代表日記


WAKATE IN 埼スタ

どーも一年WAKATEことOZRIです。


今日は浦和があるので自主的にWAKATEながら先に席取りをしようと思った。

まず、寝坊した・・・

次に抽選の所に並ぼうとした・・・

さらには開門してダッシュの時に軽くコケタ・・・
豊スタ板倉など毎週コケてみる。


まあ、いろいろ谷あり山ありあってようやく席へ待機。

場所は寝坊したこともあり、後ろの方になってしまった・・・

試合は始まり熱い浦和タラフタル応援が始まった。

タシさんと応援していたが

ベイさんがいない

ことを少し忘れていた。どうやら風邪をひいたらしい。後半になると来たが(前半は浦和タラフタルが道を封じていたらしい)、結構風邪はヒドかったみたいです。

試合のことを触れてみるけど、どうやら審判の柏原さんはヒドイで有名らしい。WAKATEながら少し野次ってみる。

でも、判定は大して変わらなかった。

ぶっちゃけ、結果は0-0で勝ちたかったけど、勝ち点が5点貯金があるから良かった。

ア式に勝ちを与えたとプラス思考に考えてみよう!

今日学んだことは並び方サポーターについて覚えた。

駒場やアマスタで熱いゲキを飛ばしていた人が今日も裸でいた。

名前を自分の中でサングラスおじちゃんと呼ぶことにしてみる。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-17 21:44 | URAWA

<< サッカー      人ん家で充電すんなよ! >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧