代表日記


天皇杯4回戦

を巡検ってものに行ってたので、生で見れずに携帯で知る。

そしたら3-1で勝った。

やった。

少し負ける可能性は高いと思ったけど、勝った。

で、BSで名古屋vsホンダFCを見る。

あのオバチャンの声が聞こえる。
やるなー。
つーか、結構声が出てた。
JFLのチームは天皇杯に気合が入ってるんね。

そりゃ、オレだってvs磐田ってカードがあったら行きたいっすよ!

っということで、ここで 「未食のラーメンベスト5」です。
↓要は食べてみたい順。

1位   ぜんや
↑はしのえみが「今まで食べた塩ラーメンの中で一番旨い」と絶賛してたのが印象的。
オレは間違えて夜に行ったら終わってた・・・
つーか、かなり並ぶよ!

2位  山頭火
↑つーか有名じゃん!!!
知ってるっしょ!?

3位  大喜
↑なんかTVとかでやってたじゃん!!!
そこら辺の奴に聞いてみん!!!

4 位  中村屋
↑見るのはラーメンだけじゃなくね!?
天空落とし見てみたいよねー
「ふぅぬぅーーーん、ボン!!!」ってやつ。
でも、友人に聞くと「武蔵」の方がスゴイらしい。

5位  なんつっ亭
↑カップラーメンじゃないよ!インスタントラーメンのやつ食ってみた。生麺のやつ。
そしたら旨かった。
だから、本物食ってみたい!
「なんつっ亭って面白くないダジャレだなー」とか思ったかも知れないけど、ないのはギャグセンスだけ。ラーメンセンスはあるんじゃん!!!
「うまいぜベイビー」なんて呟いたらヒョウキン者だぞ!!!
気をつけろーー!!!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-14 21:41 | ULTRAラーメン

<< リーグ優勝!!!      フットサルでULTRAった。 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧