代表日記


モチベーション

b0034925_12344445.jpg

↑名古屋のとあるガソリンスタンドでは「日本生命」さんが気嫌いされているらしいですよ、どーもozriです。


昨日OBRIのサイトを見ようとOBRIをヤフーで検索してみたら1ページ目の一番下に見慣れた文字が…「裏トラス!?&%\$」これは師匠のブログやないですか?
少し焦りました…
OBRIやエスコティーバの人に見られていてもおかしくはないですね…


話も弾んできたので、浦和vs名古屋とア式の日体大戦の試合のモチベーションの自分の高さについて解説・実況ozriで語りたいと思います。

前回の市原戦はマルキーニョス、サンドロ、林が不在な為ozriとベイさんは勝てると思い名古屋に行きました(嘘です。楽しそうだから行きました。ごめんなさい。)
今回はさすがにUWのリーダーのベイさんが名古屋戦に行かないとさすがに勝てませんね。だからきっとベイさんが「来れない奴らの為にも勝たせようぜ」をしてくれます。
そんな感じです。


ア式の試合は日体大という応援としても手強い相手を迎えたようですね!
応援の戦いとなると高校時代の熱かった時代を思い出すので、少し燃えてきました。どうやら中西さんも再び来るようなのでこちらの試合も楽しそうです。

この二つの試合についてどのくらいモチベーションが高いのかというと試合のこと考えてたら今日の化学のレポートを忘れて欠席扱いにされるくらいです。

今週の土日はまたウルトラですね!
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-06 12:32 | ULTRA遠征

<< 10/6の日記      銀河系軍団よりちょっと強い感じ・・・ >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧