代表日記


URAWA IN ナビスコ

 どーも、OZです。

結果から言うと、この日はURAWAは負けてみた。
欲を言うと一点くらいWMWの方から得点をもらいたかったのがオレの感想。

で、話は朝起きたところら辺から始めてみる。
朝起きたのはだいたい5時。
前の日はバイトがあり大体1時くらいに寝ていたため、かなり疲れがたまっていた。しかも、フットサル筋肉痛にもやられていた。

で、だらだらしていたら国立に着いたのが大体7時くらい。
すでに、ベイさんとタシさんが徹夜で並んでいた。
さすが、ULTRAだ!
つーか、URAWAが好きなんだろう!

で、チキン」ラーメンを食べて試合まで待機・・・
つーか、、チキン」ラーメンはショッパイ・・・

スタジアムに入る時には鹿島の時みたいにコールをしながら入場。ア式にも取り入れてみたいと、ベイさんと少し話してみた。

試合が始まる前のURAWAの旗は壮観だった。
すげー
URTRAだ!!!

試合開始・・・

終了・・・

URAWAのサポが良かったのは今日は負けてもブーイングしなかった。正確に言うとブーイングできなかったのかもしれない。選手は頑張ったと思う。運がなかっただけか、ジャンケンで負けただけだ。

帰りにカップをかかげているN江さん率いる東観を発見!
印象的だった。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-11-04 10:42 | URAWA

<< ここ1週間      優勝! >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧