代表日記


カテゴリ:ULTRAな日常( 26 )



早くフットサルしてぇ~

早くフットサルしてぇな!なんか体がウズウズしてしまうよ!

っで、最近体力がついてないってことで、今日はバスケしに行っちまった・・・
なんかシュートタッチは悪くなかったけど、相変わらず久しぶりにやったらシュートが入らなかった。
なんか全然ダメね・・
ああなんかバスケの試合、フットサル、サッカーどれでもいいからやりてぇ~。

バスケサークルに入ろうかなとか思ったけど、結局移動したりするの面倒だよね。
ああ手軽に授業の後とかに6号館でバスケとかできないかな~

やべぇ・・・
俊輔大活躍やん!

いいなぁ、オレも海外移籍してぇな。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-08-08 01:24 | ULTRAな日常


7/28 鹿島vsマンU 2-1

レポートやりながら見た。

いや~面白かった。
あんなにJのチーム相手に必死になるマンU見るのは本当に面白かった。

Aスミスのタックルとか熱すぎじゃね!?
あれは下手したら退場だよな。
ボールに全く行ってないし。

マンUが決定力無くて鹿島が逃げ切って勝った感じだけど、第3者的にはすげぇ面白かった。
なんかプレなのに熱かったよね!
レアルの試合とかやる気無くてマジつまらんけど、今回の鹿島マンチェは面白かった。

つーか、岩政の挑発はもはやカリスマだよな!
あのファンニステルローイを怒らすんだから。

ああ浦和はきっとこんな風にはならないかもな・・
まず、サポーターがやる気ないしね・・・

確かにプレで本気出しすぎて怪我したらマジ嫌なんだけど、自分のチームが世界のチームとマジでやる試合見たいよ。
浦和マンUは盛り上がらないよな・・・
けど、1回本気でやるのも見てみたいし。

まあ今回のマンU鹿島はなんかやけにおもろかった。
去年のバレンシア戦はマジでつまらんかったけど・・・

まとめると、鹿島でも何でもJのチームが海外とやるときには正直Jには頑張ってもらいたい!って思ったよ。
日本のサッカーがレベル低いなんて思われたくないし。

だから
つまり
海外ばかりじゃなく・・・


みんなJを応援しようJ(ぜぇい)!!


ってことですよ!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-29 03:16 | ULTRAな日常


夏はスポーツが熱い!

ベタなネタで「アツはナツイ!」ってネタありますよね!
どうでもいいけど・・・

夏は本当に暑いけど、熱くもある。

去年はオリンピックで盛り上がってたけど、
今年は「高校野球、世界柔道、世界水泳、世界陸上」

なんか熱いよね!
高校野球はウチの高校はベスト16で終わっちゃったよ!
ああ応援していたのに・・・
まあ県大会っつーのはベスト16とかベスト8とかになると、今までやっていた相手とはまったくレベルが違うんだよね~、きっと。
多分それまでは少し強ければいけると思うんだよね。
コレ勝っても共栄だったし。
オレが高校にいた時は奇跡的にそんなに強くない野球部がベスト8まで行った。
あん時は熱かったな~。
何気高校の野球の応援って飛び跳ねたり水かけられたりするし、結構サッカーと似たりするよね。
まあそんな感じで高校野球は涙涙ですね。

最近は朝早く起きると、なんとなく世界水泳見る。
つーか、北島は熱いね!
なんかもはや簡単にメダルを取りやがる。
金逃したけど・・・
200でないのかなりモッタイないじゃん!!!
つーか、オレはいつも見てて思うけど、シンクロのシングルの演技の採点って素人が見てもよく分からないよな。
フィギュアとかは回転とかあってすげぇ~とか思うけど、シンクロシングルってよく分からない。
そこらへん分かったら
いわゆる・・・


ってやつですよ!



世界陸上で思い出したけど、ラーメン屋のぶぶかの由来は
あの棒高跳びのセルゲイ・ブブカから来ているらしいよ。
ブブカが世界記録を1cmずつ高くするようにラーメンやぶぶかも少しずつ成長して行きたいらしい。
なるほどね!
意外と面白いっすよね!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-28 10:17 | ULTRAな日常


ばんざーい、ばんざーい

気づいたらオレの高校のバスケ部が県大会で優勝して

インターハイ出場を決めたぜ!

今の3年が卒業したらオレが知っている奴らはもういない。
だから今年でオレが知っている奴らは最後かな!?


今年はどこまで行けるのかな?
後輩の活躍に期待です。

高校野球もバスケも気になるわい!

ベスト8とかまで行ったらすげぇけどね・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-15 17:42 | ULTRAな日常


6/15の深夜から6/16の朝まで民報でサッカーオールで見れるよ!

だってほら↓

サッカー・ワールドユース世界選手権オランダ2005
日本×ベナンサッカー・ワールドユース世界選手権大会オランダ2005
解説・風間八宏   実況・西岡孝洋   ~オランダ・ケルクラーデ
00:20 02:30 フジテレビ

サッカー・さいたまシティカップ2005
FCバルセロナ×浦和レッドダイヤモンズ「浦和レッドダイヤモンズ×FCバルセロナ」  ~埼玉スタジアム
02:33 03:40 TBSテレビ

14 サッカー・コンフェデレーションズカップドイツ2005
ドイツ×オーストラリアサッカー・コンフェデレーションズカップ
福田正博
03:40 06:00 TBSテレビ


次の日授業午後からだから頑張ろうかな~

b0034925_1412252.gif

[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-13 14:08 | ULTRAな日常


チャンピオンズリーグ決勝

正直俺の中で今まで見たチャンピンズリーグ決勝の中で一番感動したっつーか、興奮した。

あんな朝早朝なのにも関わらず、スミチェルのゴールには声を上げてしまったよ。
ってな感じです。

一昨日は友達とチャンピンズリーグ見ててあんまり寝ていないのにさらに昨日バイトの人と朝まで飲んでたりしてかなりお疲れです。
昼夜が少しづつ逆転しているよ・・・
今日も0時までバイト・・・
明日バスツアー・・・
クァ・・・


・藤田30日の帰国(ベトナム遠征から)までに結論!!

早くしてほしくね!?引っ張り過ぎじゃねぇ!?

・イジラレキャラのJACK一人暮らし宣言!

早く一人暮らし始めてもらいたいもんだ。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-05-27 14:14 | ULTRAな日常


全然更新されていない・・・

実は最近ブログというものに飽きてまいりました。
みんなよく更新しているから関心するよ!
このブログは高校の同じ部活のやつらにも見られているから少し正直イヤだ・・・

で、俺が所属していた部活のK高校の関東大会の予選でも見てみる。

これ

度肝抜かれたね!

埼玉でもぶっちぎりに一番強い!
決勝で30点差とは。

バスケにもサッカーと同じくらいにプロの数がいたら俺の友達からもプロの友達が出来たかもしれないのになぁ・・・
日本代表とかカッコイイし。

ってな訳で、俺が紹介したいのは6・12のバスケット早慶戦。

高校を出ると一流選手は大抵大学に進学する。
つまり大学バスケはこの年代の最高峰である。

だから少し見ると楽しいよ!


あと、この浦和対HSVも。

おいおい!
6000人って。

たんねぇよ!

俺は行かないけど・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-05-20 17:19 | ULTRAな日常


3.26 高校の友達はやっぱりVAMOS

代表が負けたことでバーレーン戦がかなり楽しみになってしまいました、どーもOZです。

次はもう負けられないっすね!


埼玉ダービー見てからこの日は高校の友達と飲んだ。

ヨウロウの滝で飲んだけど、やはり3000円もした割に飯が少なくてマズかった・・・

つーか、男子校ってだけあって俺の友達はアホばかりという事に改めて気づいた。
酔った勢いで電車から降りてすぐに前転したり、外人に話しかけたり、バス停で寝転んだりあいかわらずバカな連中だった。
けど、16人集まり最初から最後まで全て人数が変わらなかったことがVAMOSだ。
乗りが良い奴らばかりだ。
男しかいなくて気を抜いてしまう為にこの前の飲み会では気づいたらトイレで寝ていて帰りにホームで何度も吐く失態をさらせてしまった。

ってことで今回は気をつけていたけど、二日酔いで胃がもたれたりと今日はほとんど寝たきりだった。

最近このブログが高校の友達に見つかりつつあるので気をつけようと思う。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-27 21:25 | ULTRAな日常


3/11 フットサル vs東大

この日は東大にフットサルしに行った。
で、まず有名な赤門に集合してみた。
その時に何と聞かれたんです。
「ヘキサゴンなんですけど、アンケートにご協力できませんか?」
だって。
つーか、本当にあれはちゃんとアンケート取っているんすね!
もちろん東大生じゃなくてパーセンテージ下げるのは確実だから止めて置いたよ。


で集合時間になってもいつもどおり遅刻して集まる。

つーか、この日は人がいねぇ・・・
もう少しで誰もいない所だったよ。
まあしょうがないな。

試合は最初は強かったもののだんだん疲れて弱くなってきた。

だからダメダメ・・・

つーか、この人はチケット買う金もないからオレにまた4千円借金して広島に見に行っちゃったよ・・・

これで、前飲んだ時の借金と合わせて7千円・・・
果たしてお金は帰ってくるのか・・・
あと、この人も明治戦無いからって行っちゃったよ。

つーか、そんなことより今日は浦和だよ。
例の事件とか色々UBの事件でサポーターが荒れている気もするけど、とりあえず今日は試合に集中して戦おう!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-12 07:54 | ULTRAな日常


電車の帰りで・・・

オレいつもに行く時は埼京線 使ってんだけど、前々から「痴漢日本一」の異名を持っているのに大したことないなぁ~って思ってた。

が、

昨日痴漢した奴をがいた。

埼京線が新宿で待ち合わせしている時に左に居た奴がメッチャきれてた。

なんかコテコテ大阪人みたいな奴がサラリーマンを殴っていて俺にもふっとばされたサラリーマンがぶつかって来た。
どうやらそのサラリーマンは痴漢したらしくその現場を発見した大阪人がメッチャ怒ったらしい。

その後、サラリーマンは逃げたけど、痴漢はダメだねってこと。

そういえば、UWのサイトがリニューアルされてたね!
特にマフラーのページはかなりウケルよ!
人がいない所で録音してたのに煽りすぎだって。
ウルトラ語話している?
ページ開くと音流れてるのが熱い!!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-01 11:52 | ULTRAな日常

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧