代表日記


2005年 02月 04日 ( 1 )



日本代表対シリア代表


日本代表の試合見に行っちゃったよ!

相当熱いと聞いていたからついに行ってみた。
で、代表の試合はかなり久しぶり。
埼スタもかなり久しぶりだよ。

電車乗って気づいたけど、電車をジャックし切れてないよね!
相手がシリアなんだからもう少し浦和を見習って頑張ってもらいたいよ!

会場に着いたけど、やっぱりみんな若いよ!
スキンヘッドでサングラスとかビール好きなおじちゃんとかマジいない。
みんな若い。
オレはというと、適当な格好で来た。
マフラーはディナモ・ザグレブだし。

だから、爆心に行ってかなり浮いたよ。
みんなウルT着てたよ。


応援部隊が分かれすぎだよ!
みんなコールリーダーになりたいんだね!

試合が始まると、煽る人が相当多かった。みんな自分のチームでリーダーやってるからだろうけど、オレは飛び跳ねている時にメガホンが当たりまくっていたよ!
隣の36℃線の人のおかげでかなりウルトラの人達がどこのチームか分かったよ!それだけで楽しい。武蔵野の方々は全くの別人だよ!O笠原さんが太鼓で驚いた。

応援はやっぱり思ってた以上に結構爆心は熱いよ。
次の北朝鮮戦の為に椅子には乗れなくて今回はいまいちらしいけど、結構後半とか熱いんじゃね!?浦和とどっちが?って言われると分からないなぁ~。あそこにいる人はみんな全力で戦っているし。
人数が違うから声の大きさはさすがに違う。あと、言うとしたら飛び跳ね時間は浦和の方が長いね!やっぱり浦和の中心も熱いよ!あと、中心の大きさがさすがに全然違うよ。

椅子に乗っているともっと熱いらしいからまた今度行ってみたいよ!

北朝鮮はとりあえず諦めて次の試合は行くことにしようっと。


あれっ!?試合内容に触れてない・・・
[PR]
by ultra_ozri | 2005-02-04 01:07 | ULTRAサッカー見学

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧