代表日記


インファイトな方は見ることをお勧めできません。

 ディズニーキャラではリトルグリーンマンとか言う奴が好みのOZです。

 今日は鹿島に行って来たんでその感想を若手形式的に書こうかと思います。
自分が楽しかったことについて書くだけなんで「そんな長い文章読んでられるか!!」って方は下にまとめを書いておきます。そちらを参照してくれYO!

まず、オレは電車で行くんで遅く起きて南越谷に行ってみる・・・

オレの遠征の楽しみの一つは「タラフタル探し」である。
だから、この日も楽しみに探そうとしてみる。ついついに反応してしまうのだ。今日も南越谷で赤い人に反応してしまう。我ながら失態、失態と思ったが、
違かった・・・4人もいた。
浦和タラフタルだったのだ。
会うの早っ!!!
つまらんつまらん。
鹿島の近くまで来ても明らかに電車に乗っている人の数は浦和タラフタルの方が多かった。
すげーな
とか思ったけど、
スタジアムに着いたら
もっと熱かった
サポーターがスタジアムの外ですでにコールを始め、鹿島をあおっていた。しかも、わざわざサポーターのバスが来るたびに拍手で迎えてたらしい・・・
「選手の気分だったよ」  BY バスで来た浦和サポの人

スタジアムは急って聞いたけど、豊田に比べたらそうでもない。つーか、全然。
こんな所で鹿島を褒めたらダメじゃ。

試合が始まる前に鹿島がなんかしてた。
ザキン
浦和の方までダンマクを広げようとしている。
ここは浦和タラフタルの数を活かしてブーイングで撤退させた。試合が始まる時に強引に広げようとしたので、みんなで阻止したら虎がしわくちゃになった。ウケた。

しかし、その時、リーダーの熱いゲキが飛ぶ。

「ピッチに集中しようぜ」
カッケー。確かに!
今日はスタジアムの外でも「鹿島の挑発なんか相手にするな」みたいなこと言ってた。  
「なんか最近の浦和は挑発に乗らなくていい」
            BY バスで来た浦和サポの人

いや、鹿島はザキン
発炎筒をたいていた。
なんかそんな感じで海外っぽかった。

試合もクソ熱かった。
決勝点が入った時はバスで行った浦和サポの人と荒れ狂った。知んないオジチャンとたくさん抱き合った。
まあ浦和最高ってことっすよ!
帰り大変だけど、これはかなり良かった試合だった。これは来なかったらかなり損やで!浦和サポのM司君!

次は遠いからパブリックビューを活かしてみよう!


<まとめ>
浦多っ→ケンカ→ザキン→集中→勝利→歓喜→次勝
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-23 23:22 | URAWA

<< ガロへ行った。      WAKATES IN TOKYO >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧