代表日記


自慢ですけど・・・

しかも、後輩の。
単なる自分の自慢なんで興味ない人は右上の閉じるのボタンをポチッてやっちゃって下さい!


オレは高校の時にバスケやっていたんです。
自分で言うのもなんですが、オレの高校は3年に2回くらいの割合でインターハイに出ちゃってもいるんです。(自分の代は県で敗退しました)
要は結構強かったんです。


↑埼玉代表

彩の国まごころ国体って知っていますか?
オレは知っています。
オレが注目しているのはサッカーではありません。
バスケです。

そう、今日も勝って決勝にまで残っているんです、オレ達の埼玉代表が。
その埼玉代表のスタメンにはいるんです、オレの春日部高校の後輩(鹿野洵生)が。

で、今日試合があったんです。(オレは用事で行かなかったんで友達から聞きました)
相手は福岡。OBRI ではありません。

まあ、天皇杯予行みたいなものと思ったそこのアナタ
違います。
これは湘北vs山王工業 みたいなものです。

今年の福岡は最強なんです。
夏に全国優勝した福岡第一高校に加えてベスト4常連の福岡大大濠が合併したチームなんです。サッカーに例えると帝京と市船からの選抜メンバーみたいなものです。
しかも、サッカーと違ってバスケは卑怯なんです。
外人を使ってくるんです、セネガルの。身長は206cmと204cm。←もはや人ではありません。
しかもサッカーの11人と違ってバスケは5人だからその効力はかなりデカイです。
5人中2人。サッカーに直すと11人中4人。浦和 みたいなものです(この場合、田中MTは日本人とします)
その外人率いる福岡に純日本人の埼玉代表は立ち向かうんです。
この戦いは今度やる浦和vsC大阪 みたいなものですよ。

オレの春日部高校の後輩をスタメンとした埼玉は今日優勝候補の福岡に勝ちました、6点差で。これは番狂わせです。オレは正直負けるとばかり思っていました。
この結果を知った時はバビりました。かなり嬉しかったです。
オレは自分の高校が大好きなんでもっと世界に名を轟かせたいと思います。

この喜びは自分がその立場になれば気持ちが分かるはずです。
ありがとう&そしておめでとう春日部高校!(ベイさん、勝手にパクって本当にすいません、そんな気持ちなんです)

詳しくはここを見てくれ!

明日は決勝。相手は。早くもナビスコを思わせる戦い。
明日勝ったら全国制覇!
春日部高校から全国優勝メンバーが出ることを祈るだけです。
頑張れ、埼玉!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-26 22:17 | ULTRAな紹介

<< 惜しい・・・      フットサルのこんなどう? >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧