代表日記


カテゴリ:未分類( 10 )



9/7 早稲田vs東洋 3―0

おうっす!


まずは水曜日の聖地で行われた東洋大の試合について書いちゃおうか!


東洋大…
東に太平洋の「洋」が合わさって東洋大だ!



というこで、まずは作戦会議をやったけど、とりあえず世間話っぽい感じで終わった。


オレは特に話を聞いてなかった。
けど、「ドラクエ9を次の試合に持って来る」という注意事項は心に止めてみた。


聖地に着いたらまず幕張りだ!


若手が不足の中、オレはアシンメトリーの踏み台になった。
ちなみにアシンメトリーとはドラクエ9の持ち主でちまたでは有名だ!


熱い、暑い、アヅスクル。
「なんだこの状況は?」
太鼓も無しにこの平地で少人数だ!


慣れね~
なんだかんだ言ったって最近いつも太鼓はあったしね!



試合は3-0。


鈴修のFKは入ることが読めた。
山シュウのシュートは上手かった。
シマムのゴールはファーストタッチ。


次は東海。



つーか、段幕をカカト落としで破いた。
この日頑張って手縫いした。


黒い糸で…
[PR]
by ultra_ozri | 2005-09-10 23:46


浦和vs名古屋 2ー0

うおおおおお~~~~~

バイト終わって携帯見たらマジで興奮したよ。
大声出して~

実際生で見たらどんなに興奮したんだろうか?
行かなかった自分は負け犬です。

ジンクスをついに覆した。
鹿島は?
岩政?(爆)
ヘドが出ちまうぜ!
笑いが止まらねぇ~
ああ~Jリーグ楽しい。

来たよ!
ついに。
蚊歯馬(鹿島)の背中がついに見えた。
勝ち点はたったの6差。

そして、次に待ち構えるのは直接対決。
こんなに胸が熱くなり今から早く戦いたくてウズウズしてしまうぜ。



マジで追いつめた。
あとは叩き潰すだけだ。
あと、ガンバも。


ああ今夜は勝利に酔いしれよう。
興奮して眠れそうにもないぜ!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-08-27 23:42


8/24 浦和vs神戸 2-2 引き分け

いつもより少し左側の場所に今日はいることにした。
神戸サポは大体25人くらい。

今日の観客の数は1万6千人相変わらず少ない。

なんかいつもより今日の場所は熱かった。
結構飛び跳ねてた。

駒場だと角田さんが何て言ってるのかよく分からない。

とりあえず、試合は立ち上がり浦和ペース。
しかし、何度か危ない場面も。
ボールは支配しているけど、決定的な場面を作れない。
そんな中(ボルヴィと仲がいい?)ポンテは随所で良かった。
しかし、失点。
つーか、あれオフサイドじゃね!?
よくああいうのウイイレでオフサイドなる気するな。
まあよく分からない。

後半永井が決めた。
けど、勝ち越しにはもう1点。
うかつには喜べん。

FKで失点…

終了間際に返したけど、今日はこれで終了。

個人的には岡野がMVP。
2アシストで後半から入り、流れを変えた。

まあ後味が悪い試合だった。

俺が思うにもはやポンテは浦和の心臓だな。
かなりいい選手だ。
間違いない!


久しぶりに朝からずっと活動して、超疲れた…
[PR]
by ultra_ozri | 2005-08-25 17:31


総理大臣杯 準決勝 早稲田vs駒沢 4―3 〇

b0034925_212861.jpg


↑写真はメリケンパークです。

神戸は楽しい、食べ歩きできて。
しかし、夜行バスで来た為に眠い…
そして、オレは遅れて合流。
会場には流経vs桃山学院の試合が…
1―0で流経が勝った。


まあそんなことはどうでもいいとしてついに運命の一戦が始まる。
この試合は絶対に伝説になる。
だって相手は一部の駒沢だぜ!?知ってますか?
総理大臣杯三年間負けてないらしいよ。
そんなんとできるのオラ、ワクワクしてきちまうよ(悟空)

Jリーグ!?レッズのことは頼んだ。ヴェルディには勝てるっしょ!?
オレはヴェルディなんかより早く筑波とか駒沢とかとやりたくてウズウズしてましたよ。

で、ついに始まった。しかし、いきなり浴びた駒沢の洗礼。
やっぱり今でやった相手とは違う。
いきなりの失点で1-0。

けど、内容は早稲田の方が良かった。危ない場面は作られるけど、なんとかしのぐ。駒沢は早稲田の苦手な放り込んでくる攻め方。

すると、38にファウル取られる。いや、少なくともイエローは厳しすぎです。
で、ヘディングで取られる。
ああこれが一部の駒沢か、強ぇ~…

前半に追いつかないかな~って思ってたら奇跡が・・・
優がまず42分にPKもらう。キター!
兵藤は冷静に決める。

そして、ロスタイムに玉田さんがPKもらう。わぁ~!
さらに兵藤が冷静に決めてくれた。

やっぱりここで決めてくれる兵藤はスゴイ。
もしこれで勝ったら劇的過ぎる。みんなそう思ってた。

しかし、神様はそれ以上のドラマを用意してくれた。

そして後半へ…
いきなりPK与える。
そして決められる。
この時点で3―2。
ああやっぱり駒沢は強い。


しかし、その後、早稲田はいい所でフリーキックをもらう。
みんな祈ったその瞬間、25mはあろうか?
鈴修放ったボールはきれいに右上隅に決まる。
まさにスーパーゴール。
昇天・・・

絶対に行ける。
ついに早稲田が駒沢を食う。

思えば、流経グラウンドで初めて早稲田の試合を見た時。
まず、日大に負けた・・・
なんの試合かいまいち分かっていなかったけど、あの時、すげぇ~悔しかった。
早稲田は強くないと思った。
都リーグにいて駒大とやる程ではなかった。
そこから応援しまくった。
いま、気づいたらメッチャ強くなっている早稲田がいる。




そして、今駒沢とのスコアは3―3。ついに来た、オレらの時代。
今、名門復活への時が来た。


そして、終了間際ソフティーが押し込めてくれた。
オレらは興奮した。
最後は泥臭く気持ちで押し込めたようなゴール。
なにがなんだか分からない。

本当に駒沢に勝っているのが嘘のよう。

みんな涙ぐみながら最後の応援。

そして、勝利。


駒沢の選手みんなが倒れこんだ…なんかすげぇ鳥肌立った。

両方とも全力で戦った。
しかし、オレらの方が上。


今までこんな試合など無かった。

「思えば明治に勝った時にあと6回勝ったら全国優勝じゃん!!」

そんなことを言っていた。
あの時は冗談だったけど、もう少しで全国優勝できそうだ。キタキタキタぜ!

今日はやっぱり岡さんが良かった。序盤競り合いに負けていて堅かった岡さんは試合の経過とともによくなっていった。最後は原一樹を止めた山さんも非常に良かった。

次は流経。
油断は禁物だけど、名門復活への踏み台として使わせてもらうぜ。今の早稲田に勝てない大学などない。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-07-07 21:28


5/8 浦和対千葉 0―0 トイレ行くな!!

14時キックオフ。
この日は千葉とやった。余裕で勝てると思った。けど、戦ってみると違かった。


浦和はなんか上手くせめれない。中盤でボール回しているだけでいまいちフィニッシュが決まらない。

そんな中で試合中にトイレ行く奴とかマジウザい…試合中に気が散る。ああやめてほしい…
ハーフタイムのホイッスル鳴った途端トイレ行く奴もダメ。
後半始まってるのにトイレから戻って来る奴もダメ~
そんなんだから幾つかチャンスを相手に作られる。

熱いのは浦和の一部だけ~足らない足らない。浦和も前の方とかやっぱりヌルい。

試合終わって角田さんが話してるのに調布の結果で騒いでる奴とかいるからダメなんだよ~
ア式に向かう途中でマンU着てるカップル見る(爆)せめて同じレッズのリバプールにしとけよ!
マンUは見てられませんから!!
残念!!

次の横浜まで来るような奴らはきっと熱いから大丈夫かな~!?応援が熱くないと試合に勝てませんって。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-05-08 17:14


3/19 ア式対流経

この前確かグジョンセンを「さすが世界一のフォワードと言われるだけがありますね」って言ってたのについ最近アドリアーノを世界一と言ったり、博識なダバディの解説にドはまり中のどもっOZRIです。


今日はア式の練習試合に行ってきた。
どれだけ強いかなと思ったけど、今日は強風の為に意味分からないことになった。蹴ったボールが風に流されて試合どころではなかった。試合は一点取られたものの周大さんが一点返した。けど、ア式は強いのかな?よく分からないですよ。
2試合目は風が少し収まった前半は良かったけど、後半はまた風が…
二試合目を見てイワタは非常に良かったと思う。ミドル決めたし、他のところでも良かった。

で、東京に帰るとほぼ無風。


ナビスコはなんとか浦和は勝った。神戸のカズに決められたらしいけど、相手チームでも正直カズは応援したくなる気がする。

やっぱり川崎はかなり強いと思ってたようにあの攻撃力はスゴいよ!

ダッニーロ!
東京さんドンマイ!
きっと柏は去年ほど弱くないっすよ。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-19 17:30


3/5 対鹿島 1-0 負け

得点も何もせずにアルパイが退場しての負け。


こんなんで勝てる訳がない。


次節は等々力。
[PR]
by ultra_ozri | 2005-03-05 17:11


今日は何でもない日。

 いい加減OBRIのサイト張るのメンドくさいんでもう止めます。
 OZRIなんすけど、何か問題でも・・・???(パクってませんよ。微妙に違います)

今日は東京湾でなんと飛行機が墜落したらしい。↓





嘘です。すいません。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-25 16:56


ULTRAの名にかけて

b0034925_1929265.jpg


 バーモー!


どーもozriです。


今日は残念したね…思った以上に悔しかったけど、ULTRAはヘコんではいられませんね。まあ、若手の為あんまり言えませんがとりあえず「次頑張りましょう」とか言って次の試合行かなくてマジ申し訳です…正直次の試合かなり大事っすよね!

若手の枠が空くと困るんでそろそろM司とか派遣します。ちゃんとボールの取り方とか指導しておきます。

ULTRAの名にかけて最終節はマジ勝たせましょう!心の中で応援してます。

そして、千葉ジャックしましょう!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-10 19:29


高橋克征 in サイゼ


 やっほ~い!


ウイイレ大会を楽しみにしてる、どーもozriです。


今日は原宿にバイトの給料を取りに行った後、内Pショップへ行ってみた。テレビと一緒で少しビビった…

ガチャガチャがあったんでやってみた。するとゴルゴとかが入っていて開けようとしてみた。すると「フタが堅く閉まっていて開かん」とか思ったんで踏みつぶしてみましたよ!


b0034925_2158299.jpg
家に帰ろうと思った矢先、一年エスパサポから「克征の誕生日会がやるから来い」って言われたからしようがなく馬場歩きしてみた。


そしたらそこは克征が荒れ狂って暴れていたんでそれに便乗してみた。「酒は飲んでない」って言ってたけど、多分飲んでた。

悪業を行い過ぎていたから克征は天罰をくらった。

それは一年早ガンビットが大切にしてたアンまんのキーホルダーを見るも無惨に破壊してしまったのだ…ozriも直そうと頑張ったがもう手遅れ…本当にしようがない克征だよ…

だから、名古屋に行った時に早ガンビットにアンまんのやつ買ってくるという結束を固めてみた。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-07 21:56

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧