人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


マイ ベスト チーム

みんなに突っ込まれることが多いので、はっきりさせておく為に好きなチームや人をランキング形式にしたいと思います。昔の順位もついてるから参考にしてね!


1位 浦和  (3位↑)
端はショッパイことあるけどボーイズは声の出方が違う。

2位 ア式  (1位↓)
昔は応援の楽しさを見い出した。次の試合は引退試合だと知り、それは熱い青春みたいな感じがした。UWでは応援の基礎と精神を教えてもらった。ア式では精一杯自分の全てをぶつけていきたい!ぜってー俺がいるまでに関東リーグ優勝させるしかない!平山とか倒すしかない。

3位  OBRI  (2位↓)
やっぱり応援のセンスがあると思う。ダンマクはカッコイイし、コールの歌詞には魂が込められている気がする。

4位 福岡  (5位↑)
上がらないと来年OBRIが見れない。来年、J2の関東チームがかなり減るし。

5位 ガロ  (ランク外↑)
フットサルは熱いよ!っつーか、サッカーよりも見る分には面白いかも・・・

6位  (6位↑)
あの感じが楽しい。おき楽な感じが。小林は普通に好きな選手。

7位   (4位↓)
ナビスコとかで負けてから結構イヤになった。天皇杯でまた戦いたい!2回くらい勝てばあたる。

8位 モーさんと府中の人  (ランク外↑)
やっぱりあの雰囲気でバモるのはかなりULTRAじゃないとできない。

9位 代表のULTRA  (ランク外↑)
熱いらしいから見てみたい!

10位 大宮アルディージャ  (19位↑)
20日にさいたまが大騒ぎになれば、それで良い。むしろ福岡に勝たせて欲しい。

11位 横浜FCのおっちゃん  (ランク外↑)
ご気楽。

12位 鹿島  (128907位→) 
ザキーン!!!
by ultra_ozri | 2004-11-13 01:45 | ULTRAな紹介

<< ワレラのサ・タ・ン      天皇杯 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31