代表日記


カテゴリ:URAWA( 48 )



4/13 浦和vs清水 1-1 ×××××××××××××××××××××××××

弱いよ弱いよ弱すぎよ~・・・


ため息をついてしまう・・・

「タイトル取るのは義務」
誰かが言ってた。

本当に優勝する気あるのか?

一生懸命サッカーやっていても意味がない。
内容良くても意味がない。

結果が全てだ!

内容がいくら良くてもこんなんじゃ・・・

はぁ・・・

去年無冠なのに誰も補強しないし。

マリノス、東京、ヴェルディ、みんな補強してんじゃん・・・
あ~あ、こんなにディフェンスがいなければ補強しとけば良かったと思う。


結果論か・・・

でも、8月にトップ下系の外人補強するらしい。

8月までにはせめて優勝狙える位置にいてもらいたいよ。


角田さんサポーターにこの試合の後こんな事言ってた
「オレより浦和好きな奴いないのか?」

「こう言われている時点でオレに馬鹿にされているんだぞ!分かってんのか?」

このくらいしか聞こえなかったけど。
とりあえず、ゴール裏はマジギレだな。

いい加減に目覚ましてくれ!

東京がケガ人多いことが浦和の勝利を後押ししてくれればいいんだけど・・・

闘莉王戻ってきてくれ!
今の浦和は高さのかけらもない。

エメ頑張ってくれ!
 
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-15 01:16 | URAWA


4/9 浦和vsガンバ  1-1 ×



浦和最下位・・・


目覚ましてくれ!

今日の試合でブーイングされてもしようがないね。
個人的に拍手はしたくなかった。

優勝できないとかは言わないでこういう時こそサポートして行こう。

気持ちじゃけんだよ!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-10 01:57 | URAWA


3/12 超バモス IN 等々力 ~これだから浦和サポは止められないの巻~

今日は戦った、川崎と。

正直川崎はなめてたけど、強かった。
風のせいか分からないけど、今日の浦和は本当に攻めあぐんだ。
それと永井いない穴はやっぱりすげぇーデカい。
あとジュニーニョ上手い。オレらの闘莉王があんなにやられるとは。

2点取られた時はどうなるかと思ったけど、なんとか追いついた。
あぶねぇ・・・

今日の浦和のG裏は本当に熱かった。
声が天井と反響するし、アマスタみたいな感じになった。

3点目決めた時は喜び過ぎて適当に色んな人と抱き合ってた。
誰が決めたのか分からなかったけど、浦和が追いついたことだけが分かった。

そして、なぜか一言も話してないオバさんとかと仲良くなった。
最初で最後に交わした言葉が
「今日はお疲れ様」
だって・・・
いいねぇ!


欲言うと、勝ちたかったけど、これはきっと次回に繋がる引き分けだったよ。

あと、帰りにONOさんと話していたけど、
浦和で知り合ったF田さんと言うお方は本当に熱い。あの手の叩き方は一般人じゃ一瞬で疲れるよ。だから、F田さんの声と手の叩きはまさにカリスマ!
なかなかあそこまで戦う人に会えない。


浦和には熱い仲間だらけだ。


こんな奴らと一緒に応援してたら浦和サポ止められる訳がない!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-13 01:33 | URAWA


ゴール裏

予想外にヘコんでこの試合更新する気無かったけど、ガンバと横浜が負けてくれて頭も冷えてきたので、熱かったこのゴール裏を記録しておきます。


まず、スタジアムに入る。

おう、この絵イカツイ。
つーか、怖ぇ~。
この間代表の試合行ったけど、やっぱりUNよりUBはかっこいいよ。

開幕戦ってこともあってみんな気合入ってたよ。
角田さんとかやはり熱いよ。
オレはどこのチームのリーダーよりも尊敬しますよ。

で、まず、ウォリアから入る。つーか、久しぶりに聞くとやっぱりウォリアは鳥肌立つよ。

アルパイが退場した時、物投げた奴いたけど、そこら辺はすぐに注意した人がいたね!
やけくそになる気持ちも分からなくもないけど、サポーターがそうなってはオシマイだね。こういう時こそ選手をサポートしてあげないとダメってこと。
とか言って鈴木にはムカついたけど・・・

サントスの新曲はキーが高いよ。
あんまり好きじゃないかな。

で、結局負けた。
まぁいいや!
これから全勝するし。

やっぱり最後の一括した角田さんの言葉はカッコいいよ!
今日の試合でまたこの人について行くしかないと思ったよ!

とか勝手に泳がしておけばいいんじゃねぇ!?
ウチが絶対首位独走してやるから。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-06 01:56 | URAWA


12/25 天皇杯準決勝

正直この日浦和はふがいなかった。

またもや攻めながらの負け。

個人的事情で来年何試合行けるのか分からないし、いい加減今年大きなタイトル取りたかった。
最近本当に負けてばかりだ。

サポーターのみんなは浦和に拍手していたが、この出来にはさすがにダメダメ。プロなんだから。
やはり浦和は弱い。

永井か誰かが「今は助走期間」とか言ってたけど、俺のバスケの経験上、勝負弱いチームは大体毎年勝負弱い。

だからこの日の浦和には正直かなりガッカリ・・・

頼むから一皮剥けて欲しい。

浦和の最近の永井はエメより大きな役割をしていることがこの日に確信したこともあった。

楽しかったのは↓だけ。

b0034925_9134632.jpg


汚鰤東京と本場の汚鰤はコールの選曲が微妙に違かった。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-28 09:13 | URAWA


12/19 リベンジ

今日はみんな知っているかい?
浦和リベンジの日だよ!
どーも、O,O,O,OZ、OZ,OZRIです。

今日は正直疲れていて「寒いし、試合行くのがメンドイなー」とか一瞬思ってしまった・・・

埼玉スタジアムに行くと、いやいや、そんなムードじゃないですよ!

アツスグルので、今日は熱い試合になると思った。

最近調子こいてるチーム三本指の一つが相手だ。そりゃテンションは上がっちゃってしょうがない。

試合少し開始前に行くともう熱い応援が始まっていた為、BOYS付近へ。

つーか、チャンピオンシップの時ぐらいに気づいたけど、浦和の太鼓は4つになってた。前は聞こえないこともあったので、かなり助かる。

前半は攻めながら時にはやられつつ無難に終了。

後半失点・・・

「負けんのかよ!ねぇよ!ナビスコの再来かよ!」って思ってる内に一点返す。

OK!!!

もう1点。

OKOK!!!

正直さすがに今日の試合内容で負けるのは
「サッカーの神様なんでそんなに俺らをイジメんの?」
って思った。
だから勝った。

サポーターがこれだけ熱ければ、そりゃ勝つよ!

つーか、意外にサポ多いな。勝ってすみません!ヘコむ気持ち分かります。2回も負けましたから。代わりに優勝して来ます。
ケリーさんはスゴイと思います。
さんいなくなって大丈夫?

帰り地元のコンビニに行くと、、浦和のサポが急いでチケットを取っていたので協力してゲットした。

つーか、正直メチャメチャ嬉しかった。
最近大事な試合では毎回負けてたから今日はこんな風な気持ちで帰れて良かった。

つーか、次はズビロ?
サポーロにあんなに手こづっているのを見ればそりゃ決勝のチケットも便乗して買っちゃうよ。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-19 19:28 | URAWA


12/11 チャンピオンシップ第2戦

この日は朝には学校があるためにまず学校へ・・・

次にひとまずギウラさんからチケットを買いに埼スタにチャリで。
かなり家から近い為にご機嫌な感じで行くのだ!

なぜかギウラさんがオレを浦和サポってバラシタらしくハマの人7,8人の人から買い取る時にブーイングを食らう。

「バラさないで下さいよ!」

で、一時帰宅・・・

再び埼スタへ・・・

かなり気分はウキウキな為に
「♪アレオー」とか「♪博多の男なーらー」とか「♪アリアリ」微かな小声で歌いながらチャリをこいだ。

この日のチケットは指定席だったがゴール裏には行くことは簡単だと思っていた。
甘かった・・・

まず、モギリの人に
「ここじゃありません」
と言われる。

再入場の所からさりげなく入ろうとしても
「ここじゃありません」
と止められる。

しょうがないので諦めてとりあえずバッグアッパーの指定席の所に行ってみた。
浦和サポを見る。
ダメだ・・・
行きたくてしょうがない。
だから一回出ようとしてみるがまた
「再入場はできません」
と止められる。
嘘!?

しょうがないので係りの人が手薄になった所をダッシュで突破!

チケットが切られているのでゴール裏の再入場の所から入ろうとするが、
「サインがないと再入場できません。どうやって出たのですか?しかも指定席のチケットじゃないですか?」
ピンチ!!!
逃走・・・

最後の手段は明らかに高校生っぽい人に
「間違えて出たんでここから入ります」
と言い、やっとゴール裏へ・・・

40分も時間を食った。
みんな気をつけてね!

っていうか、今日はやけにゴール裏に人が多い。
おかしい・・・
密集が。

で、試合はどうでもいいね!

負けた時は正直異様な光景だった・・・
埼スタの8,9割はシーンとしていて一角が異様に喜んでいる・・・

もし、今回浦和が勝ったら浦和サポがMVPをもらえるという話が出ていたよう。
くそっ!

でも、初めて出て簡単にタイトル取るのは浦和っぽくないって言ったら浦和っぽくない。

必ずしも強くないからオレはもっともっと応援したくなる。
それが浦和かもしれない・・・
スタジアムに行けば本気で声を出すサポがすげぇ多い。
だからこんなに熱いサポはなかなかいないし、それがチャリで行けるくらいすぐ身近にあればもっと熱い気持ちをぶつけたくなってしまうと思い、ますます浦和にハマってしまった・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-13 02:31 | URAWA


後半戦・・・



これから浦和の大反撃が始まる・・・

みなさん証人になって下さい!

浦和世界へ・・・

[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-11 08:38 | URAWA


チャンピオンシップ


みんなに聞かれるので言うと、最近更新しなくなったのは飽きたからとかそういう理由ではありませんので、ご安心を。
忙しすぎんねん!
言い訳を言うと、ここ2、3週間暇な時間ができるのが深夜1時を越えたあたりですぐ寝ちゃうんですわ!
だから今日は頑張って睡眠時間を削ります。

OBRIとか色々書きたいけど、最近、チャンピオンシップのことが頭から全く離れないので、またチャンピオンシップについてゴリ押しします。

やっぱり新聞読んでて戦術的にこうした方がいいとか言われてもどうしようもないよね・・・

オレらに今できることは選手を本気でサポートするしかできない。

やっぱ気持ちが大事ってこと。
気持ちはサポーターがみんな持っている物で自由に操作できる。しかも、その気持ちは試合を勝たせることもできるんだということを発見した。つーか、思うことにした。じゃないと、応援にも熱が入らんやん!
だから、みんなそのことを自覚しようぜ!

試合で負けたとしても気持ちでは勝っておきたい。

だからこんなにゴリ押しします。

オレが思うにサポーターは選手の技術はサポートしなくていいと思う。
気持ちをサポートすればいい。

お願いです。なんでもするんで勝たせて下さい、ハマさん。
一回優勝したからいいじゃん!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-08 02:04 | URAWA


チャンピオンシップ


ちょっと最近困った人が世の中にあふれているのだ軽く切れ気味の口調でブログを更新します。
どーも、OZRIです。

今日の日刊新聞は大きく間違ってるね!
「なにがエメを止めた岡ちゃんとか河合をドラマ仕立てにしてますん!」

そんな理由で負けてはないよ!

気持ちで負けてたんだよ!


なんか新聞とかで持てはやされていて勝てると思っていたのかもしれない・・・
選手の技術とかじゃなくて気持ちだよ!

だから、ちゃんと今度の試合は気持ち入れようぜ!!!

浦和の方がサポの人数多い?
関係ない。
ここまで来たら気持ちじゃけん!!
BY キング

ジンクスなんて破る為にあんだよ!

浦和はそんな簡単な物に挑戦してないんじゃい!


浦和と博多の男なーら気持ちを見ーせろ!!!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-06 16:45 | URAWA

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧