代表日記


カテゴリ:ULTRAな日常( 26 )



日常

壁紙はマラドーナですけど、そんなマラドーナが別に好きではないというOZRIです。

開幕戦の浦和vsヘッポコ我字魔の試合のチケットがやっと手に入った。一回売り切れていたと思ったら再びチケットぴあで復活して買えることができました。
等々力のチケットもとれたべな。

OKOKよ。
つーか今日はこれから飲むからこれで終わり。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-02-27 22:59 | ULTRAな日常


サッカー

Jのウイニングイレブンのマスターリーグにはまってたら全員選手が外人になってたOZRIです。

サッカーやったんですよ!

得点は数えて無かったんすけど、このブログ見ている人に教えてあげたい!

狭山ルーレット以来のあのトルコさんの新しい技が繰り出されました。


その名も・・・


















ノールックスローイン
[PR]
by ultra_ozri | 2005-02-01 01:15 | ULTRAな日常


テスト地獄から

ほぼ抜け出すことができたぜ!!まだ一つあるけど・・・

これからエンジン全開で行こうぜ!

明日はサッカー。

そういえば、多分今週は就活があるな!
そっちの方も気合入れていこう!

サッカーの話といえば、今日はカザフスタン戦だね!
横国はオレん家から遠いなぁ・・・
っていう理由で無理だね。つーか今日はこの開放感に浸ってたいね!
でも、結構試合は楽しみかね!
明かしたことないけど、俺は無類の松田好きでもあるし。
36℃線の男が言っていたように応援にも力が入ってるんじゃん!
まあ、TVだとその臨場感が伝わってこないのが残念だけど・・・


ああ、最近バモエネルギー(VP)が貯まり過ぎですよ。
どこかで「俺の全てをぶつけたいね」
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-29 14:53 | ULTRAな日常


川淵君

川淵君の講演を見に行った。

感想は話し方が上手いな~と思った。
っていうか普通に面白かった。
36℃線の男とかも初めて聞いた話があったようだ。


なんか36℃線の男に「面白い質問しろ」とか言われたけど、普通にあの雰囲気じゃ無理じゃん!!

なんか講演で微妙にワールドカップ予選とか楽しいかもな~とか思ってきた。
やっぱり日本代表って大事だよね!って思った。

日本人がイングランドのユニホームを着てイングランドを応援するスタイルは単なる「イングランド被れ」とか思ってた。
けど、それも日本独特の国民性でその個性も受け入れてもいいのかなぁと感心をしたりと非常に楽しかった。

そういや、すぽると見てたら早稲田映っていて微妙にウケた・・・
良かった、変なことしなくて。

そうそう、海峡の店長とついに打ち解けてきた。
「割り引き券」たくさんもらったし。
通い続けた甲斐があったよ。
あと卓番もかなり覚えてきた。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-27 11:16 | ULTRAな日常


金八先生



この前深夜に車で東京を徘徊した。

数箇所行ったけど、一番楽しかったのは堀切駅に行ったこと。

ここの駅は何かというと、金八んとこ。

そしたら、すぐ行った所にドラマで使われている足立区立第二中学校があった。

近っ!?!?

ウケた。

今度は健次郎の家を見つけたい。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-22 13:56 | ULTRAな日常


1・16 東京ダービー

この日は朝から雨が降っていた為にかなり家を出るのが苦痛だった・・・

しかし、インカレの為に頑張って家を出る。


12時50分過ぎに代々木にまで来たら大先生から電話が・・・

「今からセイセキ桜ケ丘来ない?」

「ハヒ?」

「バレー見に来てみん!」


みたいな感じで電話が来たから京王線でセイセキ桜ケ丘に行く。

そしたらの旗を持った人がいた。
その人に案内されてバス停まで行くとサッカーでもないのにのマフラーをしている人がいることにウケた。

どうやらバレーを見に行く人は無料で会場までバスで行けるらしい。

そして、会場に着く。

太鼓と熱い声援が聞こえる。

「あっ!?だ!!!アチー」

1800円という高いチケットを買ってから会場に入る。

ちなみにバレーはそんなに好きではない。

のバンディエラ(旗頭)はセンスが良かった。
とりあえずバレーの試合とは思えないほど、ヴェルデの応援対決はイカツカッタ。

試合はの勢いで2-0で勝っていた。
「どっちが勝ってもなぁ・・・」
って感じだったんでヴェルデが1セットくらいとらないとつまらないと思っていたら2-1、2-2、と追いつかれ

最後のセット・・・・

とられた

最初は気持ちが入ってなかったが、最終的にが勝ってほしくて結構真剣に応援してた。

まあ楽しかった。

中後は生で少し見たかった。

で、また飲んで帰れなくなった。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-18 14:20 | ULTRAな日常


宣伝・・・


UMさんが宣伝してたんで、俺も宣伝します。

北朝鮮戦のチケット余ってたらクレクレ!

インド戦以来行ってないんで1試合くらい行きたいですよ。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-15 12:21 | ULTRAな日常


酒・・・


気付いたけど、飲み会はあまり自分は好きじゃないかも・・・

だってあまり会話できないし、周りウルサイやん!

飯食う感じで飲むのがエエよね。

それにオレは前は好きじゃなかったビールが近頃結構好きになった。

入学した時は無駄にサークルの飲み会行ってたりしただけだけど、バイト始めて金にも余裕が出てきてサッカー見に行った後は毎回飲んだりして
「酒って素敵やん!」(島田シンスケ)
って思った。

ってことで、オレがBABAでお勧めする飲み屋は
「海峡」
ってことになるよね。
「海峡」をお勧めする理由は「から揚げ」がデカイから。
酒と「から揚げ」のコンビで楽しみな!

後、力の「角煮」も頼みやすい。

っていうか、自分全く飲み屋について詳しくないんで・・・

ただ「海峡」の「から揚げ」は初めて見た時「スゲエー!!!」って思っただけなんで・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-14 01:16 | ULTRAな日常


1/7 (金)  サッカー


忙しすぎて更新出来なかった為に今頃になって更新してみる。

この日はサッカー。

京浜東北線とか京急線とかを駆使してハマにある京急富岡駅に集合。

いつもみたいに遅刻してくるlucagolさん

頼みますよ!

オムライスをAPで頼んでもらっている場合じゃないですよ!


アップをしてから試合開始・・・

この日のスターは誰がどうみても自他共に認める

JACKだった。

何か大切な何かを守るかのようにスーパーセーブの連続。

そのおかげて勝つことが出来た。

特にPKの時のあのセーブは思い出すだけで涙が出てきそうだった。


オレはというと、それとは正反対に1点だけ・・・

まあ、おかげで後々いいことがあった訳だが・・・


最近のJACKは滑ることが多いのがこの日の本当の感想・・・
もっと頑張ってほしい。

どうやらSKKに入るそうだ。

この日、サッカー4時間やった後の5時間バイトは本当疲れた・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-10 10:03 | ULTRAな日常


病が・・・


近頃病にかかり38度も熱を出してしまいました。


つーか、選手権の鵬翔はかなり汚鰤の曲を使っていた気がする。

「LOVE福岡」とか「博多の男なら」とか「バーモスーアビスパ福岡」の曲を確か使っていた。
広島の曲も使っていたりしていた。

やはりUMさんが言ってたように選曲を聞くのが意外と楽しい。

J2以上にJFLとか関東1部とかから持ってくればもっと楽しいんだけどなー
まあ、関東1部は「ドゥミノッソ狭山ー」くらいしか分からないけど・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-06 23:36 | ULTRAな日常

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧