人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


ここ1週間

の平均帰宅時間がいつも25時くらいでかなり疲れている。

だから、自分が疲れて記憶喪失になったら何で記憶喪失になったかを思い出す為に自分に語りかける風な言葉使いでブログを更新してみる。



「まず、お前の名前はOZRIだ。好きなチームはOBRIで、好きな選手はキングだ。URAWAを応援したりもしているWAKATEだ。」
「紹介はここまでで、なんで記憶喪失になったかと言うと月、火、木、金はバイトで水曜日はナビスコ、火曜日はフットサル。特にキツイのが金から土だ。金は体育祭のバスケが三試合、飲み会、多分徹夜かなんか。土曜日はフットサル、サッカー見る。日曜日は朝早くからア式。」
「分かったか、OZRI!!」


↑ただ、今週は多分疲れて更新しないんでダイジェスト的に書きたかっただけです。
by ultra_ozri | 2004-11-04 14:04 | ULTRAな日常

<< バスケ      URAWA IN ナビスコ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧