代表日記


優勝!

が大分見えてきた!

今日ガンバの試合があった。
バイトをしていたため、休憩中に携帯から戦況を見守っていた。
見てみたらが2ー1で勝っていた。なんだ・・・かと思い諦めて試合終了後見てみた。

そしたら・・・
2-2の同点やないかい!

勝ち点差がにもなった。

そして、浦和の優勝が見えてきたと思ったので、最速でいつ優勝するか計算してみた。
次節でガンバが両方負けるとして浦和が勝つとする。勝ち点差が残り3試合で10以上になるので、この二つは優勝がないやん!

そういえば、ダークホースの、「オ、オーオレ達の新潟」がいた。この新潟が上の条件を満たした状態で浦和が優勝するには1回負けてくれればいいからその日にちは

10日の戦だ!!

この日に最速で優勝が決まる。かもしれない。

でも、そうすると
みんな浦和クルバを応援する→みんな国立に行く→みんな浦和ユニを着る→その人達がを応援する

赤く染まった軍団がを応援する

斬新だ!(まあ有り得ないけど、そんなん見てみたい!)

これらのことはあくまでも想像上のことで実際は多分駒場の名古屋戦であたりで優勝は決まると思う。そんな急がないでもあと2回勝てば優勝。2回に1回勝てばいいだけ。多分大丈夫!


若手なのに3日行かないというザキンな為、オレの分まで一人でも多くの人来てくれ!↓



明日ビラ配り行けません。すいません。違う所でコキ使っちゃって下さい!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-31 22:55 | URAWA

<< URAWA IN ナビスコ      みんなで勝たせようぜ! >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧