代表日記


2005年 02月 12日 ( 1 )



日本対北朝鮮   HUBで

しょうがないから今の流行りだし北朝鮮戦について触れてやるか。

オレはHUBで見ることになったんだけど、それがいつもよりずっと人が多かった。

GRANDE着ている奴とかいてまた浦和かよ!
って心の中で突っ込んだ。

まあHUBも盛り上がってたけど、題名分からないけど「VAMO NIPPON」のやつはみんな「VAMO」付けてないから付けてくれよ!
真剣な試合にも関わらず、歌詞間違えてるぜ。

っていうか、声足らねえよ!

出せばいいってもんじゃねえよ!
出すんなら死ぬ気で出してもらいたいよ!

2点目入った時はさすがに興奮しちゃったよ!

大黒が決めたから多分KINGの頭を叩きまくってたよ。
すいません!

そういえば、TVには武蔵野の方が写ってたね。
みんな分かったかなぁ。
ULTRASには汚鰤もいたらしいけど・・・
TVで見て分かったけど、明らかにゴール裏は熱かったね。
ULTRASの中心に行ってないから分からないけど、浦和の中心には多分かてないんじゃねぇ!?

つーか、アレックス出場停止だね。
浦和で頑張って下さい!

こういう試合の時は「チェアマンの心境を考えて下さい」ってチェアマンの講演会で教えてもらったからチェアマンの心配してみたよ!
[PR]
by ultra_ozri | 2005-02-12 23:12 | ULTRAサッカー見学

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧