代表日記


体育で・・・


 ウッス!

 体育はバスケのozriです。


今日は体育のバスケが終わったと思いきや先輩から

 「今日飲み会しようぜ!

って言われた。前々から自分のクラスの「教育学部 理学科 地球科学専修」よりは30倍くらい仲がいいなと思ってたらその予想は的中した。

同じ体育を取っている早ガンビットと交信して女の子を誘ってもらった。

授業が終わったらすぐ帰った人もいてみんなは誘えなかった。

しかし、男は20人くらい誘えた。何人かバイトがあってとか言ってたけど、まあ来るだろう!


そして、夕方へ・・・

期待と希望を胸にいざ集合場所へ向かってみる。

金曜日ということもあってロータリーにはたくさんの人がいた。

その中に俺を誘ってくれた先輩がいた。一人で。

結局男は20人中4人も来てくれた。女の子は7人中3人も来て7人のクラスコンパになった。ちなみに体育のバスケは60人くらいいます。

あまりみんなお互いに喋ったことがない人が多くて「新観コンパ」みたいになった。バモ飲みとは違いまあ結構こういうのも好きなんで良かった。

飲みの後先輩二人とビリヤードをしに行った。

自分は下手くそなんで先輩のアドバイスを聞いてやった。そしたら「岡野」が「アンリ」くらいに上達した。

また再来週にもやるとか言ってた。本当に仲いいな、コノー
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-09 01:19 | ULTRAな日常

<< 好きな選手 ベスト10      高橋克征 in サイゼ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧