代表日記


カテゴリ:URAWA( 48 )



2・25 ゼロックススーパーカップ 浦和vsガンバ 3-1 ○

久しぶりの更新だ・・・

アクセス数を見てみると、だいたい平均5件くらい。。
「意外と多くないっすか?」
俺は1、0、2件みたいな感じだと思っていたんすけど・・・

サッカーの試合にはちょくちょく行っていたんだけど、ブログにやる気をなくしずっと更新止まっていましたよ。。

ってな、感じで久しぶりなんだけど、スタメンもいまいち把握せずに国立競技場に行ってきたよ☆☆

ゼロックスの弾幕結構デカイよね!!面白かった。。
浦和でもあんなにデカイのないよ。

そんな感じで試合は始まった。。
俺のいたところはだいたい中の中くらいの熱さだった。周りの人の2人に1人くらいが飛び跳ねる感じ・・・

いちいち試合の内容とか感想とか言うのメンドイからいいとして
「長谷部とポンテと小野の中盤は熱かった」


そういえば、思い出したけど、Oさんが2-1から来て面白かった。。

来週もガンバだ!
とりあえず、万博で遠いし、テレビでやるから俺はテレビで見てる。
チケット売り切れているとかマジで熱いよね!
俺はいわゆる来れない奴じゃなくて行かない奴。
ほかの人にとりあえず、任した!
[PR]
by ultra_ozri | 2006-03-02 08:20 | URAWA


10/4 浦和vs市原 ナビスコ 2-2

初めて臨海に行った。

浦和は何でも6年半ぶり?とかだって。

五井駅にはとりあえずスゴイ人なのよ。
バス少ないから結構並んでた。

この日はあいにく雨。

携帯はしっかり防御し、スタジアムへ。

中心はすぐそこにあり、すぐに混じった。

視界は過去最悪・・・

西京極や駒場のサッカーの見にくさなんてクソくらいだ!
まずはサッカーが見たい!
そう思った。

前には4、5人がいる。
女、子供なんている訳もないからみんな背が高い。

傾斜0°。
見えるのは都築だけ。

「うら~われっず!」となると視界0.

飛び跳ねると少し見える。

とまぁ長々とこんな感じと説明してみる。
なんとか上手くやりくりして半分くらいに視界がなった。

かなり大事な試合であって試合にもかなり集中した。

1点目はよく分からず、2点目もよく分からなかった・・・

マルクス、達也の2田中らしい。

「やっぱりナビは俺らのもん!」
そう思ってた。

けど、甘かった。
後半に点を取られてしまう。

ショック。

「いや今回諦めてはいけない!最後の1秒まで諦めない!」
戦った。
すげぇ~力ぶつけた!

けど、マルクス・・・

うわぁ~

最後もやられた・・・

試合は終わり、スゴイヘコたれた。

ダメだった。

負けてしまった。

うわぁ~
今でも思い出すと悔しいやぁ。


また来年出直そう。

とりあえず、リーグに切り替えで。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-10-07 01:48 | URAWA


9・24  浦和vs横浜  0-0

タクシーで埼玉スタジアムに行きました。

けど、いけませんでした。

なぜかというとよく分からん。
多分混むから。

浦和美園までだった。

っで、そこからバス。

試合には10分くらい遅刻。


つーか、チケット無かったから指定席ね・・・

少し嫌だ。

でも、多分ゴール裏には行けた。

けど、いかなかった。

今日くらいかな?
座って見てみたかったから。


試合はなんか引き分けた。

しかも0-0。

あんまり面白くは無かったね。



試合終わって沈黙するゴール裏。

そして最後に
「浦和レッズ、浦和レッズ・・・・」

あの歌は声が少しでかかった。

多分カッコを読み取ると、「頑張れまだあきらめんな」みたいな意味が込められてた。

「何かいいサポーターだな。」

ってあの時思った。


それが、凄く印象に残った。


最後の「浦和レッズ、浦和レッズ・・・・」
が聞けたし、改めて外からこのサポーターを見ると、いろいろ勉強になった。


次は臨海で戦うけど、3-1で負けた後の平日のアウェイはきっといつもより熱くなると思う。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-09-30 17:24 | URAWA


9/10 浦和vs大分  1-2

バスは速い。


駅から5分。



今日は少ない。

南はガラガラ。

声が最近乗らない。
ダメだ。
上手く声出せない。


つーか、アレは下げなくても良かったかもね…
今日のアレ良かったから。


そんな感想。


大分には2点もやられた。


この日の浦和には2点やられても3点返す力がなかった。
つーか、相手は大分なんだからブチのめさないと。


調子良く行っても勝たなきゃいけない相手に引き分け、もしくは負け。



ああ…



大分の6勝の内2勝をプレゼントした。




プレゼントし過ぎ…



こんな調子だと終盤でもつまづいてしまうぞ!

しっかりしてくれ!

こんな程度ではないはず!
まだまだ分からない。

頼むからしっかりしてくれ!
少しずつ事態は深刻になり始めたぞ。


あうあ~…



広島には行かないから次はマリノス。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-09-13 14:10 | URAWA


9/3 浦和vs鹿島 2-2



埼玉の北部から茨城の鹿島へ・・・
b0034925_016503.jpg



なんかすげぇ時間かかったぞ!
つーか、途中の水戸ってあんなに発達しているのね!


水戸から行ったらほとんど鹿島のサポーターだったぞ。




俺がスタジアムに着くと、もうすでにゴール裏は埋まってた。
相変わらず、来過ぎじゃね!?

鹿島より多かった。

最終的には鹿島も埋まってた。


今日はBOYSもユニ着てた。



そしてUP・


都築のKICKが小笠原の頭に直撃。
しかも、都築謝る気なくね!?
わざと?


もう1回鹿島の誰かの頭に当てる。

(笑)


これは少しウケた・・・


偶然は2回もあるのかなぁ。



そんなこんなで試合開始。


試合前は相変わらず、今日も熱い。

しかし、俺がいたとこは声出してる奴が少ない。
全体的には声が出ていなかった気がする。

WE ARE レッズは声でてたけど・・・
俺がいたとこはサイスタの前にいる人たちのようなところ。
なんか微妙だった。


試合はPK?
フザけなんよ!
レッズがPKじゃないって言ったらPKじゃねぇよ!
分かってないな。

小笠原はマジでいやらしく決めた。
鈴木とかマジで卑怯だぜ!
人間的にどうなんかね~
相変わらず、卑怯な鹿島と浦和の試合は続き、
浦和のミスから不運な失点・・・

ああ・・・くそ~

後半に入り、なかなか点を取れない浦和。


トゥーリオ退場。

おいっ、しっかりしてくれ!
マジで絶望だった。

審判には相当ムカツいた。
こんなに大事な試合なんだからしっかりジャッチしてくれよ。


マジで諦めの気持ちが・・・

無理だ・・・
また開幕戦の再来が・・・

でも、ダメだった、そんな気持ちは。


くそ~


しかし、達也が返す。
おしっ!!
けど、負けたら一緒だ。
迂闊に喜べなかった。


40分

またポンテがテンポいいパスから返した!

少し泣きそうだったけど、俺はそんな簡単には泣きはしない。

最後あと1点マジで惜しかった。
返せた。

もし、返したらこれこそ雪崩れこんでいたこと間違えなかった。

去年はそういえば、すげぇ喜んだ気がする。

欲を言うと勝ちたかったけど、マジで良かった。

試合後のレッズコールは結構声出てた。

俺の声は試合前からかれており、声出てなかった。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-09-04 00:16 | URAWA


8/31 浦和レッズvsジェフユナイテッド千葉  1-3 ×

負けちゃったよ・・・

まあまだ第1戦だけどね・・・


とりあえず、今日の試合の記録を付けておこう↓

テクテク浦和駅から歩いて駒場に着く。


「おいおい、今日は太鼓に近すぎないかい?K氏がすぐそこだ。」

中心から大体2~3mくらいの位置である。

試合が始まる前に少しビビった。
声でけぇ~!
なんなんだ今日のこの声量は。

訳分からねぇ~

駒場では中心行きにくくてあんまり行かなかったけど、埼スタの中心より声でかくないかい?

しかも、相当な密集だ。

「この暑さといい体力かなり今日は消費されるね!」

心の中でそう思った。

あと、ダンマクとバンデーラはマジですげぇ~な。


試合はいきなりFK。
あれっ!?
とられちゃった・・・
応援していてよく分からなかった。
ハンド?
まあまだ立ち上がりだし、ここでは切り替えが重要だ。

すぐに浦和がボールを持ち、いい感じにしかけるが、もう1歩。

カウンターから・・・・
ばぁ。。。

前半終了間際、マリッチが退場かと思わせるような交代の仕方。

そしたら、ポンテがテンポよく決めた。
2-1。
とりあえず、前半終了・・・

HTに激しく達也を鼓舞。

あれっ!?
すげぇ~体がぬれてるぞ。
体力の消耗がマジで半端ねぇ。

後半リズム良く攻めるけど、ああ・・・

3-1。

今日はこれで終了。
いまいち駒場の浦和は弱いよな~
大体前半で点取られるよ。

試合後倒れた人がいた。
そりゃ、この暑さで戦ったらヤバイですよ・・・

今日は試合終わった後も少しグッタリしてしまった。
この疲れはついに代表のバレーン戦の疲れを越えたよ。
あの中心も疲れたけど・・・



試合後、1ℓも「激流」を流し込んだ。
あと、ラーメン食った。
旨かった。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-08-31 23:41 | URAWA


ナビスコ 浦和vs清水1-0

すげぇな!
雨で駐車場が湖みたいになっていた。


試合は
ポンテVAMO!
長谷部もVAMO!

勝った。


体が濡れすぎた。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-08-14 23:03 | URAWA


7/13  浦和vs柏レイソル  0-3

完敗・・・

オレ行ってなかったら負けた・・・

↑それはないとしても、自分不完全燃焼っす。
オレ何にもしてない。
携帯で見たら0-3・・・
ガビーン・・・


ああ・・・
これじゃ、まるでエメルソンがいなくて負けたみたいじゃん!!

そんなことはねぇ~

エメルソンいなくても強いはずだ!!

次は気持ち見せて広島には勝ってくれ!!!

ガンバは鹿島に気づいたら勝ち点4差。
どっちかって言ったらガンバだね!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-14 17:21 | URAWA


7/4   浦和vs新潟 2-1 ○

浦和の試合に久しぶりに行ってきたよ!

とりあえず、この日は最初から雨・・・

うわ~・・・
悪夢や~・・・
前に携帯を壊した経験を生かしてたくさんのビニール袋で携帯をカバー。

かばんもゴミ袋で保護。

やっぱりK氏は熱かった。
この日もやっぱり熱く、応援が特に長かった。
でも、浦和の試合はあんまり疲れない・・・
不思議だ。

で、新潟で早速カウンターから前半終了間際に取られる。
ああ・・・
浦和君調子良かったのに。
ああ・・・
何やってんだか・・・
達也は最近ダメだ。
点はそこそこ取っているが、なんかプレーに自信を感じない。
だからこの日も簡単にボールを取られる。

後半に入ると、浦和のペースだけど、点がなかなか入らない。
しかし、ノブヒサがやってくれた。
シュートは打ってみるものだ。
敵にDFに当たって入った。
思い切って「♪アーレー山田~」

そして、達也。

VAMOVAMOVAMO!

そんなんでこの日は勝利。
頼むからこのまま勢いの乗ってくれ!
達也信じてるZE!

試合語、K氏は言った
「ここは純粋にレッズが好きな奴が集まる所なんだよ!
だから最後まで選手信じてやろうぜ!」
アッチー!
先生俺ついていきます。


ああ角が生えてる動物さん待ってろ!
今追い詰めてやるから(K氏の言葉引用)
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-04 15:04 | URAWA


6/29  早慶戦 2-1  O

ついにお祭りイベントの早慶戦。

みんなこの日の為に準備してきた。

観客はやっぱり多かった。
選手が入場して来るときにエンジシートかかげてもらう予定だったけど、微妙に中心の方が失敗した・・・
無念・・・

試合が始まった時の「早稲田オーレ」本当に良かった。
なんかア式でこんなに声がデカイの初めてだ。
出だしは慶応の方が吹奏楽部で音楽ばかり演奏しているから早稲田も出だしはもっと歌で攻めた方がいいと思った。

やっぱり楽器の方が音はでかかったらしい。
音では負けてたかもしれないけど、多分気持ちではアイツらにかっていた。
でも、熱かったのは中心だけで、もっと全体が手拍子でもいいからしてくれる環境を作ることが大事だ。

最初、徳さんが決める。
みんな流れ込んで来た。
俺は得点の喜びもあったけど、柱の上に立っているT山さんとかS水さんが落っこちるのではないかと少し心配になった。

そういえば、試合前にMさんがS水さんを写メで撮っていて少しウケた。

まあそんなんで早稲田が余裕で勝つと俺は思い込んでいた。
しかし、予想は反して慶応が点を取る。
あいかわらず、慶応に弱い早稲田。
決めきれない。

俺は個人的に玉田さんに頑張ってもらいたかった。
っで、「玉田さん」
ってT山さんに言ったら少しゴリ押ししてくれた。
期待に応えてくれたのか玉田さんはその後少しパワーを発揮。

っで、後半。
「山シュウの歌お願いします」
って言われたけど、援部に教えてない為、歌えなかった。

後半になると、なんか増えていた。
なんか代表の時にいる人達がたくさんいた。
だからさらに熱くなった。
子供が危なかった。
泣くのではないかと気が気ではなかった。
そんな感じで俺はすでに疲れていた・・・

そして、後半にマサルが点取ってくれた。
つーか、早稲田が点取ることくらい分かっていた。
こんなに攻めてて点取れなかったら浦和だ。

そんな感じで試合は終わった。
東京はまたヤンチャしてコールしていた。
常識ないかもしれないけど、意外と俺はああいうヤンチャが好きだ。

飲みに行った時には疲れていて少しグッタリしてしまった。
でも、T山さんが3-1と思っていたことには驚いた。

カラオケでは結構ハッチャケタ・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-03 17:37 | URAWA

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧