代表日記


カテゴリ:URAWA( 48 )



次は・・・




埼スタで勝とう!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-06 02:40 | URAWA


バンジャーイ!!!


今日は授業に一瞬だけ出て、とりあえず京浜東北線を上手く使って駒場に着。

記念に普段はあまり買わない「マッチデープログラム」も買っちゃってみたりもしてみる・・・



会場に着いて待っていたのはまず「紙吹雪作り」。

作っていざ、試合開始へ。


今日光ったのは山岸のセーブ。
同時に楢崎のセーブも光っちゃったのが残念・・・

今日の試合は特に荒れてた・・・
イエロー出まくったし。

特にPKの時はさすがのオレもかなり腹たった。
古賀とかマジムカついた。微妙に芝を掘ってPKの邪魔をしようとしてたのがマジ殴ってやろうかと思ったけど、まあなんとか抑えた。

負けた時はかなりヘコんだ。

けど、優勝しちゃったと聞く。

えっ!?
思わず苦笑いが出てしまった。
下がってたテンションは微妙な感じに。
けど、時間が経つにつれて負けたことなんか忘れてしまった。

つーか、浦和は最高!!!
すんげぇ熱い。
他のチームよりも一人一人みんなが浦和を本気で応援していると思った。最後まで諦めないし、今回負けてしまったけど、チャンピオンシップでは必ず今の浦和ならやってくれる。
信じていよう!!!


つーか、サポーターの席に乱入してきた永井はかなりヤンチャ。

あと、浦和は号外に群がり過ぎ。相当ダメージ食らったわ。

浜さん本当にありがとう!



OBRI勝って勝ち点並んだやん!
89分ホベルトが勝ち越しとはかなり熱かったんじゃねぇ!?
みんな行けば良かったのに・・・
これで最終節の直接対決までもつれ込むことが決まったね!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-20 22:27 | URAWA


リーグ優勝!!!


もう、そろそろ浦和の優勝決まっちゃいそうじゃねぇ!?

だから、明日は埼スタのパブリックビューでもみんな行っちゃわない!?

俺的に駒場がどうなるか楽しみだなー?



っつーか、そんな99.999%優勝が決まった浦和の話とかみんなつまらないと思うから埼スタのパブリックビューに行かない人は↓に行きなさい!


2004年第42節
C.A.A.F vs 湘南
11/20(土)@平塚14:00




↑この絵は川崎戦。

みんな落ちそうであまりに熱かったから張りました。

最初は「OBRI、OBRI」言って見に行ってたのですが、少しチームが好きになってきちゃったんで結構頑張ってもらいたい!

最終節は山形

相当熱くなりそう。

ちなみに次の次はザキン鳥栖

こんな熱い企画もあるらしい。↓





今は最終節の山形をぶった押しに行こうと大先生とかと検討中・・・

そんな熱い試合で福岡勝たせに行きませんか?


その前に明日は名古屋をケチョンケチョンにしてきます!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-19 14:07 | URAWA


天皇杯

がそろそろですね!注目は福岡vs浦和
あの「LA 森」浦和がどのように荒れ狂うかが見ものなんだけど、どうやらTVではやらないとか。
BSとかでやったりするの?誰か教えて!
つーか、明日は



もあるぜよ!

さすがに福岡まで行くほどULTRAでもないです。
つーか、日曜日なのに巡検とかいう授業があるんです・・・
必修なんです。
だから携帯バモしておこう!!!

フットサルにはカスカヴェウとかファイルとかから選抜されてるとかされてないとか。
まあ見に行って確かめてちょ!
前田とかは確か選ばれてるちょ!

つーか、浦和にはエメがまた不在らしい・・・
ぜってーヤラセだよ!
ワールドカップのロナウドくらいの勢いで標準合わせてきてはいないかい?
気のせい?
つーか、俺に「どっち応援?」とかいう質問は止めてちょ!
ウケ狙うにはOBRIです。とか思って困ります。
一応福岡には太田への少しの愛とOBRIの応援に対する尊敬の念が大部分です。

明日は楽しいサッカー日和ですよ!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-12 13:48 | URAWA


フットサルの後に・・・

 フットサルが終わると、少し急いで「埼スタ」へ・・・
つーか、忘れてたことはここはアマスタのすぐ近くってこと。アマスタへ向かうサポの奴とすれ違いまくったけど、浦和サポのオラ達を全く煽らないのがダメー!!!
サポなら戦って来ると思ったのに
「つまらん」
心の中でそう叫んだ。


で、埼スタへ・・・

時間が遅かった為、席はほとんど埋まってた。タシさんは端の方を取ってくれたけど、席が足りない為そこら辺でバモ。
そしたら1人当たりの声量がOBRIの10分の1くらい。
そんなことしてるから変なよく分からん奴に決められた・・・

ハーフタイムにタシさんとベイさんと意気投合して「ボーイズ」のかなり近くへ・・・

後半・・・
アツスグルよ!
自分の声が聞こえないよ!
みんな跳ねてるよ!
の3本立てだった。(来週のサザエさんは)

そしたら酒井点取るし、田中MTも点取るしの喜び放題!

すっきりした気持ちで帰れた。(途中浦和最後勝てないんだもん!っとか思った自分に反省反省、スタン・ハンセン「ウィー!」)


つーか、「♪オレ達のふくおーか 」勝ったやん!すげー。もんでヨ山形引き分けたし。

来週は、「♪オレ達のふくおーか 」vs 浦和の天皇杯やん!まー、期待には応えられなくてすみませんが、浦和応援です。


それよりも次節勝ったら浦和優勝やで!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-06 19:05 | URAWA


優勝

 浦和は優勝を逃してしまった・・・
実力が勝りながら負けるというのはかなり悔しい・・・
言い訳だけど、絶対に勝てた。オレが嫌いな負け方だ。
実力がなかったんなら全然オレは許せる。

そう、だからもう残すはリーグ戦のみ。
「URAWA優勝へのロード」を計算したいと思う。

ガンバと市原はTOKYO、磐田、ハマを残しているのがかなりでかい。
特に明日ガンバは新潟もあるし。

URAWAの相手↓

清水
↑何連敗してんねん!って感じ。チョジェジンとかおらんし。もらった!!!!

名古屋
↑朱色だから勝てる。川島出して!!!


↑スゴイのは波戸のバナナだけ。バナナすごいからいいじゃん!!勝った!

広島
↑広島のTAIKOはトルコ人らしい。フットサルしないじゃん!!栃木SC好きなのになんで広島も。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-05 23:49 | URAWA


URAWA IN ナビスコ

 どーも、OZです。

結果から言うと、この日はURAWAは負けてみた。
欲を言うと一点くらいWMWの方から得点をもらいたかったのがオレの感想。

で、話は朝起きたところら辺から始めてみる。
朝起きたのはだいたい5時。
前の日はバイトがあり大体1時くらいに寝ていたため、かなり疲れがたまっていた。しかも、フットサル筋肉痛にもやられていた。

で、だらだらしていたら国立に着いたのが大体7時くらい。
すでに、ベイさんとタシさんが徹夜で並んでいた。
さすが、ULTRAだ!
つーか、URAWAが好きなんだろう!

で、チキン」ラーメンを食べて試合まで待機・・・
つーか、、チキン」ラーメンはショッパイ・・・

スタジアムに入る時には鹿島の時みたいにコールをしながら入場。ア式にも取り入れてみたいと、ベイさんと少し話してみた。

試合が始まる前のURAWAの旗は壮観だった。
すげー
URTRAだ!!!

試合開始・・・

終了・・・

URAWAのサポが良かったのは今日は負けてもブーイングしなかった。正確に言うとブーイングできなかったのかもしれない。選手は頑張ったと思う。運がなかっただけか、ジャンケンで負けただけだ。

帰りにカップをかかげているN江さん率いる東観を発見!
印象的だった。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-04 10:42 | URAWA


優勝!

が大分見えてきた!

今日ガンバの試合があった。
バイトをしていたため、休憩中に携帯から戦況を見守っていた。
見てみたらが2ー1で勝っていた。なんだ・・・かと思い諦めて試合終了後見てみた。

そしたら・・・
2-2の同点やないかい!

勝ち点差がにもなった。

そして、浦和の優勝が見えてきたと思ったので、最速でいつ優勝するか計算してみた。
次節でガンバが両方負けるとして浦和が勝つとする。勝ち点差が残り3試合で10以上になるので、この二つは優勝がないやん!

そういえば、ダークホースの、「オ、オーオレ達の新潟」がいた。この新潟が上の条件を満たした状態で浦和が優勝するには1回負けてくれればいいからその日にちは

10日の戦だ!!

この日に最速で優勝が決まる。かもしれない。

でも、そうすると
みんな浦和クルバを応援する→みんな国立に行く→みんな浦和ユニを着る→その人達がを応援する

赤く染まった軍団がを応援する

斬新だ!(まあ有り得ないけど、そんなん見てみたい!)

これらのことはあくまでも想像上のことで実際は多分駒場の名古屋戦であたりで優勝は決まると思う。そんな急がないでもあと2回勝てば優勝。2回に1回勝てばいいだけ。多分大丈夫!


若手なのに3日行かないというザキンな為、オレの分まで一人でも多くの人来てくれ!↓



明日ビラ配り行けません。すいません。違う所でコキ使っちゃって下さい!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-31 22:55 | URAWA


インファイトな方は見ることをお勧めできません。

 ディズニーキャラではリトルグリーンマンとか言う奴が好みのOZです。

 今日は鹿島に行って来たんでその感想を若手形式的に書こうかと思います。
自分が楽しかったことについて書くだけなんで「そんな長い文章読んでられるか!!」って方は下にまとめを書いておきます。そちらを参照してくれYO!

まず、オレは電車で行くんで遅く起きて南越谷に行ってみる・・・

オレの遠征の楽しみの一つは「タラフタル探し」である。
だから、この日も楽しみに探そうとしてみる。ついついに反応してしまうのだ。今日も南越谷で赤い人に反応してしまう。我ながら失態、失態と思ったが、
違かった・・・4人もいた。
浦和タラフタルだったのだ。
会うの早っ!!!
つまらんつまらん。
鹿島の近くまで来ても明らかに電車に乗っている人の数は浦和タラフタルの方が多かった。
すげーな
とか思ったけど、
スタジアムに着いたら
もっと熱かった
サポーターがスタジアムの外ですでにコールを始め、鹿島をあおっていた。しかも、わざわざサポーターのバスが来るたびに拍手で迎えてたらしい・・・
「選手の気分だったよ」  BY バスで来た浦和サポの人

スタジアムは急って聞いたけど、豊田に比べたらそうでもない。つーか、全然。
こんな所で鹿島を褒めたらダメじゃ。

試合が始まる前に鹿島がなんかしてた。
ザキン
浦和の方までダンマクを広げようとしている。
ここは浦和タラフタルの数を活かしてブーイングで撤退させた。試合が始まる時に強引に広げようとしたので、みんなで阻止したら虎がしわくちゃになった。ウケた。

しかし、その時、リーダーの熱いゲキが飛ぶ。

「ピッチに集中しようぜ」
カッケー。確かに!
今日はスタジアムの外でも「鹿島の挑発なんか相手にするな」みたいなこと言ってた。  
「なんか最近の浦和は挑発に乗らなくていい」
            BY バスで来た浦和サポの人

いや、鹿島はザキン
発炎筒をたいていた。
なんかそんな感じで海外っぽかった。

試合もクソ熱かった。
決勝点が入った時はバスで行った浦和サポの人と荒れ狂った。知んないオジチャンとたくさん抱き合った。
まあ浦和最高ってことっすよ!
帰り大変だけど、これはかなり良かった試合だった。これは来なかったらかなり損やで!浦和サポのM司君!

次は遠いからパブリックビューを活かしてみよう!


<まとめ>
浦多っ→ケンカ→ザキン→集中→勝利→歓喜→次勝
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-23 23:22 | URAWA


サッカー

する気満々だったけど、できなくて残念無念OZRIです。

今日はやることも無いので、今週の土曜日に行く田舎チーム への交通手段の計画を立ててみる。

今週の浦和の相手は何とかアントラーズとか言うらしい。俺らの埼玉ではワールドカップ並みの盛り上がりでスーパーアリーナでパブリックビューとか言う大画面でもやってしまうらしい。セレッソの時も。

そして、切符を買いに行こうと思い、みどりの窓口へ行ってみる。学割を使うと往復3020円で買えた。これはサポーターバス並みの安さだなーと関心。こんな安いんならみんな茨城まで行って赤く染まるバモ。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-19 15:02 | URAWA

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧