代表日記


カテゴリ:URAWA( 48 )



WAKATE IN 埼スタ

どーも一年WAKATEことOZRIです。


今日は浦和があるので自主的にWAKATEながら先に席取りをしようと思った。

まず、寝坊した・・・

次に抽選の所に並ぼうとした・・・

さらには開門してダッシュの時に軽くコケタ・・・
豊スタ板倉など毎週コケてみる。


まあ、いろいろ谷あり山ありあってようやく席へ待機。

場所は寝坊したこともあり、後ろの方になってしまった・・・

試合は始まり熱い浦和タラフタル応援が始まった。

タシさんと応援していたが

ベイさんがいない

ことを少し忘れていた。どうやら風邪をひいたらしい。後半になると来たが(前半は浦和タラフタルが道を封じていたらしい)、結構風邪はヒドかったみたいです。

試合のことを触れてみるけど、どうやら審判の柏原さんはヒドイで有名らしい。WAKATEながら少し野次ってみる。

でも、判定は大して変わらなかった。

ぶっちゃけ、結果は0-0で勝ちたかったけど、勝ち点が5点貯金があるから良かった。

ア式に勝ちを与えたとプラス思考に考えてみよう!

今日学んだことは並び方サポーターについて覚えた。

駒場やアマスタで熱いゲキを飛ばしていた人が今日も裸でいた。

名前を自分の中でサングラスおじちゃんと呼ぶことにしてみる。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-17 21:44 | URAWA


人ん家で充電すんなよ!

これから充電したい時は家の人に言いましょう!でないと、怒られます。

OZRIですけど、何か問題でも・・・?

今日は朝、学校に行く前にまずナビスコ決勝の浦和 のチケットに魂込めてみました。

友達のM司とウルトラの本拠地であるBABAに集結。

最初のローソンでは人がいたたtめ、あきらめ次のローソンで待機。


時間になり、いざ出陣


だが、無理・・・だった。


それで、T瀬さんに聞いてみたら取れたのこと。CPRも取れたのこと。

ついてないな・・・
とか思ったけど、いざ自分がしてたことを復習してみる。

ふん?M司の他に誰かいたな

そうだ!今はレアだけど、昔いた一年コンサドーレのS井君だ

そいえば、途中S井君にさんまさんのチケット取りたいからって言われてずっと機械を明け渡していたんだ・・・

さんまさんも過酷だったんだ・・・


ついでに言うと土曜日の必修の授業今日単位落としたことに今日気づく。

少し凹んでいざ西ケ丘へ・・・

まあ試合は2-0で勝てて楽しかった。
けど、欲を言うと天皇杯予選決勝の時に勝ちたかったな・・・
そうすりゃ対CPRだったのに・・・



b0034925_17232983.jpg

それよりも師匠のウルトラ仲間であるGALOの人に遭遇。あと、植田朝日さんもいた。

サシノに来る人は濃いなあ・・・と若手ながら実感。

右にいるのはサシノ君です。オレが今名づけました。

で、意味もなくWASEDAに来てみる。

明日は対奥ギャルだ。

つーか、それよりも朝早起きだ。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-16 17:23 | URAWA


力さん

に今日は二回も会っちゃいました。相当ついてますね!


3度目の登場です。OZRIです。

今日は学校が遅くに終わり
「電車の中で暇かもしれない」

つ思ったので、サカ観や東観の間で流行っている「EL GORAZO」を便乗して買ってみることにした。「メチャ安井じゃね?」とか思った。(ガワラさん、パクりました、すいません)↓面白い所を書いてみます。

・ 査定表の所で「闘利王の国歌が100点」書いてあった。
↑なんかツボだった。確かにそうだな!

・林が評価3.5だった。
↑オレがウイイレで扱う馬場並みだな!


それでそんな物を電車の中でつり革をつかんで読んでた。
首が疲れたと思って左を見てみたら
隣でつり革をつかんでたオジサンも同じ物を読んでたーーー

↑普通とか思うかもしれないけど、あれはピンク色してるからなんか嫌なんすよ・・・

浦和タラフタルは熱いなーー
モチベーションが高いね!

モチベーションが高いと言えば、オバちゃんは若いしULTRAだなー
オレは若手だし見習わないとダメだな・・

若手は日々勉強ですね!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-15 22:51 | URAWA


金八先生

ってまたやるんすね!どーも、OZRIです。

なんか体育やって疲れたな・・・


今ごろになって触れて見たりもするけど東京が勝ちましたね!

サカ観のウイイレ大会ではヴェルデが2-0で勝ちましたけど・・・

明日チケット取りメンドイけど頑張るしかないがな!!!


暇なんで言わせてもらいますけど、うんちくを言ってみようかと思います。
サイゼリアってものを知ってますか?あそこのフォッカチオに塩をかけてみて下さい!チーズフォッカチオに変化しますよ!砂糖をかけてみて下さい!シナモンフォッカチオに変化しますよ!ただそれだけです。


明日はひさしぶりにサシノに行ってみようかと思います。師匠も来ないかもしれないし、予想通り誰からもMLの返信来ないと思った

その時だ!!!!特派員は見た!!!

メール来たんでビックリしましたよ!まあ誰から来たかは内緒です。来てからのお楽しみです。

ではまたどこかのULTRAでお会いしましょう!!!

シーユー。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-15 14:53 | URAWA


<4回戦>・・・


 ヤシャー!!

 どーもozriです。


今日はサカ観でフットサルをやった。フットサルはもちろん熱かった。

疲れて休憩の時にア式の大成さんと竹内さんと友達であることで有名とされているヅマさんと師匠が話していたのでその話に加わってみた。
天皇杯の組み合わせ」の話をしていた。そしたら「浦和対佐川東京西が丘で行われたら熱いとか浦和福岡自分の中葛藤ダービーが熱いなあ」とか話してみてた。


・・・で、家に帰って高円宮決勝を今頃ビデオで見てみた。ユースとかマジ分からないからCPRのチームだ!とか思いながら見てた。

そしたら前田上手いなー。ディフェンスがカラーコーンやで!とか見てたら寝た。
ちなみにここで言う前田とはア式の方ではないですよ!みんな間違えたから言っておくね!

で、寝て起きて「天皇杯浦和のお相手はどこかなー?」と思い、見てみた。


そしたら・・・・・・・


OBRI だ!!!浦和の相手はOBRI だ!!!ありえへん!!!冗談で言ってたことが本当になってしまった・・・
家で一人でとりみだしてしまいました。

でも、大丈夫ですよ!タシさん。浦和応援ですから。

でも、あのコール聞くと歌いたくなってしまうんだよなー。つーか、「LA 森 」は遠くて無理か・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-12 23:07 | URAWA


たけのこご飯



ワッショイ!

今日の夕飯は「たけのこご飯」です。

嘘です。肉食べただけです。

 どーもozriです。


 ついにやってくれましたね!このまま行くと二年連続優勝もありますね!
とか言って未だにゴールシーン見てないんすけど・・・達也がハットトリックしたらしいけど、何にも分らないや・・・

チケット取るの大変だな・・・また柏の時みたいに高田馬場で頑張るしかないな。


今日のレッズの勝因にはオレがバイトやってたことが大きいですね!
オレがやってる警備員のバイトはお買物に来た「お客さんを守っている」訳ですよ。それと、山岸が「ゴールを守る」のと非常に上手くかけられていますね!これは偶然とは思えませんね。

あと、瑞穂陸競技場はあたかも名古屋のホームスタジアムのように言われているそうですが、それはチャウチャウ。聞いた所によると瑞穂は駒場に似ているらしいじゃないですか!!!!!だから浦和のホームスタジアムですよ。このことも偶然とは言えませんね!

あとUWのコールリーダーまで送り出しちゃったんならもはや名古屋はホームのようでいてホームの環境じゃありませんね!

次は個人的に一回負けたFC東京と戦いたいですね。でも、UWの戦力が落ちてしまいそうなので非常に困りますね!やっぱりヴェルデの方が弱くていいっすね!7-2とかあるし。


明日のフットサルは雨が降らないことを祈るしかないっすね!まあまあ降ってるくらいでもウルトラサッカーができますね!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-11 23:05 | URAWA


銀河系軍団よりちょっと強い感じ・・・

 
 昨日のMr.マリックの手品に驚いているozriです。どーも!

 今日は雨なんですけど、気持ちは晴れなんで「銀河系軍団よりもちょっと強い」と言われていることで有名な「浦和レッズ 関東選抜」を作ってみようかと思います。
kingが得意な分野ですが、若手のozriも挑戦しようかと思います。

では、ご覧になれ!↓これが最強軍団だー!


        山岸
    坪井     室井
三上             堀之内
     内館   西村
              
  岡野   酒井   永井
            
        千島

強いな!強すぎる!
暇なんで世界選抜も作っちゃいます!


          都築

    坪井  闘利王  ネネ

       鈴木   長谷部
山田                三都主   
          山瀬
     田中      エメ

↑なんか普通にスタメンっぽくなってしまったんで作った意味が無かったですね!

 では、次の名古屋戦頑張れー!

 つーか、次のア式の一戦試合だけではなく応援でも負けられない熱い戦いになりそうですね!若手として精一杯気合い入れていくんでヨロシクお願いします!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-05 11:38 | URAWA


日本四景


  ハマラヴァ!
 
 今回は自分が一応応援しているレッズを紹介しようと思います。
 
 下の写真はkingが撮ってくれた写真で自分が感動したんで貼りつけました。kingのブログ
にもあったんですが改めて紹介しようと思いました。





 どうですか?キモクないですか?

 ちなみにozriはGRANDISの隣のMITUBISHI MORTORSの看板の真下にゲーフラを掲げている人のすぐ後ろにいます。前の人のゲーフラが邪魔だったことを覚えています。
これは新潟戦のやつです。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-04 14:52 | URAWA

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧