代表日記


マイ ベスト チーム

みんなに突っ込まれることが多いので、はっきりさせておく為に好きなチームや人をランキング形式にしたいと思います。昔の順位もついてるから参考にしてね!


1位 浦和  (3位↑)
端はショッパイことあるけどボーイズは声の出方が違う。

2位 ア式  (1位↓)
昔は応援の楽しさを見い出した。次の試合は引退試合だと知り、それは熱い青春みたいな感じがした。UWでは応援の基礎と精神を教えてもらった。ア式では精一杯自分の全てをぶつけていきたい!ぜってー俺がいるまでに関東リーグ優勝させるしかない!平山とか倒すしかない。

3位  OBRI  (2位↓)
やっぱり応援のセンスがあると思う。ダンマクはカッコイイし、コールの歌詞には魂が込められている気がする。

4位 福岡  (5位↑)
上がらないと来年OBRIが見れない。来年、J2の関東チームがかなり減るし。

5位 ガロ  (ランク外↑)
フットサルは熱いよ!っつーか、サッカーよりも見る分には面白いかも・・・

6位  (6位↑)
あの感じが楽しい。おき楽な感じが。小林は普通に好きな選手。

7位   (4位↓)
ナビスコとかで負けてから結構イヤになった。天皇杯でまた戦いたい!2回くらい勝てばあたる。

8位 モーさんと府中の人  (ランク外↑)
やっぱりあの雰囲気でバモるのはかなりULTRAじゃないとできない。

9位 代表のULTRA  (ランク外↑)
熱いらしいから見てみたい!

10位 大宮アルディージャ  (19位↑)
20日にさいたまが大騒ぎになれば、それで良い。むしろ福岡に勝たせて欲しい。

11位 横浜FCのおっちゃん  (ランク外↑)
ご気楽。

12位 鹿島  (128907位→) 
ザキーン!!!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-13 01:45 | ULTRAな紹介

<< ワレラのサ・タ・ン      天皇杯 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧