代表日記


カテゴリ:OBRI( 10 )



仙台遠征


今年はもう汚鰤が見られないと思った為にわざわざ仙台まで行ってきてしまいました。
それに仙台って牛タンとか旨そうだしね。
仙スタはそうそう行けるものじゃないし。

で、まず成増に6時45分に集合してみた。
けど、やはりみんないつも通り遅刻だ・・・
特にホジャさんの遅刻はないっすよ。
また、遅刻じゃないですか!!!!
「起きない奴はサガン鳥栖」とでも言いたいっすよ、本当に。

トンコツパワーは注入せずに1時間くらい遅れて出発。


オレが持ってきた太鼓を使って遊ぶルカゴールさん
それは許せないからオレも今回は叩きまくってみた。
結果・・・
上手くいかなかった。

12時くらいに仙台に着いた。

コマンドスの中で後押しした甲斐もあって相当早かった。

汚鰤がダンマク張ってたけど、人が少なかった。
後から聞いた話だけど、博多から来たのは大将と太鼓の方だけ。

博多の地震もあり、かなり引き締まってたた汚鰤。
試合が始まり、コールがスタートしたけど、いつもより応援が短いなぁ~。

つーか、大将危なっ!?!?!?
携帯小さっ!?!?!?
見ててあんなに高い所で跳ねるなんてハラハラですって。

つーか、完成したらしいね中村北斗の曲。
初めて聞いた。

そんなこんなで2-0で試合が終わる。

帰りにオサレな店で牛タン食った。
旨い旨い。
おかげでこの人胴上げした。

帰りのコマンドスはテンションも上がり大将反りで盛り上がる俺ら。
こんな感じで今日もまたOBRIゴッコをする遠征が終わった・・・

つーか、運転してくれて本当にありがとうございました。
あんな長々すいませんでした。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-22 01:23 | OBRI


2004 振り返り ~福岡~

UWのみんなは「汚鰤、汚鰤」言ってるけど、オレはOZRIだよ!
まず、7月から入れ替え戦までで数えたら汚鰤は6回も行ってたよ。
福岡サポでもないのに1ヶ月に一回は行くって律儀だよね!?

汚鰤見に行ったスタジアムは西京極、三ツ沢、等々力、大宮、山形、柏。
特に一番疲れたのは西京極。汚鰤って本当に休まないし、疲れるよ・・・
振り返ってみよう!

~西京極~
ネットで全部歌を歌えたから問題は無かった。
「オレ達はここで生まれ」を初めて聞く。
圭吾さんと大将を初めて見る。
応援の節目にVAMO多用。
VAMOって言って選手を煽っていることにウケた。
福岡負け。

~三ツ沢~
「アビスパ菅野」コール。
菅野キレる。
「オレ達はここで生まれ」ハッキリ歌えた。
福岡勝ち。

~大宮~
人が多かった。
汚鰤東京発見。
汚鰤友達できる。
福岡負け。

~等々力~
神戸帰り。
声小さい。
圭吾さんいない。
大将はいたっけな~?
とりあえず、コールリーダーは灰皿をパチパチ叩いてた。
イケメソ。
福岡負け。

~山形~
裸になる汚鰤。
俺らのコマンドスが風に煽られる。
メッチャ近い。
「気持ちじゃけん!!」
中心部の人に水もらう。
福岡勝ち。

~柏~
若手にタイマンで煽られるオレ。
感動。
山形のリーダーがいた。
福岡負け。

まあまとめると、まだ西は京都北は山形まで行ったけど、LA森には行ってないからみんなで乗り込もうぜ!
きっと熱いよ!

で、今週は仙台で。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-16 02:31 | OBRI


12/12 入れ替え戦

この日は入れ替え戦。

カードは福岡

かなり熱い試合が予想された。
その予想は的中した。
2点ビハインドの為、福岡はかなり後がない。

その為、O#RIは結構熱かった。
オレらが「熱い熱い」って言っていただけあってこの日はなんと試合開始1時間半前からほぼノンストップでコールし始める。まず、始めは下ネタから入り、ギャルサポを引かせて排除する、O#RI
↑実に巧妙な手口である。
日立台は狭い為、中心部に入りにくかったが、ちょっとづつ中心に入ってこの位置へ・・・↓
b0034925_1354841.jpg

(ハーフタイム中)

応援がマジ止まらない。ほかのチームはどうだか知らないが、選手がいないのにこんな前から飛び跳ねているサポはいないと思う。

以外と知り合いがいて、M田さんやN田さんも発見した。
あと、あるチームのコールリーダーもいたようだ。

試合は始まり、カウンターで食らう場面もあったが意外に良かった福岡

けど、それとはウラハラに1失点。

さすがにみんなヘコんだ・・・

続いて2失点目。

コレは無理だと正直誰もが思ったと思う。

泣きながら応援している人もいた。
けど、こういうときこそサポートするのがサポーターであり、決して諦めてはいけない!

結果はひっくり返らなかった・・・

喜ぶと沈んでいる福岡

けど、O#RIの応援は止まらなかった。選手がいなくなり、日立台が歓喜に包まれていてもみんな泣きながら応援歌を歌っていた。
その画を見ているうちにオレも泣きそうになってしまった。

サポーターは泣いてはダメだと思うけど、正直この試合はかなり悔しいと思う。

福岡の完敗だった。

最後にO#RIが最後まで歌い続けたこの曲を
「♪どんなに苦しい時でも   心の中にいつもいる

  ララララ・・・          いつもオレ達は歌う

  福~岡             オレ達はここで生まれ

  アビ~スパ~          オレ達は君と生きる   」
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-14 13:54 | OBRI


オイサー!


O#RI奇跡みせてくれよ!

ということで必ずひっくり返すことをここで誓います!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-12 12:16 | OBRI


こっちも負けられなくね!?


[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-08 02:08 | OBRI


思い通りになっちゃったよ・・・


今日は一応浦和の試合に行ってきた。

消化試合ということもありかなりモチベーションは低かったが、とりあえず行った。
相手は広島
なんかモチベーションが全く上がらない。
相手が鹿島とかならある程度やる気もするかもしれないんだけど・・・

遅れ気味でボーイズの前に位置取って見る。

1-0で勝ったけど、まあ当然。
今の浦和はこんな所は通過点でしかない。
オレ的にどうでもいい。
オレたちが見据えているのはチャンピオンシップなのだから。
この試合でネネが退場したのが結構痛い・・・
第1戦に響くね、少し。

最後にコールリーダーが「5日に3時半に東ゲート広場に集合しよう!」と言う。

いよいよだ!
浦和がアジアへ・・・(あの紙出している時腕疲れたー・・・)
なんか意識高くなってきた。


つーか、今日は浦和が勝ったことよりも入れ替え戦が日立台になったことが熱い。
奇跡は2回も起こるのだ!

浦和福岡も勝たせてやるしかなくね!?


[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-28 22:37 | OBRI


遠くまで行っちゃったよ・・・

どーも、MR.OZRIことOZですけど・・・

昨日は何の日か知っていたかい?
そう、昨日はOBRI。つまりJ2の最終節。

ということで、ULTRA結束を深めていつも通りにNARIMASU集合。

朝早い為、WAKATEのオレは5時35分に家を出て行く予定だった・・・

しかし、5時36分に起床。
スーパーダッシュ四駆朗!!!


ふー間に合った。

そこで豚骨パワー注入!!!

b0034925_1732957.jpg









↑ここは妥協してカップメンで。

今日のこのコマンドス号は10人乗り。
でかっ!!!

今回はベイさんが大遅刻・・・
まあここまでは予定通りに進んでいる。

コマンドス号の中ではとりあえずVAMOの連続だ。
ちなみにこの日「ふ・く・お・か」よいう単語を数百回いや数千回は言った。
↓パーキングエリアで記念撮影


そんなこんなで山形に到着。
OBRIの中のこの位置に。
b0034925_17321045.jpg

前半0-0。
後半有ゴール

とりあえず雪崩込む。
そしたら途中色んなことが起きたりもしたが、省く。
で、3-1で勝利。



帰りはとりあえず、寝るとまた「肉」と書かれるので、VAMOVAMO!
疲れた・・・

まとめると、「はっきりしていない時間帯ならば選手を後押ししてはっきりさせるべきだ!」  BY 大先生

ス、ス、スキンシップ!  BY OZRI






[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-28 17:32 | OBRI


OBRI祭りじゃ!!!


浦和祭りの次はOBRI祭りが始まるんじゃねぇ!?

ついに山形との勝ち点差が2も開いたね!

最終節はOBRIの祭り」だな!完璧。

つーか誰か山形行くのかなぁ・・・
行き方がかなり面倒だからかなりやる気うせるよね・・・

まあ、浦和はやっぱり強いね!
最強や!
チャンピオンシップのチケットを取るのが相当メンドイ・・・
誰かくれ!

つーか、負けろ!

ア式に来るメンツ濃すぎやないですか!?
なんか微妙に卑怯な気もするんやけど・・・
考え過ぎかなぁ・・・
1部にも早く上がって平山とか倒したいですよ!
そして、優勝したいです!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-24 11:32 | OBRI


衝撃映像

今日はまたまたまた木曜日に学校をサボってしまった・・・
ダメだ・・・
一回しか行ってない。

ということで、デイアフタートゥモロー見た。
恐ろしいなあと思った。
デイアフタートゥモローって明後日って意味???
訳分かん。

っということで、この画像を見よ!!↓


思いつきもせぇへんかった。
バランスって技分かりますか?
あれで挑戦してみたいです。
鴨陸辺りで。

っていうか、インファイトの処分決定したらしい。
ドンマイ!これ見てみん!
そりゃ、ピッチに降りちゃダメだよ!
オレは西が丘でピッチに降りて選手と戯れることができたから、やるなら西が丘でやりなさい!
30人みんな処分受けるのかなぁ・・・?
次のハマ戦、前の「ウオゥウオゥウオゥ」ってやってる人少なくなって大丈夫なんかな?
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-28 22:59 | OBRI


8/15 OBRI in 等々力

b0034925_2027044.jpg


これがOBRIだよ!!!!!!!!
体をねじってお楽しみください。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-09-29 20:25 | OBRI

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧