代表日記


天皇杯

がそろそろですね!注目は福岡vs浦和
あの「LA 森」浦和がどのように荒れ狂うかが見ものなんだけど、どうやらTVではやらないとか。
BSとかでやったりするの?誰か教えて!
つーか、明日は



もあるぜよ!

さすがに福岡まで行くほどULTRAでもないです。
つーか、日曜日なのに巡検とかいう授業があるんです・・・
必修なんです。
だから携帯バモしておこう!!!

フットサルにはカスカヴェウとかファイルとかから選抜されてるとかされてないとか。
まあ見に行って確かめてちょ!
前田とかは確か選ばれてるちょ!

つーか、浦和にはエメがまた不在らしい・・・
ぜってーヤラセだよ!
ワールドカップのロナウドくらいの勢いで標準合わせてきてはいないかい?
気のせい?
つーか、俺に「どっち応援?」とかいう質問は止めてちょ!
ウケ狙うにはOBRIです。とか思って困ります。
一応福岡には太田への少しの愛とOBRIの応援に対する尊敬の念が大部分です。

明日は楽しいサッカー日和ですよ!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-12 13:48 | URAWA

<< マイ ベスト チーム      渡なべ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧