代表日記


2004年 12月 19日 ( 2 )



12/19 リベンジ

今日はみんな知っているかい?
浦和リベンジの日だよ!
どーも、O,O,O,OZ、OZ,OZRIです。

今日は正直疲れていて「寒いし、試合行くのがメンドイなー」とか一瞬思ってしまった・・・

埼玉スタジアムに行くと、いやいや、そんなムードじゃないですよ!

アツスグルので、今日は熱い試合になると思った。

最近調子こいてるチーム三本指の一つが相手だ。そりゃテンションは上がっちゃってしょうがない。

試合少し開始前に行くともう熱い応援が始まっていた為、BOYS付近へ。

つーか、チャンピオンシップの時ぐらいに気づいたけど、浦和の太鼓は4つになってた。前は聞こえないこともあったので、かなり助かる。

前半は攻めながら時にはやられつつ無難に終了。

後半失点・・・

「負けんのかよ!ねぇよ!ナビスコの再来かよ!」って思ってる内に一点返す。

OK!!!

もう1点。

OKOK!!!

正直さすがに今日の試合内容で負けるのは
「サッカーの神様なんでそんなに俺らをイジメんの?」
って思った。
だから勝った。

サポーターがこれだけ熱ければ、そりゃ勝つよ!

つーか、意外にサポ多いな。勝ってすみません!ヘコむ気持ち分かります。2回も負けましたから。代わりに優勝して来ます。
ケリーさんはスゴイと思います。
さんいなくなって大丈夫?

帰り地元のコンビニに行くと、、浦和のサポが急いでチケットを取っていたので協力してゲットした。

つーか、正直メチャメチャ嬉しかった。
最近大事な試合では毎回負けてたから今日はこんな風な気持ちで帰れて良かった。

つーか、次はズビロ?
サポーロにあんなに手こづっているのを見ればそりゃ決勝のチケットも便乗して買っちゃうよ。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-19 19:28 | URAWA


12/19  対日大文理

この日はア式対日大文理っていうのを試合開始15経過してから知ったOZRIです。

声はある程度出ていたかも知れないけど、さすがに太鼓がないとなると戦力はかなり落ちる。必死でやっていたけど、太鼓があるのとないのとでは「手を広げた幅と埼玉県の幅の差」ぐらいあるのかも知れない・・・それが今日の反省点であった。どうにかして決勝くらいは太鼓を使わせて欲しい物だ。

島村は体強いな。あのBEYさんまでもが興奮するわけだ。

今日準決勝ったから残るは決勝。

勝って当然かもしれないけど、最後は苦戦するかも知れない。
そういう時こそ後押ししたいと思う。

↓この日スーパーで買物したらこんな風におつりもらった。
50円玉6枚かい!器がデカイ俺だから良かったものの。
b0034925_18431150.jpg


最後に言いたいのは「みんな東京はスゴイんだぞ!!」ってこと。
単なる犯罪都市ではない。

あと、「手を広げた幅と埼玉県の幅の差」って言葉をみんなもっと多用しよう!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-12-19 18:43 | WMW

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧