭のバスケが三試合、飲み会、多分徹夜かなんか。土曜日はフットサル、サッカー見る。日曜日は朝早くからア式。」
「分かったか、OZRI!!」


↑ただ、今週は多分疲れて更新しないんでダイジェスト的に書きたかっただけです。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-04 14:04 | ULTRAな日常


授業中

は暇になると、ベジータドラえもんの絵を描いて暇を潰すOZRIですけど・・・


今日は「パブリックビュー」でURAWAの試合を見る。

という予定だった・・・
しかし、授業があり、雨も降っていたんで、妥協してみた。
「パブリックビュー」って一体どないやねん! っとか思ったけど、とりあえず、ここは妥協して家で見る。
・感想
大阪大したことないな・・・凄いのは大久保の気持ちだけだな!
途中危ない所もあったが、勝って良かった。

・OBRIvs「水戸の肛門」はOBRI勝ったし良かった。これで明日「揉んテヨ山形」が「横はめ」に負ければ、ついに勝ち点差は2になる。直接対決があるし、まだ行けるな!

・サシノvsザスパ草津はサシノが3-0のボロ負け。ドンマイ!

・死体は香田さんじゃないんだってセーフティー。

みんなで千葉県全体を支配して千葉をエンジに染めよう!↓


[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-30 19:08 | ULTRAな日常


WAKATES IN TOKYO

どーもOZです。

インファイト早稲田の集合でTDLにWAKATE達がウルトラの精神を持ち込んだことについて少し述べてみます。

まず、早ガンビットが集合時間を勘違いして時間に遅れてた・・・
↑ウルトラ並みな遅刻だったね!

まあTDLの中では色々なことあったけど、ウルトラ的なことはあまりできなかった。写真撮っている人が多すぎてマフラーを使いにくかった。

しかし

CPRとエスパのウルトラ的な暴走をおこなっていた。

一回怒られたが尚も続けてた。オレは無理だった・・・だから、自分をウルトラみたいにしてみる。ちなみに左にエスパがいる。
b0034925_9205756.jpg

途中別れたこともあったが、

タンタンタタタッタタタタ、ウルトラ!!

再結集。



夜になり克征を写真でとってみる。克征は乗り物に乗っている時はウルトラ語みたいなのをに話しているので、モノマネしてみる。

うわー▽※◆☆@&やばいやばい、死ぬ死ぬアウヤーアッアウッウウアー@&▼▽%・・・・ヤダヤダ!!!止めて止めて!!!!1やばいやばいって何だよコレ!ありえなウアーー$&#”!なんで、手あげてんの????あたるあたる%&$ふざけんな===
(ビックサンダーマウンテン中)


↑絶対狙ってますよね!イヤラシイー。




ってことでパケット代が怖いのでもう止めておきます。

では、これから鹿島行って来ますよー
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-23 09:20 | ULTRAな日常


体育で・・・


 ウッス!

 体育はバスケのozriです。


今日は体育のバスケが終わったと思いきや先輩から

 「今日飲み会しようぜ!

って言われた。前々から自分のクラスの「教育学部 理学科 地球科学専修」よりは30倍くらい仲がいいなと思ってたらその予想は的中した。

同じ体育を取っている早ガンビットと交信して女の子を誘ってもらった。

授業が終わったらすぐ帰った人もいてみんなは誘えなかった。

しかし、男は20人くらい誘えた。何人かバイトがあってとか言ってたけど、まあ来るだろう!


そして、夕方へ・・・

期待と希望を胸にいざ集合場所へ向かってみる。

金曜日ということもあってロータリーにはたくさんの人がいた。

その中に俺を誘ってくれた先輩がいた。一人で。

結局男は20人中4人も来てくれた。女の子は7人中3人も来て7人のクラスコンパになった。ちなみに体育のバスケは60人くらいいます。

あまりみんなお互いに喋ったことがない人が多くて「新観コンパ」みたいになった。バモ飲みとは違いまあ結構こういうのも好きなんで良かった。

飲みの後先輩二人とビリヤードをしに行った。

自分は下手くそなんで先輩のアドバイスを聞いてやった。そしたら「岡野」が「アンリ」くらいに上達した。

また再来週にもやるとか言ってた。本当に仲いいな、コノー
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-09 01:19 | ULTRAな日常

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧