代表日記


寒っ!!!!!!!!

 
 んちゃっ!


 今日はkingの家に泊まっていた為に一度家に帰ってから決戦の場である板倉へ行くことにした。家ではほとんど休めなかったが、浦和サポであるozriとベイさんはコマンドス号の後ろのスペースを上手く活かしていた為に睡眠は取れていた。


雨だったためにテンションが下がったが、今日勝つと関東リーグが決まるので頑張って行くことにした。UWの大半は遠征に行っていた為、かなりの大遅刻となった。

そして、急いで準備をすると荒れ狂った。

前半にはキーパーのミスキックを拾った徳永のアシストから周大がゴールして1-0で折り返した。

後半の始めにはソリャスコンクノエとアトムを歌い段差を活かした。カイワレには何度も足をすくわれヤラレタ・・・

今日はダレオを歌わないと決めて順調だったが、失点した・・・みんなオフサイドとか言いまくってたけど、ちゃんと見ていなかったからよく分からなかった。あと、金田さんも「ない」とか言ってたらしい。

試合は終わり1-1と同点だった。ぶっちゃけ悔しいがULTRAはヘコんでばかりいられないのだ。選手を勝たせないといけない。だから、いつもより少しだけ気持ち多くアツぶった。


つーか、今日は寒かった。寒すぎた。着替えを持って来ておいて良かった・・・


まあ次も名古屋行ってから板倉行くので気持ちを高めておこうと思った。
[PR]
by ultra_ozri | 2004-10-03 20:05 | WMW

<< ラーメン ランキング      ULTRAS IN NAGOYA >>

ULTRASWASEDA代表の小沢です。日々の日記を書きます。。
by ultra_ozri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
メモ帳
その他ブログ
Avispa Blog

TOKYOの天候
                       LA・森の天候


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
free web cam..
from free web cam c..
sammy sosa
from sammy sosa
airline flig..
from airline flight..
cellular che..
from cellular check..
national sav..
from national savin..
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
beppe braida
from beppe braida
pedernales l..
from pedernales loft
myelin oligo..
from myelin oligode..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧