代表日記


カテゴリ:URAWA( 48 )



S市シティカップ 浦和vsバルサ  3-0

正直浦和ヌルいなぁ・・・

この日は全然いない訳ですよ!
ブーツのカケラもないよ。

なんか代表戦みたいな感じ。
そう感じ取ったからまず、メッチャ後ろに陣どってみた。

浦和コール始まったから少し大声出してみる。

誰も応援してないからいいや・・・

つまらねぇ・・・

ってな感じのモチベーションで試合が始まる訳です。
雨も降っていたり、止んだりです。

つーか、バルサ巧くねぇ!?
うわ~俺の闘利王が・・・

全然キープできないよ!
今年こんなにキープできなかったこと無いよ・・・

っで、あっさりやられる・・・

ああ・・・

もう1点・・・・

ああ・・・・

前半終了。

フザケんなよ~・・・
こんな調子で後半取られたら親善試合でもさすがにムカつきますよ。

後半も最初は良かったけど・・・

ああ・・

困った子だよ・・・
世界との差をマザマザと見せつけちゃって。

永井と長谷部は良かったけど。
全体的にダメ。

つーか、なんか質が違うよ。
久しぶりに浦和のこんな試合を見た。

ああ・・・
もっと出来ると思ってたよ。

埼スタの出店のホットドッグが意外と旨かったのがこの日の収穫ですよ。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-17 17:20 | URAWA


6/11 浦和vs新潟  3-0

アルピーまた20分で退場・・・

次の試合で出場停止・・・
痛い・・・

風間さんのコメント↓
「負けたとはいえ、意味が感じられる試合だった。勝ったとはいえ、決勝に行くために勝つという意味を今ひとつ実践出来なかった新潟」って言ってたらしい。
次新潟戦だけど、大丈夫かな。

ブッフバルトのコメント↓
前半我々のベンチの前で、平川に対して相手チームのファビーニョ選手が後ろから、カニバサミ的に、両足で飛び込んできたプレーが、イエローではなく、アルパイのフィフティフィフティのプレーが、イエローになった。これが理解できない。

なんか結構イエロー厳しかったらしい・・・

じゃ、次に切り替えてみよう!

[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-11 23:11 | URAWA


6/4  浦和vs大宮  3-1

とりあえず、超ショボかったんよ!
大宮サポ。
ホームの試合でこんなに人が少ないとかありえねぇ・・・

K氏が言う
「俺らはダービーを熱くする為にあいつらに嫌われないといけないんだよ!」

そう、俺らは嫌われないといけない。
だから声を出した。


大宮サポのショボさを携帯で撮ったけど、携帯が水没したんで画像はない。

試合は余裕で勝った。
審判は浦和よりだった。
審判ありがとう!
PKとか2本けらせてくれてありがとう!

ああっっっっ!?>*‘=P、そして、試合意中に雨が降ってきたのだ!

そして、ビショ濡れになった俺の携帯は壊され携帯が亡くなった。

うわぁ・・・
試合どころじゃねぇ・・・

まぁ勝って突破決めたけど・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-08 17:22 | URAWA


スポンサー

・今日はスポンサーに電話した。
全然協力してくれない・・・
ああ・・・頑張らないと。

大将がクイズミリオネアに出たらしい。
オレもみのもんたと絡みて~な!


・HSV対浦和を見る。
う~ん・・・
つまらなくね!?
つーか、やる気なくね!?
オレのアルパイ頑張れよ!


・明日はそういえば、バーレーンvs日本代表の試合があるね!
盛り上がっているみたいだから明日は便乗してオレも盛り上がってみよう!
小野が骨折で坪井も調子が悪いとか言って出さないし、永井代表に呼ばないし、ジーコの目はふし穴穴だね!
いまに痛い目に合うがよい!
代表勝たないとJリーグも盛り上がらないからぜひ勝ってもらいたいね!


そうそう、今日広末涼子とベジータの顔を足して2で割ったような顔の見て写メ撮ったから見たかったら俺に言って!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-03 01:31 | URAWA


藤田移籍ついに決着!!

藤田の移籍、決着!
磐田の日本代表MF、藤田の移籍先が浦和に「やっと」決まった模様だ。

以前より浦和が最有力視されていたが、違約金の問題があり交渉が一時難航。

しかし金額の調整が付いた事で決着となった。

早ければ6月第1週にも記者会見が行われる模様。

背番号は日本代表で付けている「16」となる見通しだ。




トシさんからカードもらって財布中入れています。

頼んま~す!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-03 01:10 | URAWA


5/21 ナビスコ 浦和レッズvsアルビレックス新潟  2-1

どーも、バイトで中国人の友達に
「俺の眉毛についている物日本語で何て言うの?」
って聞かれたから
「ゴマだよ!」
って教えてあげた親切な、どーもOZRIです。

今日は土曜日で授業あったけど、サボって埼スタに行って来たよ!
実はまだあの土曜日の授業1回しか行ってないんだよね・・・
来週も行かないし・・・
まぁいいか!

ってことで、今日は埼スタ。
アルビレックスは相当期待していたけど、残念だったよ・・・
全然人いないじゃん。市原に毛が生えた程度しか来ていない。バスも少ないじゃん!
アルビレックスにはコールリーダーいないって聞いたことあるけど、なんかトラメガ持っている人いたよ!白い人。ってな訳で、アルビレックスのサポーターの数は前にリーグで戦った人数の3分の1くらい。声もこの前の3分の1くらい。

こちらの浦和の数もかなり少ない。
階段の所で見てたらBOYS?の人に
「こっち来い」
って言われたからなんか密集してみた。正直俺密集あんまり好きじゃないんだよねぇ・・・だって飛び跳ねにくいし。まぁしょうがないか。角田さんが俺の真左2mくらいの所にいる訳で俺はBOYSか?みたいなところにいたわけ。

今日のサブ↓

GK1山岸 範宏
DF24近藤 徹志
MF7酒井 友之
FW30岡野 雅行
FW34エスクデロ

セルヒオ来たーーーー!

試合が始まると、浦和やり放題、食べ放題。
新潟ザコイ・・・
プップッ。弱すぎてつまらなかった。

そんなんで6分にエメ。
来たっ!!

その後も、浦和がずっともっている感じ。
船越優蔵とかダメやで。
新潟は放りこんで来るばかり。
調布っぽい。

後半は少し密集から離れて開放された所でやる。
なんか新潟のリーダーって太陽工務店リーダーに似ている。
格好が。

そんなこんなでエメのFKのこぼれ球を啓太がバルサ戦でチェルシーのエイドゥル・グヨンセンが外したようなシュートを落ち着いて決めた。
「オーレオーレオレオレー啓太ー♪」

セルヒオ出た。
足テクある系ね!

PKあったけど、普通に逃げ切った。

~他会場~
J2 第13節(5/21)
横浜FC 1-1 福岡  IN三ツ沢
4位 アビスパ福岡 勝ち4 引き分け8 負け1

引き分けるの好きやねぇ~

ヤマザキナビスコカップ 第3節(5/21)
鹿島 1-3 C大阪  INカシマ

C君は馬鹿島キラーやねぇ~
[PR]
by ultra_ozri | 2005-05-21 17:48 | URAWA


藤田移籍について

なんだよ!!!

やっぱり来ねぇのか!?
藤田君
[PR]
by ultra_ozri | 2005-05-18 00:43 | URAWA


藤田の浦和移籍、近日中にも発表

ついに来るって。

浦和が獲得を目指している磐田MF藤田の入団が決定的になった。すでに交渉は大筋で合意しており、近日中にも発表される。磐田で山本監督の構想外となっていた藤田のもとには浦和のほか名古屋、東京V、神戸の計4球団から獲得オファーが届いていた。17日までに選手登録した場合には、21日のナビスコ杯1次リーグ・新潟戦(埼玉ス)から出場できる。

応援してやっから頑張りな!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-05-16 14:32 | URAWA


5/1  浦和vs名古屋  3-0  ◎


ってことで、この日はチャリで埼スタに行ったはいいけど、途中でチャリがパンクして失速・・・

なんとか、試合には間に合った。

すると、もうコールが始まってた。

大事な大事な一戦。


始め、試合は浦和が攻める形。
攻めて攻めて攻めた。

達也ゴール!!!

これはオフサイドとか思っていたらなんか入った。


永井行けよ!とか思ってたら
エメゴール!!

角田退場・・・
個人的に少し好きな選手。


そして、
エメゴール!!


勝ちはもらった~!!!!




コールの回数が少なくなる名古屋。

完封にすれば必ず勝てる。

試合後「柏オレオレ」で少し盛り上がった。

ヒョッホ~イ!

つーか、強いんじゃ!?

シュートの数20対3。

16位と2位の試合とは思えない。


鹿島とあと12点差。

夏までに6まで縮めておけば全然OK!

つまりあと、8試合で6縮めればいいから全然行けるね!


どうでもいい話かもしれないけど、浦和の拍手でする「タンタッタンタン タンタッタンタン・・・・」ってやつは途中に「オイッ!」って言わなくなったよ!爆心は言わなくなったし、「爆心の人が「オイ!」って言うな!」って止めてた。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-05-02 13:42 | URAWA


4/16  浦和vsFC東京  2-0  ○○○  ~これは最高~

弱い浦和と少し強いの試合に行ってきた。
なぜか負ける気はしない。

飛田給に集合してみる。

警察がなんか今日はたくさんいる。

警察は浦和サポを警戒しているのだ。
ブーツみたいな奴らを。

ホーム側のチケしか持っていないために頑張ってアウェイ側行こうとしたが、なんか前に来たときよりチケチェックが厳しかった。

うまく突破して行くことができた。とりあえず、通路にいると前に来いよと煽られる。

だから結構前に行ってみる。
けど、いつものようにキレている人がいる。
浦和は怒るひとが多いよ。

この日も前に来ない人に対して「緊張感持ってやれ!!!」

とか、結構殺伐としてた。
オレの前には夫婦がいたんだけど、よく見るあのゲーフラを持っていた。
山田と長谷部バージョンだった。

試合が始まるとこの日はかなり声が出てた。
自分の声が分からなくなる感じがこの日も味わえた。

試合前には例の「ユルネバ君」歌っていたけど、1秒も聞こえなかった。


試合始まると、対するはマリノス戦法で攻めてきた。
長いボールをほおりこんでくる。

けど、上手く浦和が攻めてまず、エメ。
ウレしすぎて何がなんだか分からなかった。
ハシャいで前に雪崩れ込んだら椅子に引っかかって前にいた人たちにのし掛かってしまったけど、この日は怒られなかった。
いい人達だ。

続いて堀之内。

2-0ヤリ放題!

試合後、水内コール。

ああ、こんなに浦和サポが楽しいとは。
たった1勝だけど、かなり大切な1勝だよ!


ってな訳で、この日はかなり楽しかったわけよ!
次の日もまだウレシさがある訳よ!

に5-0とかだったらもっとヤバくハシャいでいたけど。

最近毎回近くの人と少し仲良くなる。
この日も隣のオジちゃんに「いつもどこでやってんの?」
って聞かれて少し話してみた。

次はC。

野外実習でいけないけど、負ける気は全くしない。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-17 12:39 | URAWA

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧