代表日記


カテゴリ:ULTRAな紹介( 16 )



フットサルのこんなどう?

 OZだよ・・・

フットサル日本代表対アルゼンチン代表情報

フットサル日本代表のタイ遠征メンバー

↑興味ある人少ないと思いますが、興味ある人はクリックして下さい!俺は興味あったんでクリックします。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-25 17:16 | ULTRAな紹介


みんなが気になる天候情報

右下にみんなが気になるLA・森の天候情報載せちゃったYO!

これでいつでもLA・森に行けるよね!

GO・GO・GO!(ゴーゴゴー)
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-20 16:55 | ULTRAな紹介


ナイナイ

ってお笑いコンビ知ってますか?
オレは知ってます。
ってことで、ナイナイを紹介するとなんかブログの幅広がりそうじゃないですか?
オレは広がりそうだと思います。
忘れてたけど、OZRIです。

ナイナイことをみんな初めて知ったと思うんで軽く教えます。
ちなみに矢部さんより岡村さんの方が好きなんで岡村さんを紹介してみます。

*出身 大阪市東淀川区
*小さい頃の夢はスタントマン
*茨木西高ではサッカー部


ラジオが好きなんで良かったら聞いてみて下さい!
オレはハガキ職人になろう!って3秒間も思ったことがあります。

ちなみに豆知識だけど、オレのいとこは矢部に似ているということでいいともに3回出たことがあります。

っていうか、↑を言ってみたかっただけです。



ちょっと小耳に挟んだけど、浦和徳重がセレッソに行くらしい。今知ってみた。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-19 18:48 | ULTRAな紹介


好きな選手 ベスト10


 オイサー!

 深夜1時半にパソコンに向かっている、どーもozriです。


 最近自分のブログがサッカーから離れて日記だけになっていることに気づいたんでサッカーについて述べようかと思います。

ということで、「好きな選手 ベスト10」をしたいと思います。

パフパフ!ドンドンドン!


 第1位 自分  ←カードを持ち運んでるくらい


 第2位 アンリ ←まあ、確かにオレより上手いことは認め
           る。気持ちいいかも・・・


 第3位 ムラサシノ) ←ファンサービスがいい


 第4位 坂田 ←髪長っ!!!!! うん???はげ?


 第5位 石川 ←同じ名字の友達がいます。いや個人的に好きなん
            で・・・


 第6位 岡野 ←親は息子のことを「野人」って呼んじゃうくらい親バカで
          す


 第7位 植草 ←素で応援してます。ケガ乗り越えて頑張って下さい!


 第8位 田臥 ←別にサッカーだけとは言ってないもんね!アッカンベ
           ー!


 第9位 モ-さん ←よっ!カリスマ!


 第10位 おぎやはぎ ←不動産屋のネタがウケる


どうでしたか?「選手ってホントにいいもんですね!」
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-09 01:56 | ULTRAな紹介


SINBOL OF UW



UWのシンボルで有名なウチの師匠です。

これからもア式応援していくんでヨロシクお願いします!


             →見れる人→お楽しみ下さい!
  *上の動画が       
             →見れない人→早稲田とかで見れば・・・
                      →師匠にやってもらって下さい!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-07 12:44 | ULTRAな紹介


私、ブログ始めてみました・・・

初めまして。
僕「ultra_ozri」ことUOだよ!!!!!

これから、僕から見たサッカーとか日常を書き込むんでよろしくね!!!!!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-09-29 20:02 | ULTRAな紹介

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧