代表日記


カテゴリ:WMW( 38 )



4/15  ア式蹴球部vs青山学院大学  3-1  ○


ア式の試合第二節に行って戦って参りました。

授業を2限出て4,5限を切ってみた。

つーか、この日は太鼓を運ぶ係り。
重かった・・・電車では凄く目立つ。
持つのも大変なのでケースが欲しい。

駒沢大学に行って早速張ったけど、なんかかなり今回は上手くできた。

で、そんなんしてたら試合開始。

序盤に徳永さん先制。

早すぎる得点なので、早稲田オーレを歌い続げる。

その後も押し放題負ける気がしないさ!

で、結果3-1。

今日はたくさんハシャげてマジVAMOS!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-17 12:09 | WMW


4/3  ア式蹴球部vs東洋 5-2 ◎

開幕戦。

ついに来た、俺らのア式名門復活が今日から始まるのである。

で、電車ジャックしているらしいので最寄り駅から電車に乗車。

うんっ!?!?
正直UWに気づかない程、UWは至って普通の乗車をしていた気がする。
目の前に玉田さん。ビックリやで!

車掌(先生)は北千住で暴れていたらしいけど、ここら辺になると落ち着いていた。
正直、電車の中で玉田と後藤さんはスゴイいい人ってことが分かったね!

板倉に着くと少し歌ったけど、「ウルサイ」と怒られたので恐縮した。

試合会場はいつもの板倉よりもスゴイ人が多かった。
って言っても、ルミノッソの試合くらい。

試合が終わり、ダンマクを張る。微妙にシケタ所はあったけど、板倉は一応UW的には屈指のいい場所なので我慢した。
歌を軽く歌った後に部員に旗配りに行ったけど、一年生は一緒に応援していいのか分からずにUWに少し恐縮気味だった。まぁ、最初はこんなところでやんす。

つーか、マッチデイはかなりいいデキです。
思ったとおりのが出来た。

試合が始まる。

応援は昨日の話し合いでも話あったように色々直す所はあった。
まあ次は頑張ろう!

試合は正直サッカーの詳しい所は分からないが、前半はパスがなかなかつながらなかった。

一点取ったけど、正直どっちに勝利は転ぶがわからなかった。

後半にバンディエラ切れる。
驚き!?!?!?

後半ヤジさんはいって一気に引き離したこの試合だったけど、正直まだまだ油断など出来ない。

まだ早稲田が強いのかも前半見てるといまいちって感じだった。

次の東伏見精一杯戦って一気にこの関東2部を駆け上がりたい。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-04-08 01:30 | WMW


3/25 伏見


計数券も残っていたので、東伏見に練習を見に行って来た。

こんな様子↓
b0034925_18103839.jpg


開幕まであと一週間頑張るしかないね!

つーか、寒い・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-26 18:10 | WMW


3月23日 UW会議

今日は色々話し合った。

オレはかなり遅刻したけど、相当有意義な時間を過ごせた。
新しい曲も出来たし、かなり今軌道に乗っている。



このダンマクは相当熱いっすよ!

残り開幕までかなり楽しみになってきた。

この夜にSKKの追いコンに行った。
4年生のAさんはいなくなるのは淋しいけど、その分相当頑張ろうと思った。

こらから必死に頑張るしかないでやんすよ!

4/3(日)14:40~【関東リーグ 第1節 vs東洋大学】@東洋大学

一人でも多くの声でア式をみんなで勝たせようぜ!
行こうぜ!

[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-25 01:18 | WMW


3/15 疲れた・・・

今日はア式対フロンターレの練習試合を見に行った。

場所を調べてみると、栗平?
どこじゃ?それは。

10時キックオフと聞いたので、なんと7時20分に家を出てみる。
で10時に着く。

え~!?!?
2時間40分もかかった・・・

でも、麻生グラウンドには誰もいなかった。

理由はキックオフが10時半からだ。
ミスったけど、まあ落ち着けたからいいや!

試合は2-1で負けた。
シマウジが先制して1点取った。
まあ出だしは全然押してたから問題はない。

つーか、フッキはみんなの嫌われ者だね!
フッキはないよ!

「息子って言ってた人はUNのあの人だった」ってことが全然分からない浦和サポのオレには驚きだよ。

麻生グラウンドに行ってからそのまま西が丘で試合。

その後11時までバイト。
本当に朝早くから疲れた・・・

あと、大分行くこと考えてたけど、辞めました、多分。試合は4月9日と思っていて全然行けるじゃん!!って思ってたら4月2日でした。4月2日は科目登録とか色々あるのでキツイっす。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-16 01:46 | WMW


3/9 ア式 IN 小平

今日は待ちに待っていた宿敵対ア式の練習試合。
今年のア式がどれ程戦えるのかがここでまず試せる。しかもプロ相手に。

のメンバーは2軍だけど、体見ただけで分かるように全然フィジカル違う 。オレ達の徳永は完璧にフィジカルは勝ってたけど、やはり一方的に押されてた。

何回かカウンターでいい攻撃してたけど、得点は生まれなかった。
玉田さんが入ってから少しずついい流れになって来てついにこの日投入されましたよ!

前田亮が!

すると、かなりいい流れになった。

そして、徳永のアシストから決めました!

前田亮が!

で、1-0で勝ちました、に。
つーか、アウェイってこと忘れてた・・・

まあダニーロはショッパイね。
失敗だよ・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-11 01:09 | WMW


昼飯・・・

最近は特に目立った事もないので、日常を書いてみる。
今日はスペイン語のテストということもあってみんないたので飯食いに行った。

・ア式の前ちゃんは国体で一緒だった為、塗師と高校の時から仲いいらしい。

・どうやら2月14日バレンタインデーの日から合宿があの「聖地鴨川」であるらしい。

・前ちゃんも千真のことを知っていたので結構驚いた・・・

・徳永さんは来年センターバックをやるようだ。来年の1年のレベルによるらしいけど・・・

・兵藤を好きな子から前ちゃんは手裏剣50個もらったらしい。あと忍者ハットリくん4冊。

・今前ちゃんの高校の友達はUWに入ろうと早稲田を目指して勉強を頑張っているらしい。

まとめると、前ちゃんはサッカー選手になる気よりも忍者になりたいことが分かった。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-25 01:12 | WMW


植草さん


川崎決まったらしいね。

ケガした時はどうなるかと思ったけど、一件落着やね。

みんな忘れてるけど、植草教授の進路も気になるよね!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-01-22 14:04 | WMW


12/23 新人戦 決勝

今日は新人戦決勝。

前の日に熱が出ていた為、早く寝たらこの日は微熱で収まった。
しかし、遅刻するという大失態・・・
試合にはかろうじで間に合った。

試合結果は1-0の敗退。

「手の幅と埼玉県の幅」よりはない。

ダメだ。今日は中途半端な声しか出なかった。

選手は一生懸命やったし、気持ちが出ていたし頑張った。

正直オレは自分で自分をダメだと思った今日の試合。
体調を万全にして次は必死にやるしかない。
「ジングルベル」歌いたかった・・・


今年はもうア式の試合は終わった為、国見のアリアリ探検隊のボケ?に似ている選手を応援することに決めた。

ちなみに埼玉の西武台は地元ながら我が春日部高校を下したことがある為応援しません。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-24 01:47 | WMW


12/19  対日大文理

この日はア式対日大文理っていうのを試合開始15経過してから知ったOZRIです。

声はある程度出ていたかも知れないけど、さすがに太鼓がないとなると戦力はかなり落ちる。必死でやっていたけど、太鼓があるのとないのとでは「手を広げた幅と埼玉県の幅の差」ぐらいあるのかも知れない・・・それが今日の反省点であった。どうにかして決勝くらいは太鼓を使わせて欲しい物だ。

島村は体強いな。あのBEYさんまでもが興奮するわけだ。

今日準決勝ったから残るは決勝。

勝って当然かもしれないけど、最後は苦戦するかも知れない。
そういう時こそ後押ししたいと思う。

↓この日スーパーで買物したらこんな風におつりもらった。
50円玉6枚かい!器がデカイ俺だから良かったものの。
b0034925_18431150.jpg


最後に言いたいのは「みんな東京はスゴイんだぞ!!」ってこと。
単なる犯罪都市ではない。

あと、「手を広げた幅と埼玉県の幅の差」って言葉をみんなもっと多用しよう!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-19 18:43 | WMW

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧