人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表日記


好きな選手 ベスト10


 オイサー!

 深夜1時半にパソコンに向かっている、どーもozriです。


 最近自分のブログがサッカーから離れて日記だけになっていることに気づいたんでサッカーについて述べようかと思います。

ということで、「好きな選手 ベスト10」をしたいと思います。

パフパフ!ドンドンドン!


 第1位 自分  ←カードを持ち運んでるくらい


 第2位 アンリ ←まあ、確かにオレより上手いことは認め
           る。気持ちいいかも・・・


 第3位 ムラサシノ) ←ファンサービスがいい


 第4位 坂田 ←髪長っ!!!!! うん???はげ?


 第5位 石川 ←同じ名字の友達がいます。いや個人的に好きなん
            で・・・


 第6位 岡野 ←親は息子のことを「野人」って呼んじゃうくらい親バカで
          す


 第7位 植草 ←素で応援してます。ケガ乗り越えて頑張って下さい!


 第8位 田臥 ←別にサッカーだけとは言ってないもんね!アッカンベ
           ー!


 第9位 モ-さん ←よっ!カリスマ!


 第10位 おぎやはぎ ←不動産屋のネタがウケる


どうでしたか?「選手ってホントにいいもんですね!」
by ultra_ozri | 2004-10-09 01:56 | ULTRAな紹介

<< ULTRAの名にかけて      体育で・・・ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31