代表日記


としお君

って名前の奴いたら絶対にいい奴だと思わないですか?

本日二度目の登場です。教育学部OZRIです。


体育の授業って年が上の人から同年代の人までいていろいろ学ぶことって多いんすよ!
だから体育の授業はとってみた方がいいっすよ!


今回は誰も一生食べないであろう自分の町のラーメンを紹介しようかと思います。


自分の中で埼玉県東部地区のなかで1位の座と2位の座を奪いあっている越谷ってのれんに書いてあるラーメン屋です。

ガチンコラーメン堂に出てた佐野って知ってる?

ここの主人はその弟子なのさ!!!

だから美味いのさ!!!

味付けタマゴとチャーシューはきっと佐野氏のこだわりさ!!!

早くスープ飲みほすとやけどするさ!!!

トイレはキレイさ!!!

眼鏡は曇るさ!!!

場所は越谷駅の近くさ!!!

まあそんな感じなんすよ!これ見て全く面白くないだろうけど、越谷ってそんな町だよ。

ちなみに誰もが「ふーん」って思う情報をとって置きに教えてしまうけど、

新越谷駅には牛丼屋がないのだーーー
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-15 15:17 | ULTRAラーメン

<< 力さん      金八先生 >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧