代表日記


フットサルでULTRAった。

今日はフットサルを幕張とかにまで見に行った。


幕張は神戸っぽい。それがオレの感想。

会場に入ると、ULTRAがいた。
その中にUMさんや師匠やM田さんがいた!

だから、混ざってみる。
よーく見ると、府中の人ガロの人がいる。
濃いなー
それが感想。

長橋康弘もいたけどね!やたらと小さいけど・・・あんなにULTRAに詳しい中1は将来が有望だ。川崎の次期次期コールリーダーらしい。

どうやらUWの存在はもはや川崎の中でも有名だとか。
なんでやねん!!!

試合が始まり、応援した。今までの代表戦の中で一番デカイ声で。ちなみに最後に行ったのがインド戦。
コールの数は確かに少ないかもしれないけど、中心の人達は本気で代表応援している。
魂さえ応援に込められていれば、選手には届く。それがULTRAの精神だと思う。


試合は2-0になってしまい、ダメかと思った残り17秒。
木暮が決め、かなり盛り上がった。

つーか、パワープレーすると大体得点が入る。
あまり逆速攻して失点したのを見たことが無い。

ならもっと早めにパワープレーすりゃいいじゃん!!!
↑「ホッケーのキーパーは寝てればいいじゃん」並みの素人意見。


今日言ったことをまとめると、みんなシシクラ振りをモデルに手を振ってるってことです。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-13 23:10 | ULTRAサッカー見学

<< 天皇杯4回戦      ワレラのサ・タ・ン >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧