代表日記


カテゴリ:WMW( 38 )



ユニバーシアード日本代表候補発表

GK
赤星 拓    1984.04.21 185/80 福岡大学 3年
飯塚 渉    1985.07.31 182/71 流通経済大学 2年
藤井 賢心   1986.08.04 182/70 東京農業大学 1年
時久 省吾   1984.04.15 187/84 早稲田大学 3年

DF
小宮山 尊信 1984.10.03 174/69 順天堂大学 3年
秋葉 陽一   1983.11.23 182/73 筑波大学 4年
登尾 顕徳   1983.11.30 185/72 福岡大学 4年
廣井 友信   1985.01.11 180/75 駒澤大学 3年
阿部 翔平   1983.12.01 169/68 筑波大学 4年
徳永 悠平   1983.09.25 179/74 早稲田大学 4年
中村 英之   1984.06.03 184/74 順天堂大学 3年

MF
藤本 淳吾   1984.03.24 172/69 筑波大学 4年
衛藤 裕    1983.10.17 173/65 福岡大学 4年
兵藤 慎剛   1985.07.29 171/63 早稲田大学 2年
金澤 大将   1983.12.01 170/62 東京学芸大学 4年
本田 拓也   1985.04.17 177/70 法政大学 2年
池上 礼一   1983.07.12 176/70 仙台大学 4年
辻尾 真二   1985.12.23 180/72 中央大学 2年
伊野波 雅彦 1985.08.28 177/72 阪南大学 2年
扇塚 耕一   1984.10.24 175/69 青山学院大学 3年

FW
小松 塁    1983.08.29 187/75 関西学院大学 4年
赤嶺 真吾   1983.12.08 178/74 駒澤大学 4年
巻 佑樹    1984.06.26 182/75 駒澤大学 3年
原 一樹    1985.01.05 177/70 駒澤大学 3年
矢島 卓郎   1984.03.28 182/77 早稲田大学 4年
高橋 大輔   1983.09.18 178/74 福岡大学 4年

KINGのページから頂いたよ!

ヤジさんにメチャメチャ頑張ってもらいたい。つーか、早稲田の方々に。

辻尾ってよーく見ると、誕生日が天皇の同じ日じゃねぇ!?
ははっ!!
ウケる。
くだらないことに気づく。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-24 16:15 | WMW


6/18 ア式蹴球部vs国士館  3-0

総理大臣杯予選第2戦。
総理大臣杯出場まであと2戦。
この日は1部6位の国士館。

勝てたとしても絶対に苦戦すると思っていた。

しかし、その予想とは裏腹に普通に勝った。

みんなVAMO!

渡辺千真のデビューした試合。
千真の3点目はVAMO!だった。
つーか、シュート上手ぇ・・・
動きのキレはいまいち戻ってきていなかった気もするけど、VAMOだった。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-22 03:37 | WMW


6/12 総理大臣杯関東代表決定戦Dブロック1回戦  ア式蹴球部vs明治大学 @国士館G 3-1

20代の女性のアンケートで2割以上の人がブログと言う物を持っているらしいです。
へ~って感じですよね!

総理大臣杯関東代表決定戦Dブロック1回戦。
かなり長い名前だけど、今年で一番面白い試合じゃねぇか!?
だって今年初のトーナメントだし。
正直アツスグルよ!

対するは明治ブルガリヤヨーグルト大学!?
よく相手の事は分からない。
しかし、相手は1部なので一応下克上。
けど、メンツを見たら俺らの方が明らかに上。
まだこれでU-20代表の10も秘密兵器として取っておいてるんだから明らかに俺らの方が上。

まず、UWはいつもどおりBIGBOX前に集合だ!
VAMO~!
何人かはJACKカーで行ったらしいけど。

そこで、いつも通りくるラサール島居
ウケる。
なんと西京極帰り
この日の11時に品川に着いて11時半に高田馬場に来たらしい・・・
ウルトラだな。
ちなみに西京極に行っていた理由はこんなこと

ってそんなんして鶴川駅に着いたらすでに居た若手が。
どうやら簿記の試験を途中で抜けて来たらしい。

よく若手が育っていていい。

試合会場に行くと、去年国士館に負けたことを思い出す。
あと、誰かが怒られたこと。

幕は意外と巧く張れていざ!試合へ・・・

前半開始早々、山しゅう。

金田さん。

ヤジさん。

試合はここ参照してくれ!

今日は余裕で勝てた。
張り合いが無くて逆につまらないわ・・・

次はリベンジの国士。

ケチらしてくれるわ!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-13 13:46 | WMW


世界ユース 日本代表vsオランダ代表  2-1


正直ギャルサポ気分でこの試合を見た。

スタジアムの雰囲気はいつもの大学サッカーには似つかない程の声だったであろう。
なぜか見ている俺が緊張する。
すげ~!
兵藤が代表の10番背負っているよ!

「頑張れ俺らの誇りの兵藤!」
出だし日本は全くボールに触れなかった。
ボール支配率70パーセント対30パーセント。
レベルが違いすぎた。
それともホスト国の勢いなのかよく分からない。
左サイドの化け物は一対何者なんだよ!?
大学サッカー界における徳永みたいだ。
アンリの再来!?
なぎ倒しすぎ。

2点簡単に取られる・・・
ああ・・・このままやられるのか・・・
せめてリーグ戦だから最後まで頑張ってくれ!

後半平山が1点返す。

おいっ!!!
カレンくん・・・
ザキーン!

で2-1で終わる。

A代表に3人選ばれるとかおかしくね!?
つーか、オランダこの世代強くね!?

まあ、日本は全然OKだろ!
応援してるぜよ!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-11 23:33 | WMW


かかって来いよ!慶応上等!

b0034925_173622.gif

これはサッカーという名の戦争だ!今度は戦争だ!(家なき子)
b0034925_1731874.gif



オスマン・参考にして↓
b0034925_1732614.gif

[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-10 17:02 | WMW


6・8 体育の授業

b0034925_1791197.gif
今まであんまり明かしていなかったけど、俺体育の授業受けてるんです。

大榎克己の。

ア式の監督である榎さんの授業はいたって普通。

そして、最後に試合した。
みんな巧くて俺はヘタレ。

携帯は復活したから良かった。
b0034925_1782246.gif

[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-08 17:28 | WMW


6・5 最終節  ア式蹴球部vsなんかどこかの大学・・・  3-0

b0034925_1784630.gif

そう、この日は跳んだ!
ラサール島居が。
誰よりも高く。

そして余裕で勝った。
記憶はそのくらい。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-06-08 17:25 | WMW


5・28  ア式蹴球部vs国際武道大  1-0×

今日は武大との公式戦です。
バスで行っちゃいました・・・

いつも通りバスの後ろに行く。
そして、何話したか覚えてないけど、会場に着く。


急なスタジアムだ。
虫がたくさんいる。
赤い虫と戯れる。
楽しかった。

試合が始まる。
暑いからTシャツ脱いで見てたけど、先制される。
わぁ~・・・
太鼓は音が合わない・・・
ペットボトルで叩いていたら手の皮が剥けた。
旗担当に代わってみた。
後半の前にアトム・・・
アドレナリンたんねぇよ!!!

で、疲れながらもやったけど、ダメだった・・・

最後に「ゴールを」で終わりたくなかった。
もう一度熱くなりたかった・・・
わぁ~・・・
負けてヘコむと、埼スタの帰りを思い出すよ。

帰りのバスで浦和の勝利に浸りながらボウコウ君をイジる。

その後の飲みでは車掌の親族の構成と生きたちを教えてもらった。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-05-31 16:58 | WMW


5/8 ア式vs尚美サッカー部  3-0

VAMOVAMOVAMO!!!

クソ強ぇ~

相手になりません!

3試合で10-0早稲田!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-05-13 13:31 | WMW


5・4  ア式蹴球部vs専修大  4-0  VAMOS!

専修大学。

2年前にオレらの早稲田が負けて関東2部の夢がなくされた相手だ。
って言ってもその時にはまだオレは参戦していないのだが・・・

ってことで、この日は初のナイター。
アツスグルとしか言えない。


今日のUWはと言うと弾幕の貼り方VAMOSだった。
声の大きさ普通。
トイレの近さ100点だった。


試合前に暇なので日体大vs作新の試合まで見る。


応援の声がする・・・

ピキーン!
日体大の奴らがそのまま応援パクっとる~!?!?
早稲田の所日体に変えただけでありえないとか思った。

↑でも、意外とあいつ等いい奴らだった。
つーか、ご機嫌だった。
俺らに手振ってくるし。

ってなことやってたら試合始まった。

太鼓注意される・・・
勘弁して下さいよ~!
そこの所どうにかしてください!

専修大・・・
ザコッ。
歯ごたえなし。
せめて因縁なんですからもっと頑張ったらどうなんですか?

で、勝ち。

次も駒沢第2。

尚美学園?
へのカッパレボリューションです。


太鼓お願いしや~す
お願いです。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-05-06 16:47 | WMW

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧