代表日記


2004年 11月 04日 ( 2 )



ここ1週間

の平均帰宅時間がいつも25時くらいでかなり疲れている。

だから、自分が疲れて記憶喪失になったら何で記憶喪失になったかを思い出す為に自分に語りかける風な言葉使いでブログを更新してみる。



「まず、お前の名前はOZRIだ。好きなチームはOBRIで、好きな選手はキングだ。URAWAを応援したりもしているWAKATEだ。」
「紹介はここまでで、なんで記憶喪失になったかと言うと月、火、木、金はバイトで水曜日はナビスコ、火曜日はフットサル。特にキツイのが金から土だ。金は体育祭のバスケが三試合、飲み会、多分徹夜かなんか。土曜日はフットサル、サッカー見る。日曜日は朝早くからア式。」
「分かったか、OZRI!!」


↑ただ、今週は多分疲れて更新しないんでダイジェスト的に書きたかっただけです。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-04 14:04 | ULTRAな日常


URAWA IN ナビスコ

 どーも、OZです。

結果から言うと、この日はURAWAは負けてみた。
欲を言うと一点くらいWMWの方から得点をもらいたかったのがオレの感想。

で、話は朝起きたところら辺から始めてみる。
朝起きたのはだいたい5時。
前の日はバイトがあり大体1時くらいに寝ていたため、かなり疲れがたまっていた。しかも、フットサル筋肉痛にもやられていた。

で、だらだらしていたら国立に着いたのが大体7時くらい。
すでに、ベイさんとタシさんが徹夜で並んでいた。
さすが、ULTRAだ!
つーか、URAWAが好きなんだろう!

で、チキン」ラーメンを食べて試合まで待機・・・
つーか、、チキン」ラーメンはショッパイ・・・

スタジアムに入る時には鹿島の時みたいにコールをしながら入場。ア式にも取り入れてみたいと、ベイさんと少し話してみた。

試合が始まる前のURAWAの旗は壮観だった。
すげー
URTRAだ!!!

試合開始・・・

終了・・・

URAWAのサポが良かったのは今日は負けてもブーイングしなかった。正確に言うとブーイングできなかったのかもしれない。選手は頑張ったと思う。運がなかっただけか、ジャンケンで負けただけだ。

帰りにカップをかかげているN江さん率いる東観を発見!
印象的だった。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-04 10:42 | URAWA

    

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧